川*^∇^)||<23日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

出発前にチョビ師匠までレスです。




川c´・ー・)<<ゴンくん    
>今日の新人公演でぎーずさんがサキチィ、ゆうかりん、かにょん、いろりんに堕ちたみたぃです(ノ∀`)

まったくもって予想通りです(ノ∀`)
本当にありがとうございました・・・
彼こそ真のロリコソですからねwエッグに行ってしまうのは自然の摂理ですよ。かずゆきさんと共に(ノ∀`)
その時は涙しながら、僕だけは頑張ってベリを推し続けていこうと硬く決意しています!!!


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>そんなこというあなたにはちゃんとおしおき画像を(なぞ

りょーちん怖いゆ〜((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
って、お仕置き画像って何ですか?
気になるww


⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>新人公演楽しそうだなぁ。ゆうかりんのおへそ触り、じゃ無かった見たかったなぁ……いやいゃ、私はえれぴょん優先ですからネ。
ごんぎーずって、新しいカプの誕生ですかw

ギーズよりも上手のロリコソキタ!!!
あなたはえれぴょん優先と言いつつも、おいも屋に行ってはるか隊長に色々とやってきたのではなかったのですか?(ノ∀`)
どこの現場よりもおいも屋がホームだったりしてww
ごんぎーずってなんかおむつみたいで嫌なカプですよね(爆