反旗を翻すのは英雄の特権・・・なはずなんですけど?

裏切りというと義にもとる最低な行為ですが、反旗を翻すというとなんかカッコよくて好きな僕ですw呂布は嫌いなんですが、ロイエンタールは好きみたいなw
前者は打算的に強いものに付く、みたいなイメージがあるのに対して、後者は己の野心の為に強いものにあえて立ち向かう、みたいなイメージがあるからでしょうか?w
常に強者に対しては立ち向かいたいですww


ショックですよ。いよいよポッシボーイベが明日に迫ってきました。
が、自称あっきゃん大好きくんに続いて、なんと相棒ギーズもまさかの不参戦です!
ブルータス、おまえもか!!
それでなくとも、アウェーでwしかも知り合いがいないというのに、まさか彼まで・・・


そりゃあ、彼はベリキューBuono!イベがこれからたんまりと続くので、ポッシごとき行ってられないでしょうがwww℃-uteヲタだしw
とか書くと怒られるなw
仕事が忙しいなら仕方ないですけどね。そういう時はやはり行きたい現場を優先して、優先度が低いイベは切るのが常套ですもんね。
自分も今頃前の職場にいたとしたら、ベリツアーだけに行くのが精一杯で、ポッシ℃-uteBuono!は泣く泣くすべて切っていたでしょうし・・・やっぱ辞めて正解(ry


でも、久しぶりに凄く不安です。
ベリキューならどこに行っても知り合いがいますしねw声優の現場でも、幸い知り合いがいるようになったし。明日は今のところ期待出来るのはわかぴょんさんだけか〜。


誰か明日行かないんですか?連絡くださいw


まぁ、その前にいい加減予習しないとwいまだまったくやっていませんw
ロビンちゃん以外は誰が誰か分かんないかも?w