出発

さぁ、早くも今日また出発ですw
今までの平穏が嘘のように忙しいなぁ〜。帰ってくるのは火曜日なんで、今回はかなり長いです。
WAGUMA疾風伝って感じだってばよ!!
とか思わず思っちゃいますw



で、忘れない内にちょこちょこと先日の覚書でも。



最近は大阪というとフェリーが一番手っ取り早いので今回も行き帰りはフェリーでした。
でも、大阪着6時30分っていうのが早すぎて困るんですよね〜。外はめっちゃ寒かったし。


将軍さまやギーズが11時前に駅に到着というので、それまで時間を潰して、10時過ぎに新大阪駅に向けて出発。でも少し時間を見誤り、10分ほど遅れそう。
迎えに行くという旨と遅れたら少し待ってくれるようにメールするがなしのつぶて。この時に悪い予感はしていましたよww
いざ、新大阪駅に着き探すがいない。もしやと思い、なるくんの方にメールするともう淀屋橋にいるとか…orz最初からこっちに送るべきだったww
そこで始めてメール気付いたとかギーズからメールが来るしw淀屋橋で降りて待ってたら良かったよ。
あ〜大阪東洋陶磁美術館が淀屋橋から歩いて5分だから行きたかったのに、結局逃してしまったのもはがゆいw



それから1人で寂しくUターンして、1人で寂しく現場に向かいました(ノ∀`)
エル・シアター近くにいくと、ヲタがもういるわいるわw
℃-uteBuono!現場なのにいつも以上に知り合いが多く来ていたのがさすがというか(苦笑


最初がそんな感じだったけど、それが良かったのかwイベント席は上々で、℃-uteは10列、Buono!昼は8列、夜は4列とかなりのツキ。エル・シアターは一桁台でないともう満足出来ない体になってしまった自分でも、10列で「近っっ!!」と思うくらいなので、3回共に十二分に楽しめました。双眼鏡まったく必要なし(ノ∀`)


段々前に行くっていうのもいい感じのツキですよねwちょっとでもさっきより後ろに行くと、良席でも微妙に感じちゃうのが人の悲しい性ですからねw


℃-uteではセンター左端の通路席でまったり、Buono!昼では同じ列だったツヨポンさん、悠々師匠、スピネルくん、猫好きさんと並んで残念5連番することになるw体調最悪だったので℃-uteではJUMPでも大人しくしていたくらいだったのに、この面子で並ぶとじっとなんてしていられないですww今までが嘘のようにはしゃいじゃいましたよ(ノ∀`)しかもほぼセンターだったので、場所的にも最高だったしw なにげに自分はどセンターって今までがあまり無かったんですよね。やっぱりセンターはいいなぁ〜。


その勢いのまま、夜は左から3列目という端っこで一人だったのにすごく弾けまくってしまって迷惑ヲタだったかも(反省  右の人に何度かぶつかっちゃいました(ノ∀`)
もちろん謝ったけど。左の人からはぶつかられましたけど、これも謝ってくれましたw今まで自分はガンガンやられる方の立場だったけど、人に肘打ちくらわして知らん顔されるとマジでぶん殴りたくなりますからねwこれが、謝られるとまだ許せるんですよね〜w
まぁ、ぶつからないのが一番ですが。


でも左側は愛理ちゃんサイドだったし、何度か愛理ちゃんが目の前まで来る時もあったし、これは高まりますってばよ!
という感じにどこも満足のいく場所でした!まだまだ風が吹いているようでwこれがバスツアーまでは続いて欲しい!



詳しい話は他のところに書いているだろうから割愛wwかずゆきさんのところでも見てください。あの人は全部行っているから、各現場の違いが良く分かることでしょうw


自分が行った25日大阪では、℃-uteではJUMPが追加だったのかな?他のイベント状況まったく読んでないので分かんないんですがw


そしてBuono!では夜にサプライズあり。
最後の曲直前にいきなり℃-uteメンが乱入!Buono!の3人はみんなマジびびりw雅ちゃんももちびっくりしているのを、「私も知らない、知らない」と驚きながらも自分をフォローする愛理ちゃんが可愛かったです(*´Д`)


それから都会っ子の頭のところのセリフを舞美ちゃんの変わりにBuono!の3人にそれぞれやってもらい誰が一番うまいか対決することに無理やり決めるw
舞美ちゃんの手書きのカンペもあり、3人ともかなり嫌がって出来ない出来ないと拒否していたけど、流れ上結局やることにw
℃-uteメンに挟まれてやるももみやが凄く新鮮でしたw夢のコラボや!!!
ももち、みやみや、愛理ちゃんの順番でやり、勝ったのはさすがのももちwやはり一番恥を捨ててやり切れるのは彼女ですからね、これは当然でしょう。
ル ’‐’リ<あなたのすべてが 愛しい(は〜と
のところなんてやばかったww



でも、ももちがいつもの調子で頭に乗ると、じゃあ勝ったももちにもう1回やってもらおうという流れになり、ラストにももちが再びやるww
この時、ももちの前に並んでいた岡井ちゃんがおもむろにももちの顎をつかんでじゃれている光景がたまりませんでした(*´Д`)もも少年はガチ!!!


この時、かんちゃんが出てきた時とっさに隠れたという将軍さまの行動は新たな伝説として刻まれることでしょう(ノ∀`)
影で隠れてこそこそと雅ちゃんとかんちゃんを見ていたそうです(ノ∀`)めっちゃ不審人物www
ギーズはまいまいまいまい、ひーとくんは舞美、舞美とテンションというか人が変わったそうで、こういうとっさの時に人は真の姿を現すものですよね(ノ∀`)
普段は何と言ってもwww


でも、Buono!の2曲だけでも素晴らしいのに、それぞれソロがあり、しかもそれがそれぞれの超必殺技曲というのが凄いセットリストでしたよね。最初情報を見た時絶対ネタだと思いましたよwヲタが作る夢のセットリストという感じだったのでw
ももちの「ひっぱりだこ」4月のSSAでめっちゃ盛り上がりましたよ!これは跳ぶw
雅ちゃんの「リメンバー」大阪雅聖誕祭では会場が青一色に染まり感動的でした!思い出すなぁ〜。
そして、自分が一番好きな愛理ちゃんの「通学ベクトル」。
もう、それぞれの曲に思い入れがあり、感無量でしたよ!近年一番高まった現場だったと思いますw



これだけで十分なのに、握手もありますからね〜凄い贅沢です。まぁ、3回ともかなりの高速だったのでそこまでおいしくはありませんでしたがw
なんにも言えなかったよ(ノ∀`)
自分にしては珍しくある2人にかけた、ある意味ネタともいえる言葉の結果はイマイチでした(ノ∀`)
無理な早さだったけど、これはやりたかったのでなんとか言ったのに…orz
これは凄く長くなるかもしれないので、詳しくはまた帰った時にでもw
千奈美に人だけばらすと、かんちゃんとももちにですw



そして、3回ともばっちりだった愛理ちゃんに現在でもメロメロなんですが(*/▽\*)
これでツアー行っても大丈夫か?w


まぁ、現場に行ってメンバーを見ればすぐに切り替わると思うので、別に心配はしていないんですけどねw
そういう所は便利な奴だと我ながら思います(苦笑