川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


ノソ*^ o゚)<ツーツーさん
>金髪で出てきたキッズオーデのときから 心配すべきだったのかもしれません。。。。
ドゥゥゥゥゥ〜〜〜・・・・

我々の年では、あの年齢で金髪は無いだろう〜って思いましたよねw
親はヤンキーかよとwww
でも、あれは雅ちゃんも望んでいたのなら、この先危険そうですよね(ノ∀`)
すでに眉が大変なことに・・・
ドゥゥゥゥゥ〜〜〜・・・・


|||s・ _・)<らいでんちゃん
>沙紀ちゃんかわいい!w
岡本杏理ちゃんのトレカ出ませんでしたか(・∀・)?
みなさんも是非ってそんな神業わぐさんしか出来ませんってば!w

いや、確かに福田沙紀さんは凄く可愛いと僕も思いますw
某一部の界隈で噂になるだけはあります!って、僕も握手会行きたかった(´・ω・`)
岡本杏理ちゃんも、そう言われて初めて見たけどw可愛い!
13歳って、らいでんちゃん相変わらずで(ノ∀`)
杏理ちゃんは残念ながら無いけど、他は沙紀ちゃん志田ちゃんとなかなかの引きでしたw
これくらいで神業って、これくらいだったららいでんちゃんも出来るでしょうに!!!
ピュアピュアとか毎号買ってるんでしょ?w


⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>くっそ〜!愛理ちゃんのその写真A4サイズで貼ろうと思ってたのに。
嗚呼、ドクロのマークになりた(ry

この画像をA4サイズで貼られたりしたら、心臓止まっちゃいますよw勘弁してください!
先に師匠の方が止まっちゃいますよ?w
ドクロのマークとは今回はまた珍しく控えめですね?師匠だったら愛理ちゃんの(ryになりたいとか言い出しそうなんですが(苦笑
僕も贅沢は言わないけど、せめて愛理ちゃんのネクタイになりたいです(*´Д`)
う、うなじが・・・


ノk|‘−‘)<ここんさん
>かんにゃの悪口を言った罰ですなww

も、もしかして、この激痛は教祖さまの呪いでは((((;゜Д゜)))
いまだに痛いんですが(ノ∀`)
というか、まさかあれを見ているとはww
うかつなこと書けないなぁ〜w


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>自分はあの夏焼さん好きな感じでしたが、ギリギリのラインですよね〜。これ以上過激になって眉無しにならない事を願いたいです

ギリギリですか〜マ・クベさんかなりのところまで行けるんですね〜。
自分には完全にアウトですよw
これはいよいよイベントに行った時に眉を書いてあげたくなってきましたw
握手の時、雅ちゃん、もうちょっと眉書いて!って言おうかな〜ww
このままだと、本当に無くなっちゃいそうですからねw


>小学2年生ってのがツボりましたw

2年生がマ・クベさんのツボでしたかww
いや、どれでも良かったから迷ったのですが、甥っ子が使えそうな物をと選びましてw
決して2年生に深い意味はないですよww

チケ&オマケまでありがとうございました!!
くまいちょー&愛理ちゃんとは堪らないオマケでしたよ(*´Д`)


川*^∇^)||<リキマニさん    
雅ちゃんはこれからどの方向に進もうとしてるんでしょうか。自分も他人事ながら段々心配になってきましたw 愛理ちゃんとももちが激可愛いだけに、そのコントラストに圧倒されますww

ですよねwお互い雅ちゃんに関しては他人事ですがwそれでも、さすがにあれは見ていて心配になりますよね。
若い人は大丈夫みたいですが、やはり年寄りにはちょっと受け入れ難いというか(ノ∀`)髪の色とかもそうですけどねw
他の愛理ちゃんとももちは年相応で可愛いというか。やはり黒髪は推せますよねwそれだけに、Buono!では雅ちゃんが目立ってしまいますが・・・まぁ、若い女の子にはああいう感じもうけたりするのでしょう!そう思いましょうよww


