振り返る

テンション上げ子がいるんだったら、テンション下げ子もやって欲しいと思うツキノわぐまですwこんばんうっひー!!


いや〜テンション上がんない。申し訳ないけど、今回はしばらくはてなもミクも一切巡回したくない気分ですw



で、こんなに悔しいのは、なんでだろうってふと考えました。まずは、行こうと思えば行けたからでしょうね。絶対行けないのなら諦めるしかないけど、本気だせば多分3回とも参加出来ただろうし。
まぁ、ここは本気出すところじゃあないので、仕方ないと言えば仕方ないのですが・・・
こういうところが名古屋ぐらいの方が悩む気持ちと通じるのでしょうか?


そしてもう1つは久しぶりに新曲イベに行けなかったからでしょうね〜。
昔、まだベリにはまって最初の頃は、自分は福岡にも行かないくらいだったから、東京遠征なんて絶対ありえなかったし、だから東京だけのイベというと諦めるしかなかったものでしたが。
ピリリの頃、突然冒険王で平日に握手が決まった時、ハピネスイベの時、あの時の悔しさは今でも覚えているくらい悔しかったものですw


だからこそ、呪縛イベで福岡まで来てくれるということで、それまではアイドルと握手とか出来ない、無理って考えてきたのに始めてそれを破り、初イベ参戦を決めたんですけどね。思えばあれが始まりでしたよ。



それから後は東京でも行くようになり、大抵のイベには必死に行きましたし(苦笑
最後に行けなかったのはいつだったかな?忘れましたがwジリリ?笑ボー?
とりあえず、胸スカには相当に苦労してなんとか参加出来たことはよ〜く覚えていますがw




と、冷静に自己分析は出来るんですけどね〜wそれでも割り切れないのが面白いところですw
まぁ、それで割り切れるようなら、いつでも辞められると思いますけどww
まだまだ自分は無理だなぁ〜。