川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>ちょ!梅さんが見きれてるじゃないですか。
これはよろしくない。

右側にいるのは梅さんでしたか!!
それはよろしくないですよね!でも熊井ちゃんが映っていれば万事オッケーです(マテ
熊推しにとっては見切れているっていう言葉は天敵ですからね(ノ∀`)


川*^∇^)||<リキマニさん    
>さすが皆様のNHK熊井ちゃんをフィーチャーするなんてなかなかやるじゃないですかw 受信料ちゃんと払ってるんだから、このくらいのことはしてもらわないとww
この会見では、どの位置からでも熊井ちゃんは頭一つ抜けて映っていて、スケールの大きさを感じました。さすがです。
でも、これあっちこっちで見かけるんですけど、コラじゃないですよねww

これだとまさに熊井ちゃん単独で紅白に出演!って感じですよねwそれもいつか実現してくれないかなぁ〜w
自分もこれはコラじゃあないかな〜って思いましたけどどうなんでしょう?画面がちゃんとした長方形じゃあないので難しそうですが、技術がある人は物凄くうまく作りますからね〜。コラとかまったく分からないくらいの奴をwそれともキャプのタイミング良かったのか?
って、自分はあの熊井ちゃんだけ頭1つ飛び出している奴もコラじゃあないかと思いましたが、どうなんでしょう?放送見ていないから分からないんですよね。さすがにあれはないのでは?


ノノl∂_∂'ル<キマイラくん
>ほんと、レポが進まない…orzしかもレスまで放置とか…
ブロガーの端くれにおけないorz

レポは本当にいつも苦悩するんですよね〜。半端に書けばすぐに終わるんでしょうが、書いてるとなるべく詳細に書きたくなるし、界隈で起こった面白い出来事や言葉はなるべく入れたくなって、頑張って思い出さないといけないしwまだまだ時間かかりそうです(ノ∀`)
まぁ、レポは放置してもいいですけどwレスはそうもいかないですからね。ブログにとって書き込みしてくれる方々は一番ありがたい存在ですし。自分は書き込みなかったら、書いている意味も無いしw絶対すぐに辞めてますよ。それだけに、レス遅くなる訳にはいかないんですよね。早ければ早いほどいいだろうし。でも、書けない時はホント書けないんですよね。色々考えちゃって。続けているときっと慣れてきますから、頑張ってくださいよ!辞めずにw