謎の検索後

こんばんうっひー!!また風邪を引いてしまい、苦しいので今日は手抜き更新ですw最近毎週引いてるなぁ〜。
原因は分かっているんですけどね〜昨日のミニバレー終わって帰ってから、半そで半パンでしかも全身汗びっしょりで30分くらい寒い中にいましたからwそりゃあ風邪も引きますってw
これがなかなか難しいんですよね。親父の後に入るから待たないといけないし、かといって汗びっしょりだから先に着替えたら洗濯物が増えるだけだしw
汗もかかないくらい寒くなったらいいんでしょうが、寒いの嫌いだからそれも嫌だったりw



日々、リンク元を見ていると、色んな検索語があり、興味深くもあり、驚きもしますw
なんていう検索してんだよ、と思わず突っ込みたくなるような奴も多いんですがw
今日はその中の面白そうな奴をいくつかあげてみます。


桃瀬えみる堀江由衣宍戸留美野中藍
どなつたら声優になれますか
まぁ、声優については時々書いてますからね。理解出来ます。
えみる嬢についてはそんなに書いた覚えはないのですが(汗 スピネルくんのところにでも行ってくださいw
で、どなつたらって外人の方でしょうか?w声優になりたいのなら養成所にでも行かれては?



ミルフィーカード、スーパーコラボミルフィーカード、限定クルキラカード、ハッピーアイドルライフ、クルキラカード、4弾配列、きらレボ配列、ハッピーアイドルライフ第5弾
これも理解出来ますwもはやここはハッピーアイドルライフブログでもいいのかなって思えますし(マテ
配列は知らないですw 必死になるのもいいけど、大人の節度は守ってくださいよ。子供がやりたがっているのにひたすらレンコしたり、横からレアプラチナ掠め取るとか、人の道を外れてますからね。



飯田里穂、バタフライ ネタバレ
これも、しばらく書いてましたしねw
あれは凄い写真集でしたよ(*´Д`)



クラナドひぐらしのなく頃に解まとめ、しゅごキャラ+キャプ画像
アクエリオン+サビ+なんて
こどものじかん 攻撃されてる なんで
これも当然ですよねwうちはアニメブログでもありますしww
こどものじかんはメディアからの悪意で攻撃されているみたいです。自分も見てみたけど、全然放送中止になるような作品じゃあなかったですから。ちょっとロリでエロってだけで叩かれる・・・嫌な世の中になったものです(ノ∀`)



要潤ってジャニーズ?
残念ながら違いますよwww



ランドセルプレイ
うちにはふさわしくない検索語ですねw



礼記
これです!こういうのがうちに相応しい検索語ですよw



春夏さん、春夏、まーりゃん
ちょw発売延期は非常に残念です(ノ∀`)
まぁ、読めてましたけどねw



2分、たった2分で25機のザクとグフが全滅だと・
サバト少尉にでも聞いてくださいw
物凄く詳しく語ってくれますからw



お金下さい
なんか切実だなぁ〜w
なんでこういう検索をしたのか理由を聞いてみたいw



別府大学ポッシボー
いよいよ今週末です。



擬似恋愛+ハロプロ
それは、某夏休みがなんちゃらという方では?



残念将軍、残念+将軍
そ、それは・・・とてもここでは語れません((((;゜Д゜)))



ホントのじぶん 撮影場所
埼玉だそうですよw



月島きらり 新曲「チャンス!」の服の秘密
あれは衝撃的でした(;´д`)ハァハァ
でも、実際に目で見ないと分かり難いですがw



桃子+熊井+の微妙な仲
berryz工房 金八先生に出演
ピーチ姫 桃尻
びちゃん ふともも
よびすけ雅
微妙じゃあない!!熊井ちゃんとももちこそ真のカップリング!!
これほど萌える組み合わせが他にあろうか!!
ベリは金八に出演は無理でしょうww
ももは尻!!びちゃんはふともも!!では、愛理ちゃんは?



熊井友理奈+運転、熊井友理奈+股下、熊井友理奈聖誕記念
熊井ちゃん関係はさすがに多いですよw
まぁ、これは当然ですよねw



熊井友理奈 彼氏
死ね、死んでしまえ!!



わぐ ゆりな
ちょw誰ですか?
はっ、ひょっとして上の彼氏とはもしかして僕のこと?!!




11月だけちょっと拾ってもこれだけありますからね〜w
いつも面白い検索語には笑わせてもらっていますw
とてもここには書けないような奴も多いんですけどね(苦笑
世の中に変態って多いんですねw
変な人は変な事しそうだから困りますww