しみず、しみず、しみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ずさきさ〜〜〜〜〜〜〜ん!!

ということで、今日はBerryz工房のキャプテンこと、清水佐紀さんの16歳のお誕生日ですよね。
いや〜あんなにちっちゃいのに、もう法律上は結婚出来る年齢になっちゃいましたよ(マテ
いいお嫁さんになりそうですよね(*/▽\*)料理はおいといて(汗



ちょっと最近は体調不良とめっちゃ忙しい事がコラボして、めっきりモチベーションが激減してしまいましたwバスツアーが終わるまでは放置になるかもしれませんが、今日だけはさすがに更新しないとと思い立ちまして久しぶりの更新です。



佐紀ちゃんとの付き合いも随分と長くなっちゃいましたが、熊井ちゃんなどと違い贔屓目無しで評価出来るんですがwそれでもかなり高く評価していますよ。正直、ハロプロ最強のリーダーだと思っていますから。


佐紀ちゃんが当初からキャプテンとしてみんなをまとめていたからこそ、あの個性の強いメンバーでも今までやってこれたのだと思いますし。佐紀ちゃんがキャプテンだったからこそ、同じく最年長のももちが今のようなキャラに落ち着けたんだと思うしw
ベリがいまのような形に落ち着いたのはキャプテンの功績が大きいと思っています。
他の誰でもこれは難しかったのではないでしょうか?あの15人の中でも佐紀ちゃんしか出来ない大役だったと今更ながらも思えます。そう考えると、やはり選んだ人の見る目は確かですよねぇ。あの時点ではファンの誰も想像出来なかったのでは?


色んな意味で欠かせないキャプテンですから、これからも大変でしょうがBerryz工房のちっちゃなキャプテンとして頑張って欲しいです!まぁ、最近は昔に比べると大分楽になったとは思いますがww
りしゃこもしっかりしてきましたしねw


でも、ちっちゃいちっちゃい言っても、最近は大分大きくなってきましたよね。
色んなところも(*/▽\*)随分と色っぽくもなってきましたし(*/▽\*)
来週は久しぶりに間近で見れるので楽しみですw悩殺されてきます!(マテ



なにはともあれ、清水佐紀さんお誕生日おめでとうございます!!
これからもどうか熊井ちゃんをよろしくお願いしますm(_ _)m