川*^∇^)||<24日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


|||s・ _・)<らいでんちゃん
Buono!メンって、ドジッ子ももちにツンデレ雅c、清楚な愛理cと私的にはパラダイスですw
ももみやのカプは確かに興味深いです。以前、桃色の応援団でラジオした時は、ももちのぶりっ子は控え目で且つ微妙な空気が漂ってましたからねww

歌唱力ユニット、最強選抜とか言われますが、そこのところもちゃんと考えて選んだのか、すごくバランスがいい3人組だよねw推しが違っていたとしてもこれは大概の人が気に入ってしまうユニットだと思えます。
初期の頃から微妙な空気が漂う二人だけにBuono!の話を聞いたときから気になって仕方ありません!!それだけにあの二人がいちゃいちゃするところとか想像すると逆に萌えて仕方ないんですが(*´Д`)


水沢奈子c>BLOGでわぐさんみました(?∀?)

って、ちょちょちょ〜〜〜!!!奈子ちゃんのところだったら絶対知り合いに見つかるなんてないと思っていたのにwww何コメント欄までくまなく見てるんですか!!!この暇人www勉強してくまさいよw
りっぴーのところには実は見つかりそうだから書き込み控えていたりしますww今更違うハンネで書き込んだりはしたくないですしね〜w


川*^∇^)||<リキマニさん    
Buono!は最初、三人の個性がお互いを打ち消しあうんじゃないかという危惧もあったんですが、現実には凄くうまくいっているように見えます。三人とも楽しそうですし。愛理ちゃんが緩衝材というのは当たっているかもしれませんね。ああいう子がいたら場が和むでしょうし。
ももみやカプは、昔は正直仲悪そうだな、とか思っていたんですが、最近は雪解けしたのか意外と仲がいいような気がします。ゲキハロDVDマガジンでは腕組んでたりしましたからね。それもももちはそれほど今までと変わってなくて、雅ちゃんのほうが結構気を使っているように見えます。
これもBuono!効果なんでしょうか。何にしてもいい傾向だと思います。
それと℃-uteBuono!イベ、楽しんできてくださいね。自分は未だに先週の握手の感触を引きずってて、テンションが高いままですよww

初めて聞いた時は意外な3人組にびっくりすると同時に大丈夫なんだろうかって心配になったりもしたものですがw蓋を開けてみると結構バランスの良い良質なユニットですよね〜。愛理ちゃんがいると大体どんな組み合わせでも大丈夫そうですけどw彼女は最強の癒し系ユニットですからねぇw
自分は逆にももちが凄く気をつかっていると思えますwあの子は誤解されやすいのですが実は面倒見が良くて気の付く子ですよw表の須藤とすると裏の嗣永というかww
大阪では物凄く楽しんできました!もう最高すぎて、思い残すことが早くも無いというかwだいたいみなさん予想出来たと思いますが、すっかり愛理ちゃんにやられてきましたけど(苦笑
リキマニさんあれは仕方ないですよ!当分引きずりますって!!自分もいまだにテンションかなり高いですw恐らくバスツアー始まってもこのままだと思いますがwまぁ、熊井ちゃんを見ればすぐに切り替えられるのは現金な自分ならではというか(ノ∀`)


川*^∇^)||<K1179さん    
>今週末の大阪は暖かそうで良かったですね。
2週続けて大阪に行ってしまいました(!)のでこの連休は在宅ですが、Berryz工房の公開録音でBouno!を見ることができて良かったです。
(正月コンまでBouno!を生で見る機会は無いので・・・)
その公開録音前の会場入りするところを偶然にも見ることができましたが、ベリメンに紛れて愛理ちゃんも車から降りてきました。
何か見慣れない光景にドキドキしてしまいましたけど(笑)。

日曜日はそこそこで、月曜日は結構暖かかったです。まだ自分でも耐えられるくらいの寒さだったので良かったですね。風邪っぴきでしたけどww
Buono!は見れる機会がまず無いので、それで自分も今回かなり無理をしましたが、それは良かったですよね〜。あの時にBuono!も出ていたんですね。公開録音の内容はまったく知らなかったので始めて知りましたよw大阪であったという事だけ知っていましたのでw
でも会場入り見れるとは羨ましいというかなんというかw愛理ちゃんはもちろん私服ですよね?あ〜凄く見たいwベリメンにまぎれてっていうのも珍しくて貴重だしw
自分だったらその組み合わせだとちょっと困りますけどねwハロコンには行かないから今までにそういう経験はまったく無いのですが、もし愛理ちゃんと熊井ちゃんが一緒に出たら・・・どうしよう?www