>しかしわぐさんは真の勇者ですね。まさか本当に「小学2年生」買ってくるとはww わぐさんは見た目二十代に見えますし、どう考えてもお父さんという感じではないでしょうから、レジに出した姿はまさに変態そのものだったでしょうねww 自分くらいの老け具合なら楽勝だったのにw とりあえず勇者の証、クルキラカードをじっくりと堪能させて頂きますよ。

ありがとうございますw普段はいつもかなり若く見られるし、それは悪い気はしないのですが、時々弊害もあるんですよね〜w
だからヒゲでも伸ばそうかと思った時期もありましたが、自分はうっとおしくて嫌いなんですよねw多分一生伸ばしませんw
それだけに、小学2年生は厳しかったですよ(ノ∀`)これを買う厳しさに比べれば、エロ雑誌とかなんでもないですよww
でも、この3冊のコラボで買うことによって変態度は拡散出来たと思いますが、どうでしょう?
余計やばかったでしょうか?(爆
このクルキラカードの美しさは実際にその目で見ないと分からないと思いますので、ぜひリキマニさんも購入をwwwお父さんだから大丈夫ですよ?


ノノ*^ー^)<ジョニーさん
しゅごキャラの売り場のアウェー感に圧倒されて来ましたが、小学生コーナはさらに異空間でした。。
その売り場をはしごして買い物するわぐさんに漢を感じずにはいられませんww

少女マンガコーナーはいくつになっても入り難いですが、小学生コーナーは年を取れば取るほどそれほどでもなくなるかな?ww
まぁ、でもどっちでも挙動不審になると、物凄く怪しいですからね(苦笑
開き直って、さも当然のように振舞うのがコツですw
これはある意味漢の行為ですよねw僕はピュアピュアやエロを買う時でも他の雑誌で挟んで買ったりなどは絶対にしないですwあえて一番上にしますww


>そして、僕もしゅごキャラの1巻買っちゃいました(*/▽\)
あむちゃん、漫画版でも推せます(*´Д`*)ポワワ

おお、ジョニーさんも漢を見せましたね〜w
あれだけアニメが素晴らしいとやはり原作を買わない訳にはいきませんからね。
買う時が試練ですがw残りも頑張って購入してください!!
僕もあむちゃんの耳たぶ噛(ry


( ・e・)<キリぴょん
>キリリ桃ちゃんも最高に可愛いです(*´Д`*)
桃ちゃんに溺れたいww

キリリももちは最高です!!
写真集の裏表紙とか、もう最高すぎでヤバイですw
可愛いにもほどがあるって(*´Д`)
大阪、山梨では一緒にももちに溺れましょう!!
い、いや、もちろんくまいちょーにも!!!


>僕も若い時は足がつってもすぐ回復してましたが 最近は痛みが残りますねww

ほぼ同じくらいの年代ですからねw
やっぱり年を取ると回復が遅くなってきますよね・・・
まだ、ももに結構な痛みが残っています(ノ∀`)


ノノl∂_∂'ル<リョウさん
>桃子ちゃん可愛いな〜
自分は雅ちゃん推しなのだが今回の雅ちゃんはいくらなんでもやりすぎなのでは?と思ってしまいます。本当に大丈夫かな〜?

この笑ってないももちはめっちゃ好きなんですよね〜w可愛さ5割増というかww
Buono!雅ちゃんには色々と突っ込んで、推しの方には悪いなぁ〜とは思っていましたが、やっぱり雅ちゃん推しでもそう思いますよね?w
普通にしていれば可愛いのに、なんであそこまでやるんですかね〜w年寄りはあの感性に付いていけません><


>小学二年生を買うのはそりゃ勇気いりますよ。自分は考えただけでもやばいですもん。半端に若く見えてもいい事ばっかりじゃないのですね。

これだったら、まだエロい奴とかの方が恥ずかしくないですよねww
まだ年が上だったら誤魔化しようもあるけど、かえって若い人の方がさらに買い難いですしね〜w
自分は年齢的にはベリキューっ子くらいの娘がいてもおかしくはないくらいなんですが(苦笑
逆にこういう時は若く見られると困りますw


