川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


州*‘ o‘リ<るのーさん 
>(る#`Д´)人川#^∇^)||<(怒)

きゃーーーやっぱりキタwしかも一番にキタww
りーちゃんのお兄ちゃんに僕の友理奈ちゃん(*/▽\*)
いや、決して浮気ではないのですが・・・あまりに夢の中のりーちゃんは可愛すぎました(*´Д`)
もう、めっちゃリアルでしたから、僕がこんな状態になるのも仕方ないですよね!!ね、ねw
あんな彼女居たら最高だろうな〜とかww
必死にチケ捜索お疲れ様でしたw


从*・ 。.・)<しぶ☆さん
>そんな素晴らしい夢をみた状態で
あのPV見たら、そりゃ大変なことになると思いますw

やっぱりヤバイですか?w
巡回先、どこを見てもりーちゃん良かったって書いてますもんねw
じゃあ、しばらく封印しますw
って、いっそPV発売されるまで待とうかなぁ〜w
それか、ツアーまで待てばきっと生で見れるから、それまで待つかww


川*^∇^)||<リキマニさん    
>ゲームの腕前は有野課長以下の男が来ましたよ。
自分はゲームをやりこむようになったのは成人してからなので、アクションゲームはド下手でした。そのかわり「ギャルゲー王」「最も対戦ゲームしたくない男(ダーティーなので)」と呼ばれてましたw

成人してからだとキツイですよね、やっぱり子供の頃にかなり遣りこんでいないと。
でも、有野課長以下というのはちょっと酷いのでは?w
まぁ、あれは下手だからこそ面白い番組なんでしょうが、それでもあまりに酷いかとww
でも、ギャルゲー王というのは凄い称号ですよね〜wwしかも対戦ゲームでダーティーとかw
温厚そうに思えますが、実はリキマニさんは恐ろしい男なんでしょうか?w


>しかしいい夢を見ましたね。それは萌えるww 自分はかなりメンバーが出てくる夢を見るほうですが、梨沙子ちゃんはなぜか初期ベリの頃の姿でしか現れないですし、しかもあまりしゃべってくれないですw いいな〜ww
もう起きた時は幸福感でいっぱいでしたwりーちゃん癒されますよね〜。
いや、リキマニさんならよく分かるでしょうが、恥ずかしがってあんまりしゃべってくれないバージョンのりーちゃんだったので、それほどしゃべってはいないのですがwそれでも、その仕草が凄く可愛かったんですよね〜。思わずはまっちゃいそうです!
リキマニさんというと良く見ているというイメージなんですが、りーちゃんは初期の頃しか現れないんですか?それは、小さい頃のりーちゃんに思い入れがあるのでしょうか?w
そうそう、かんにゃは相変わらずなんですか?ww


>いっそのこと本格的に梨沙子ちゃん推しになってみては? 今PV見たら必ずやられちゃいますよww 熊井ちゃんはあまり目立ってないし、眉毛ますます細くなってるしww

いえいえ、とんでもないw本格的というか、りーちゃんはちょっとふっくらした頃から結構推しているんですがwここだけの秘密にしてください(爆
お兄ちゃんにやられてしまいますw
PVはしばらく封印しようと思いますw
熊井ちゃんは目立ってないとか…orz
しかも眉毛細くなっているとか…orz
熊井ちゃん雅ちゃんのようになったら、僕は旅に出ようと思います・・・


>とりあえずタウンワークでも見て、就活頑張ってください。

これを見ると思わずタウンワークを取りに行きたくなってきますww
バスツアーを最後のイベントとして、その後は決まるまではイベントは控えようと思っていますので、何がなんでも頑張ろうと思いますw
もしずるずる決まらなければ、そのままヲタ卒もあるかもしれませんww


>イベント当選おめでとうございます。自分の分まで熊井ちゃんを堪能してください。

あっとーざいます!!申し込みする人数が多いから多分当選するとは思っていましたが、それでも当選が分かるまでは落ち着きませんでしたwなんせ20人で申し込みしましたからねwwそりゃあ当選しやすいかとw
今年最後の熊井ちゃんを2日間堪能してきます!!今度こそ、ちゃんとしたレポを最後まで書こうと思いますので、よろしければ見てくださいね♪


ル ’‐’リ<ハルさん
>なんと夢に梨沙子とかw 羨ましいww
あんまりこんなにいい夢は見たことがないのですが、これは最高でしたよw
思わず梨沙子熱が急上昇しちゃいます。
これはツアーでは久しぶりのりーちゃんとの握手に力を入れようかな、とかwww


>自分なんかさっき書店で「萌え萌え制服図鑑」というものがあったので 速攻買ってきましたよ(笑)
レジとか恥ずかしかった〜ww

ちょwwハルさんなんてもの買ってるんですか!!!
それは中身がかなり気になるじゃあないですかww
確かにそれを買うのは恥ずかしいでしょうね〜w
よくぞ思い切ったものです!ハルさん男ですね〜?w


