ハロプロ楽曲大賞

さて、毎年年末の恒例ですが、いよいよ楽曲大賞の受付が始まりましたよね。


第6回ハロプロ楽曲大賞2007
http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2007/



今まであちこちの巡回先で見てはいたんですが、いつでもいいやと思ってまだ一度も見ていなかったので、今日始めて開いて見ましたが・・・ちょ、締め切りが12月3日までとか早っっ!!
って、明日出発すると4日まで自分は帰って来ないのに!!


時間無い中、急いで考えましたw
まぁ、頭の中ではいつも考えていたので、選ぶのはそんなに難しくは無かったですけどねwなんか、これのこと考えるのはクセになってるなぁw
だから、楽曲のTOP3はもうとっくに決めてはいました。
Buono!がかなり想定外で悩まされますがw


<楽曲部門>
1位:通学ベクトル☂ุ [鈴木愛理]   3pts
2位:ふたりはNS   2.5pts
3位:思い立ったら 吉でっせ! [徳永千奈美須藤茉麻熊井友理奈]   2pts
4位:こころのたまご   1.5pts
5位:ホントのじぶん   1pts


今年、通学ベクトルほど回数聞いた歌は無いですからね。文句なしで一番です。
ああ!以来待望された鈴木愛理初のソロ曲に相応しい最高の楽曲で、これを超えるものは無いかもw
Buono!イベはこれだけの為でも行く価値はあったw
後は聞いていて自然に泣けてくるくらい感動した、ふたりはNSとこころのたまご、これは外せない。
こころのたまごはもっと上でも良かったんですが、今年ライブで一番盛り上がった吉でっせはやはり3位から下ろせないし。
こうやって見るとベリは少ないなぁ〜(苦笑

<PV部門>
1位:VERY BEAUTY   3pts
2位:ふたりはNS   2pts
3位:ホントのじぶん   1pts


イベントVの「めぐる恋の季節の愛理Close-up Ver.」があれば1位だったんだけどな〜w

<推しメン部門>
熊井友理奈


これは変わりませんよw



と、なんとか間に合った。まぁ、いつもは結局遅くなってギリギリに投票するので、かえって良かったのかなw