>足が吊るのは痛いですよね。自分はあまりの痛さに部屋中あっちこっち転がり回ってます。
股が抜けたと思うほど痛いとなると相当な痛みでしょう。
よく溺れる方もいますがあの場面ではパニックになってしまうんですよね。自分もプールで吊った事がありますが落ち着いて吊ってない足を着けばいい話なんです よ。やっぱりどんな時でも冷静さを失うのは危険です。日頃から冷静沈着を意識してると何気にこういう時に落ち着いていられますよ。まぁ川で吊ったらさすがにやばいでしょうね。

あれは酷いですよね〜自分は初めてでしたが、あまりの痛みに身動きも出来ませんでしたw
でもじっとしていても、めちゃめちゃ痛いですからねぇ!気持ち的には叫びながら転げ周りたかったですよw
しかも、右もも内側の一番付け根のところという変なところが吊ったもので、思わず股間接が抜けたかと思いましたよwリョウさんも吊ったことがあるんですねw
でも、確かに吊った時は冷静さどころじゃあなかったようなwやっぱりどんな時でも冷静さを保つことは必要ですよね。一度経験すると大分違ってくるものですが。これでもし自分は今後泳いでいる時に脚が吊ったとしても大丈夫ですw


ル ’‐’リ<goldenfireさん
>実は福田沙紀ちゃん目当てですよね?ww

いえいえ、あなたじゃあないんだからw
この間の沙紀ちゃんの握手会には行かなかったんですか?w
自分は密かに行きたかったんですけどww


>股がつるのはないですが冬になるとふくらはぎが寝起きにつりますね。
そのときは動いてごまかすこともできずジーッとうずくまって声だけさわいでますw

ふくらはぎが吊るのはたまにありますよねぇw
あれも相当な痛さで、しばらく身動き出来なくなりますがw
下手すると、痛みがしばらく残ったりもするんですが、やっぱりそれは年寄りだからでしょうか?(´・ω・`)
まだ痛いですww


州´・ v ・)<アクセスくん
>ようやく手に入れましたB.L.T17、残念ながらカードはBuono!出ませんでしたが福田沙紀さんは出たみたいです。

九州や北海道よりも、まさか関東圏の君が後だとはwまぁ、決して関東といってもどこでも都会では無いということでしょうか?w
カードが出ないのはお約束ですよねw自分は大体こういう時は1枚は出てくれますw微妙な運ですがww大きい時にはこの運が来ないんですけどね〜w
沙紀さんは自分も1枚出てくれましたw何気に嬉しかったりww


>しかし何で愛理ちゃんだけ引きのショットなのか気になります、アップだったらそれはそれで僕が大変なことになるので編集者の配慮でしょうか(笑)
丸囲みの愛理ちゃんはヤバすぎて超高まってました、ゲキハロ見る直前だったんですけどねw

そう、自分もそこは不思議でした。なんで愛理ちゃんだけ引きなんだかw
でも、同じく愛理ちゃんは丸囲みのショットだけでも物凄く可愛くてヤバイですからねw
あれを大きくやられると、イベント前に非常にやばかったと思いますwまぁ、今でも大阪に行って果たして大丈夫か不安ですけどwww丸1日愛理ちゃん尽くしですよw
いや、ももちもヤバイんですけどね(苦笑
ゲキハロってなんれすか?何かの食べ物れすか?
分かんないゆ〜〜w


州*‘ o‘リ<愛タソ
>わぐたんの○○(自重)が○○て、つったのかと読み間違(ry
わぐたんの○○○・・・・・・(´ω`)つ

ちょw( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
愛タソお得意の釣りでしょうか?釣りでしょうか?(なんで2回w
って、すでにこの時点で釣られている気がします(ノ∀`)


ノノl∂_∂'ル<キャヴァさん
雅ちゃんはこの程度なら許容範囲ですww
ってかマシな方です(爆
ただ引きのショットは少し怖い(Cノ∀`)a

ここに始めて容認派がキタ!!
てか、これでマシな方って((((;゜Д゜))) 
僕は正直、Buono!になってからの雅ちゃんは怖いですww


>それよりわぐさん○○攣ったんスか?!(>д<)イテッ
ご愁傷様で〜す(マテ

って、愛タソに続いてキャヴァさんまでwww
釣りですか?釣りですか?(だから何で2回
○○の中には一体何が入るんでしょう??
いや〜めちゃめちゃ鬼痛かったですよ(ノ∀`)今でも痛いんですけどねw


