川*^∇^)||<27日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


州´・ v ・)<アクセスくん
>山梨から札幌&福岡へ路線変更する人がまた1人・・・w
とりあえずあの写メはないなぁと思うわけでww


いやいや、某将軍さまじゃあないんだからいまさら迷わないって。それに、自分は大阪だけで十分満足出来ましたから。まぁ、現場行っていざ始まるとすぐにスイッチ完全に切り替われるのが自分の特技ですから、あちらはあちらで存分に楽しんで来ますよw
写メは思わず晒してしまいましたwww


川*^∇^)||<リキマニさん    
>お疲れ様でした。楽しい現場だったようで何よりです。
今回もやっはり愛理ちゃんに堕ちちゃったんですね。わかりますよ、その気持ち。自分もBuono!イベで堕ちましたもん。今まで何であの子のかわいらしさに気づかなかったんだろうって、自分を責めたくらいですからね。
先週まではホント、愛理ちゃんとももちで脳内一色になってました。日曜日にハロモニ@見たら、無事熊井ちゃんモードに切り替わりましたけどねww
すぐにバスツアーがやって来るというのは、やっぱり熊井ちゃんの奇跡ですよ。当日はちゃんと気持ちを切り替えて、自分の分まで熊井ちゃんを堪能してきてくださいね。


行ってきました、怒涛の3連戦。いや、あの日の大阪は熱かったですw
ももちもかなり危なかったんですが、愛理ちゃんがそれをさらに上回るという奇跡を起こしてくれたものでwいや〜あんなに可愛らしくて清楚で健気な子は他に1人くらいしかいませんからねwリキマニさんも分かりますか!これからは一緒に愛理ちゃんも推しましょう(マテ
で、自分もハロモニで始めて今回の新曲を見聞きしましたが、さすが我らの熊井さんですよね。
美しいという言葉は彼女の為に作られたような気が最近してきました(*´Д`)
実際に本人を目の当たりにすると、すぐにスイッチが切り替わる便利な性格ですので、週末は存分にベリを堪能してきます!熊井ちゃんレポをお待ちくださいね!
リキマニさんも試験勉強頑張られてくださいw


( ・e・)<キリぴょん
>お疲れさまでした もうあの時点で愛理ちゃんモードに入ってたんですねww
バスツアー前日に また会いましょう!


キリぴょんもおつかえぴょんでしたw
キリぴょんはすっかりももちモードでしたが、自分は愛理モードでしたw
あの後の夜公演でもすっかり愛理ちゃんにやられたものでw
明日また会いましょうww


ル ’‐’リ<えいおーさん
>おじさん誤爆しちゃいますって
おじさんお疲れ様でしたw
新世界には笑わせて貰いました


いや、みなさんおじさんにやけに食い付いてきましたが残念ながら違いますよ!
これは、ひぐらし魅音が女の子なのに自分のことをおじさんと言う感覚に近いというかwああいう感じで使ったのですよwにぱー。
そんなに気にしていたのでありますか?kおじさんwふぁいと、おーなのですよ♪


⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>私が、股間をこすりつけた所で、何をやってるんでしょうかw
人が仕事してるって言うのに、この二人は・・・・・あれ?ひーとくんもニー〇の仲間入りですかw
まあ、わぐさんもお年ですので余り無理はしないようにしてくださいね。


ちょwあんな人通りの多いところで・・・変態www
真面目に仕事をしていたんですか?あの時は師匠もお呼びしたかったんですけどね〜。残念です。
ひーとくんは今は仲間のようなものだそうですww
いや、確かにその通りなんですが、師匠から言われると…orz


从・ゥ・从<ヒートさん
>改めておつかんにゃでしたw
ほんとに楽しかったですよ〜♪巡礼を思いついたのは目覚めて数分のことでしたからww


大阪ではおつかんなでした!
いや、咄嗟の思いつきにしてはいい企画でしたよねw
まさかあんなに近いとは思わなかったしw愛理ちゃんに堕ちていた時だったのでちょうど良かったですよw


>いやいや、二度漬けは…リアルに天然?を出してしまいましたorz
それにしてもビリケンはいい匂いがしました。(*´Д`)ハァハァ
晒しプレイktkr!自分は左手の交差が上手く行ってませんでした…orz
またここで巡礼する機会があったら、今度は内股で撮って下さいねw


あれは天然すぎです(ノ∀`)
店員さんに見られたら怒られるので気をつけてくまさいwひやひやしましたw
ビリケンの匂いは僕の匂いじゃあないんですかww僕が撮った直後に撮ったんだからw
でも、あれだけでも随分と恥ずかしかったのに内股とか無理ですよ(ノ∀`)
お互い痛かった…orz


>あの後も電車使わず徒歩で移動していたんですね。まだまだ若いなぁ〜☆
来週は福岡で(ry


結構どこも近くて乗るほどではなかったですからね。
でも、疲れもあったので、かなりきつかったですよ。もう年なんだからw
来週は頑張って福岡に行って来てくださいねw自分は山梨ですよw


川´・_・`川<コウヘーくん    
>お疲れさまでした!すっかり楽しい遠征になって良かったですね♪


これはかなり楽しい遠征でした!資金も体調も厳しかったけど、そんなことはまったく関係ないと思えるくらいのw


>QMA最近やってませんが、ド平日の昼間だとほとんどプレイヤーは居ませんねw俺は平日昼間にしかほとんどやらないんであっという間に上のランクに来て戸惑いましたからw


でしょうねwさすがに平日の午前中とか誰もしてないですからね〜w
自分も平日にやってランク上げようかなぁ〜ww
でもやりたいけど近くに無いから出来ないんですよね…orz


>いや、にしても今日のポカリコラボ(?)ナッキー画像良いっすね(*´Д`)ポワワ
これそのまま大塚製薬さんに持っていって「使ってくれ」っていいたいっすわw
持ち帰っていいっすか?ww


どうぞどうぞ!
これはなっきぃ推しの方のために貼りましたからw
これ作った人はうまいですよねwこのまま使えそうですw
あれ、コウヘーくんはなっきぃ推しで良かったんですかね?ww
週末、佐紀ちゃんに報告しておきます(爆


ノノ*^ー^)<ジョニーさん
>大阪には良く行くくせに新世界に行った事が無かったり(ノ∀`)
そういえば、日本橋も行った事が無いなぁ(苦笑)
僕が大阪に行く時は「ハロショ→コンサ会場」のコースばっかりですね。。
そして、今の僕は舞美ちゃんモードと言いたい所ですが、れいなモードです(マテw
最後に遠征お疲れ様でした♪w


それが正しいヲタの姿でもありますよね(ノ∀`)
普通はどんな県に行っても現場直行、そこでは何時間も並んだりして終わったら直帰、ハロショがある地域だとハロショ、時間に余裕があったら聖地巡礼って感じでw
自分はせっかく高い交通費出して行ったんなら、何か少しでも観光しないと勿体無いと思うのでなるべく時間がある時はあちこち回るようにしています。現場行くとその時間がなかなか取れないんですけどね(ノ∀`)
日本橋はかなりの聖地ですからぜひ一度行ってみてくださいw凄く落ち着く街ですww
今はれいなモードなんですか?ジョニーさんはすぐに変わるからなぁ〜w人の事は言えないけどww