>イベ当選おめでとうございます!きっとこれは梨沙子の夢を見たからでしょうww
いっそうのこと自分もわぐまさんは熊井ちゃんより梨沙子の方が良いかと(笑)
自分だったらリキマニさんよりもっと大切にしてあげますよww

あっとーざいます!!今年最後となるイベントですが、しかも最大のイベントですよw
りしゃことのポラ撮影が楽しみって・・・違いますwポラの時は1人だけにしぼらないと、めちゃくちゃ緊張だけして一瞬で終わっちゃいますからねw熊井ちゃん一筋でいきますよ!
そりゃあ、リキマニさんよりはハルさんの方が安全そうって、駄目ですw誰にもくまいちょーは渡しません(*/▽\*)


川*^∇^)||<Somerockさん
>あのPVはいつ見てもヤバイですよw
もう100回くらい再生してると思いますけど、未だに飽きませんww
今回はりーちゃんと千奈美ちゃんが特に素晴らしいと思います♪

Somerockさん、そこまで見ているんですか!
自分は100回も同じPVを見たことは無いようなw
結構そういうところは淡白なんですよね〜w過去一番見たのは多分ファイポだと思いますがw
あの時だけは、毎日毎日何回も見ていましたw
りーちゃんは良く聞いていましたが、今回はちぃちゃんもフューチャーされているのですか?それは珍しい、とか言ったら失礼ですがww
うーん、熊井ちゃんは余り目立っていないようですし、しばらく封印しますw
見ると心乱されそうでww


>イベント当選おめでとうございます!!!
バスツアーとか羨ましすぎですww
前回の新曲イベは超高速で、僕もあまり印象ありませんね。
その時の分まで楽しんできてください♪

あっとーざいます!
いくらお金が無かろうと、これだけは発表された時から行くとしか考えていなかったので、まずは一安心です。でも、今週の払い込みと東京までの遠征費で完全に止めを刺されたという感じですが…orzまぁ、これが最後と思って必死になってきますw
ああ、あの時は本当に高速でしたよね〜。いつもよりもさらに(ノ∀`)自分もあまり他メンの印象が残っていないですw


州*‘ o‘リ<愛タソ
>釣りじゃないでつよ(マジレス)
わぐたんの(自重)を(自重)しますた。
愛には(自重)痛みですからね。

ちょw自重が多すぎてまるで意味が分かんないんですがw
聞かない方がいいんでしょうか?ww


>付き合っているのに片思いは、ベリヲタなのに細実愛・もまだ見てません。
でもかぐや姫っぽくて想像萌えでつ(*´Д`)

そうそう、月に帰るみたいな感じ?と自分も聞いていて知っています。
自分は自重していますがw愛タソはりしゃこ推しなんだから見たらどうですか?
なんか、これを見たらりしゃこに落ちそうですよね〜w


ル ’‐’リ<goldenfireさん
>いやいや、プロは寝ているときまで妄想ですか!お疲れさまです!w

いえいえ、妄想は起きている時に限りますよww
夢では滅多に見れないし、出演者も選べませんしw


福田沙紀ちゃん目当てはお互い様ですw
ちなみに休みでしたが握手会へは行きませんでしたよ。
気づかなかったというのと競馬のほうが優先されていたのでww
でも分かっていたら確実に行ってました。残念。。。

ハロ以外だと、結構イベントとか分かり難いですからね〜。
チェックとか大変だし。だから、気付いたら手遅れだったり、終わっていたりw
そっか〜沙紀ちゃんは分かった時に教えていれば良かったですよね〜。
まぁ、競馬に行ったのなら満足では?www


川*^∇^)||<黒ポロさん
>一緒に、りしゃくま推しになりますかw
バスツアーおめでとうございます! そろそろ僕がやさぐれる番ですw

意外に思えるかもしれませんが、僕もりしゃこは好きなんですよ?w
アフォな子は元々好きですし(マテ
それに最近は随分とふっくらしてきてかなり僕のタイプです(*´Д`)
ギュってしたいですwww
あっとーざいます!これだけは絶対に抑えておきたいイベントですからね。またもや必死になってしまいましたw資金的にはかなり壊滅的なんですけど…orz
兄やんは行こうと思えば、色々と行けるんですからいいじゃあないですかwやさぐれるのは地方に任せてくまさいwゲキハロも数回行ってるじゃあないですか!!


ル ’‐’リ<みれくしゃん
>わぐさんおめでとうございます!!私も北から山梨目指します!!あむちゃんキャワ!!

あっとーざいます!!
って、みれくしゃんもバスツアー参戦だったんですか?それはそれは、おめでとうございます!
必死ですね〜ww
北と南から、お互い必死に山梨に集結しましょう!!痛い人ばかり集まりそうですが(ノ∀`)
あむちゃんはありえないほど可愛いですよねw
これは、山梨で一緒にあむちゃんについて語り明かしますか?!!(マテ