>あと・・・ぷっちぐみのおまけ以外の中身ってどんな感じですか?
おまけだけ(クルキラカード)のために買うのはと躊躇しているのですがw
あと、イオンのクリスマスケーキにもクルキラカード付き¥3,000があるみたいです。
予約しなきゃw(私にとって取りに行く店がどこも遠いのが難点・・・)

クルキラカードと第5弾のカードがすべて?紹介されているポスターは素晴らしいけど、それ以外は小学〜年生という感じの内容ですから、おっきなお友達はよほどカード目当てでもない限りオススメは出来ませんw
そう、そのイオンケーキの奴はかなり本気で欲しかったんですが、自分も近くに取り扱い店がないし、さすがに高いので諦めました(ノ∀`)
K1179さんぜひ買って特典のカードを教えてくださいよ!
でもあれはもう結構前からやっていたので、まだ予約は大丈夫なのかな?買う時はカードの事を確認した方がいいですよww凄く恥ずかしいですけどww


⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
おいも屋のイベはサイン→チェキ→握手→さよならとあっさりとしたもんでしたよw
もっと聞きたい事があったんですけどネ。
はるかちゃんも中2だから全然OKですよ!只、買ったDVDは小池里奈ですけどwでもその前の牧野りなちゃんが可愛いのナンのって!(判らなければ今月号のピュアピュア見てくまさい)

それだけあれば十分じゃあないですかw今度そのチェキを晒してくださいよw
いいなぁ〜はるか隊長。しかも里奈ちゃんのDVDとか、あなたはまったく┐(´〜`;)┌
もちろん一般人の僕は牧野りなちゃんと言われても分からないし、今月号のピュアピュアも買ってないですよw滅多に買いませんからね〜w
さすが師匠ですよね・・・


川*^∇^)||<黒ポロさん
℃-uteのみんな+雅ちゃんももちでどんな風になるのか興味ありますね〜。
たしかに栞菜ちゃんはベリ2人に反応しなさそうな気もしますが、岡井ちゃんが、ももちによく絡んでいるイメージがあります。桃ちゃんと℃-uteのちっちゃい軍団(特 に岡井ちゃん)あたりと仲良さそうです。よって、雅ちゃんが大人しくしてるのかな?と勝手に想像してみます。

かんにゃとベリっていうのはなんかピンと来ないんですよねwなぜかw
岡井ちゃんとももちは大昔から今でもガチですからねwwそうそう、それで思い出したけど、Buono!ラストの部サプライズで℃-uteメンが出てきてあることをやったのですが、その時に岡井ちゃんがふざけてももちのあごを掴んだ一瞬がありましたが、僕はそれを見逃さなかったですwwあれは萌えました(*´Д`)もも少年はガチ!!
雅ちゃんはちょっと大人っぽいというか内弁慶という感じだしwやはりあの中では大人しいのでしょうか?
色々想像しているだけでなんかお腹いっぱいになってきますがw


川*^∇^)||<Dr,Berryzさん
>昨日久々に家族で国立歴史民俗博物館に行ってきました。担任の先生から招待券を貰ったので、それを使って「特別展示会」をやっている部屋に行きました。教科書にも載ってないものばかりで、とても満足でした。

国立歴史民俗博物館はまだ行った事がないですね〜w
でも家族で博物館に行くっていいですよね〜なかなか今は家族でそういうところに行かないですからw働いていたから分かりますが、ほんとに親子連れなんてたまにしか来なかったですよw
しかも担任の先生もまた珍しい方でw今は先生も興味持ってない人が非常に多いしww
それだけ、Dr,Berryzさんが普段から真面目で博物館など興味がある生徒だと思われているんでしょうね〜。
特別展示会が気になって調べてみましたが、今やっている「長岡京遷都−桓武と激動の時代−」でしょうか?うわ〜凄く見たいww羨ましいです。
若い頃からこういうものに興味があるのはいいことですよ。やはり教科書で学ぶだけでなく、直にその物に触れる事は凄く大切な事ですから。これからも機会があったらあちこち行ってみて、教えてくださいね。