州*‘ o‘リ<るのーさん 
>雅の毛処理の件ですが(どこか卑猥)、私は嫌いではないです(る;´д`)ハァハァ

ちょちょ〜〜〜〜お兄ちゃん卑猥ww
雅ちゃんの毛の処理って・・・いかん興奮してきた(マテ
今日は釣られっぱなしだなぁ〜(ノ∀`)
脚といいww
って、今うまい事言った?www


>私も毛処理は色々としましたよー♪(だからどこか卑猥だって)
今はそうでもないですが眉毛は熊井ちゃんぐらいはイジッてます(るノ∀`)

お兄ちゃんならそう卑猥でもないです(爆
って、るのーしゃんはオサレそうですもんねw
そっか、自分もやっているとそう気にはならないか。
熊井ちゃんはあのままナチュラルで十分だったんですけどねwまぁ、女の子だからおしゃれするのは仕方ないか。


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>BLTのカード、推しが出ると嬉しいですよね♪
自分はフォンチーが出ましたw。うひひ!

さすがに自分はこのカード目当てで複数買いはありえないのでw推しが出るとかなり嬉しいです。結構、B.L.T.U-17は高いですからね〜wもう1枚のBuono!カードも、ももちのふとももが素晴らしいので欲しいんですがwww
って、フォンチー出ちゃいました?w自分も出たから、おふとさんに上げようと思っていたんですけどw


ノノ*^ー^)<Boazさん
>僕は尻(正確には右尻)が吊ったことがありますよ(ノ∀`)
晴海ふ頭でバナナの箱をひたすら長距離トラックに積むバイトをしていたことがあるのですが、ふくらはぎ、ふともも、と下から順番に吊っていき、最後は右尻でした。
あのときは、えびぞったまましばらく動けなかったです。
そのバイトは翌日辞めました(^^;

うわっ、尻が吊ったとか想像したくもないですねw
それはきっと地獄の苦しみだったことでしょう。しかも、順番に下から吊っていったとかw
そういう過酷なバイトはやらないに限りますよねぇ。
自分も昔引越し屋のバイトを1日だけやったことがありますが、現場がよりにもよってマンションの上の方で、死に掛けたことがありますwまだその時は若かったので、幸い吊るようなことはなかったのですがw今なら絶対無理です。その時も1日だけしかやりませんでしたけどねw


ル ’‐’リ<ハルさん
>いやぁ〜 書店で普通に買ったわぐまさんw 普通にカッコいいっすよ!
男の中の男ですw 
さすがに自分は小学二年生を上にして買うのはかなりの難関度ですが(汗)

ハルさんにそこまで言われると照れちゃうじゃあないですか(*/▽\*)
でも、少女マンガと小学2年生を買って男の中の男ってwww
かえってハルさんくらい若かったら、逆に児童誌は難しいですよねw
少女マンガは普段買ってるんじゃあないんですか?w


>自分はふつうに今ハッピーセットのおまけが ケロロなんで普通に買いに行ってますがアレだけでも結構バスかしいものです(笑)

ちょwwwハッピーセットってそっちの方が自分には凄い難易度ですがww
3歳の甥っ子が良く買ってるみたいですけどねw
今はケロロでしたよね〜自分は前にきらレボの時欲しかったです(マテ


>股 大丈夫ですか?あの痛さは確かにシャレにはなりませんよね。
自分もよく足の裏は吊るのですが 他のところはまだセーフですww

ありがとうございますwなんとか大丈夫ですが、あれから1日経つのにまだ微妙に痛いくらいですww
ハルさんはまだ足の裏だけなんですねw若いからまだ大丈夫なんでしょう。自分はいよいよ年のようです…orz まだまだ体は若いつもりなんですけどw
いや〜でも初めてでしたが、あの痛みはシャレにならなかったです。足の裏吊った時でも、しばらく動けずにもがくほど痛いけど、あれ以上ですよ!!
ハルさんも気を付けてくださいw