予想外の展開・・・

なんとか予習完了です!これでなんとか、メンバーの顔と名前、曲ぐらいは分かると思いますw
聞いてたら思い出したけど、探してみたら1stアルバムの音源持ってたwwまだ1回も聞いてなかったよww


で、やっぱりロビンちゃんは可愛いなぁ〜(*´Д`)
さすが、ロビンダイナスティーの血筋を引くだけの逸材です!!(違


そして、ごとぅー!これは普通に可愛い!!
確かに可愛いんだけど、自分のタイプではないw
補正がまったく付かないのが残念なところですw


そして・・・一番意外だったのは・・・あっきゃん可愛い(*/▽\*)
いや、今までなんであっきゃんにはまるのかまったく理解出来ない、全然普通っていうよりむしろ(ryとか思っていましたけど撤回します!!
初めてゴンくんの気持ちがよ〜く分かりましたよ!!
これは作戦変更です!!ターゲットはロビンちゃんからあっきゃんにwww
明日は決めます(マテ


明日来なかったことをきっとゴンくんに後悔させてみせます(爆