大阪遠征

いよいよです!!
ここ2ヶ月ほどはすっかり在宅が板についてきたので、遠征なんて久しぶりで緊張するんですがw
その最後の遠征もすべて福岡でしたから、九州から出るのは夏以来なんですよね〜久しぶりに思えるはずですw


Buono!イベはどうしても行きたかったので、凄く楽しみにしていましたよ。実は℃-uteは本当にオマケというかw今はそれほど熱くなれなかったりします。
Buono!と重ならなければ今回も全回避だったところですし。
もし福岡は行けたら行ったとは思いますが、バスツアーと重なるとか(ノ∀`)


でも、入ってきた情報によると、℃-uteイベにもゲストが出るみたいだし、3回とも油断は出来ないんですけどねw楽しみだなぁ〜。それだけに、あれだけの数でBuono!両方当選したのは本当にツイていました。最後のツキなんでしょうか?
後はイベでの席番が少しでもツイてくれれば、その後はどうなってもかまわないですよww


それに、今回は握手でも2人ほどあることを試したいと思っているので、その反応も楽しみですw一体どんな反応が返ってくるんだろう?
もしこれがうまくいったら、バスツアーでもやってみようと思います(謎



で、最近ふと思ったことがあるんですが。
Buono!って、なかなかに絶妙なバランスが取れたユニットとは良く言われますよね。
同じユニットで長年やっているけど、嗣さんとみーやんってお世辞にもそう仲が良いとまでは言えないじゃあないですか(爆
でも、普段はおっとりしていていながらも、場も仕切れる愛理ちゃんがいることに寄って、随分とバランスが取れているというか、いい緩衝材というかw


で、です。
そう、今回の追加イベの事です。
場所が同じなんだから、℃-uteのみんな+雅ちゃんももちで一緒に移動したり、行動したりするのかなと?


ね、これは興味深いというか妄想が広がりません?ww
まぁ、どうなるのか想像つきにくいんですけどww
予想なんですが、かんなはももちや雅ちゃんにはそう反応しないような気がしますwww
やっぱり、℃-ute℃-uteで仲良くするのかな〜?


でも、その場合や℃-uteが別行動を取っていたりする時。


そう、もしかして嗣さんとみーやんは二人きりなんでしょうか(*´Д`)
あ〜この二人だけだと一体どういう感じになるんでしょう?w凄く見てみたいですw
二人だと、ももちはいつものウザぶりぶりをしないような気がしますが、結構お姉さんキャラになるんでしょうか?(*´Д`)
それとも、いつもの感じ?(*´Д`)
実は物凄く仲が良かったりしたら(*´Д`)
夢が広がります(*´Д`)



想像するだけでこれはお腹いっぱいになりますよね〜w
ももみやっていうのもなかなかに興味深いカプです!!