当選通知

やっとビッグホリデーからの青封筒キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


いや、一緒に申し込みしている関東の人のところにはもう届いていたから当選自体は知っていましたがw
でも、手元に届くまでは安心出来ないですからねw
これで、Berruz工房ファンクラブツアー参戦確定です!!
恐らく今年最後の現場ですよ!!下手すると、最後のイベントになるかもしれないけど(苦笑


とりあえずは、これを目指して頑張りたい。
熊井ちゃんとの久しぶりの握手&ポラ写真(*´Д`)
前回の新曲イベの時は熊井ちゃん先頭なのにまったく握手出来ないという史上最悪の握手でしたからね〜(ノ∀`)ホント、KYな奴は・・・
早くあの屈辱を忘れたかったけど、次の握手が無かったですから(ノ∀`)これでやっとリカバー出来ますよw


でも、今日やっと届いて当選確実と分かったのに、代金振込み16日までとか舐めてるなぁ〜w
もし、前のとこでまだ働いてたら振り込める時間無かったぞww
なんでこんなキツキツなんだよと┐(´〜`;)┌


前回のツアーは手際悪くて待ち時間ばっかりで酷かったけど、初めてだから仕方ないと我慢しましたwでも、次は慣れてきっとマシになるぞと思っていましたが・・・今回は大丈夫か?不安になってきたw