川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


ノノl∂_∂'ル<キャヴァさん
>それよりもダーツの左端のおっちゃんが気になりますww

ちょwwwなんでこの画像でそっちに行くんですか!!!
もっと他に見るべきところがあるでしょうにww
このおっちゃんは司会役の芸人さんですよwコンビ名は・・・忘れたwww


ノノl∂_∂'ル<キマイラくん
>まだ、友理奈ちゃんのDVD見てません…wBUONO!だったり宮殿紺DVDだったりで、結局見れずwそして、買ったはいいが、いつ見るのでしょうか…w雅2nd写真集マダー?www

あんなありえないほど素晴らしいDVDをまだ見ていないとか…orz それこそありえねぇ・・・
まぁ、分かりますよ。楽しみにしている物ほどなかなか見ないもんですからね〜w
自分もあれほど一時見たくて仕方なく、凄く楽しみにしていた雅ちゃんDVD、まだ見ていないから(爆
見ていないDVDって山ほど貯まっちゃいますよね(ノ∀`)買うのはすべて買うんだけどw
次は、恐らくももちか熊井ちゃんの2ndです!!


州´・ v ・)<アクセスくん
>桃ちゃんも愛理ちゃんも 本物>動画>静止画 のタイプですからね(笑)
メイキングDVD楽しみだな〜♪ 今月もお金ないけどそんなことは問題ではないですw

これに関してはお金が有る無しなんて関係ないよねww
確かに、本物が一番いいけど、静止画より動画がより良いのがももちw愛理ちゃんは静止画でも大丈夫では?舞美ちゃんが一番(ry
我が熊井友理奈さんは、すべてにおいて完璧な珍しい存在ですけどね(*/▽\*)


州*‘ o‘リ<るのーさん 
ル ’‐’リ<きっと当たりましゅよ!

ももちハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!
両方当たるとか、やっぱりももちが呼んでくれたんでしょうか?(*/▽\*)
それとも、愛理ちゃんが妬いて(*/▽\*)
ノノl∂_∂'ル<うちは!!
このネタどっかで見たようなww


ル ’‐’リ<ハルさん
>愛理ちゃんキター!!
もう迷いません!コレは買いでしょうww

愛理ちゃん、さっそく来ましたよね〜w
もう今から楽しみで楽しみで仕方ないですよ!!
前回も素晴らしかっただけに、次も期待してしまいます。
しかも、今回はDVDも出るかもしれないし(*´Д`)
ハルさんも頑張って両方買ってくださいねw


ゲキハロ千秋楽当選おめでとうございます。B!が当っちゃったらかなり苦しい状態なのですよね。。
あぁ〜 自分は東京のど真ん中に住んでいるのでわぐまさんと入れ替わってあげたいですよ!w
明日の結果楽しみににしています(ニヤリw)

ありがとうございます・・・って言っていいのか?ww
迷わないようにBuono!の前に決心しちゃいましたw男は諦めが肝心です(ノ∀`)
お陰で無事に当選しましたが(苦笑 ももちと愛理ちゃんを堪能してきますw
大阪遠征費も結構に厳しいんですが…orz
ハルさんにもゲキハロに行って欲しかったんですけどね〜。今回はあるお方に譲りましたw
チケあったら行けました?wwお母さんが厳しそうですからねww
あっ、CDとかだったら余っている奴が色々とありますよ?ww


川*^∇^)||<RYOくん
>こう言う時のわぐさんは絶対厳しい方に転がりますよねwww

それを言わない(ノ∀`)ww
でも、時々ありえないほど凄くついてる時もあるよ?ww


川*^∇^)||<リキマニさん    
>自分は今体調を悪くして寝込んでるんですが、これはちょっと黙っていられないので書きます。
リキマニさん、病気だったんですね。
それは無理して巡回してはいけませんよw
安静に寝ていて、早く治してください。現場も迫っているのですから無理は禁物です!
Buono!にも行かなければいけませんからね〜連戦は厳しいですよ。
愛理ちゃんを堪能してきてください!!
あっ、あと舞美ちゃんもw


>愛理ちゃんの2nd写真集、しかもキッズネットから! 頭痛も吹き飛ぶ朗報です。実は最近生Buono!を見てから、愛理ちゃんが飛び級で一気に四推しくらいに駆け上がってきました。見た目は自分の好みから少しはずれてる気もするんですが、とにかくあの細っこさが最高です。このニュースを知った今、気分が凄く高揚しはじめています。

まさかリキマニさんがそこまで愛理ちゃんお熱になっていたとはw
それは、生Buono!はかなり危険ではないでしょうか?
自分もあの生絶対領域を目の当たりにするのはかなり危険かなとは思っていますが(滝汗
自分は最近ももちにお熱なだけにww
お互い気をつけましょうw


>イベで握手できるだけでも嬉しかったのに、写真集、そしてDVDとは。早く体を直して、その日に備えないといけませんね。
明日のBuono!の抽選も当たったら、本当に言うことないんですがw

おめでとうございました!!1枚で当選とは強運ですよw
握手後は愛理ちゃんに落ちているかもしれませんよね〜w
そんな時に写真集、DVD発売は危険でしょうww


州*‘ o‘リ<ぴくそきゅん
>愛理ちゃんの写真集欲しいので、僕を買ってくれませんか?

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!!!!
って、そりゃああの愛理ちゃんの写真集ですからね!
己の体を売ってでも欲しがる気持ちは分かりますよwそれだけの価値はありますw
ということは、誰かその道の人でも紹介しましょうか?wwww
数人思い当たる人がwwww


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>愛理さんの2nd写真集とか見たら買ってしまいそうなので本屋の写真集コーナーに近づけないじゃないですかw

いや、マ・クベさん、これを買わないつもりですか?!
あの愛理ちゃんの写真集ですよ!!
熊井ちゃんには敵わないまでも、きっと家宝にするだけの価値は十二分にある素晴らしい作品のはずです!!
思わず、写真集コーナーで見つけて、2冊くらい思わず買ってみてくださいw


( ・e・)<キリぴょん
>愛理ちゃんの2nd写真集ですか! これからまたベリキュー
写真集ラッシュが続くんでしょうかw 嬉しいような 苦しいようなww

いや、自分的には愛理ちゃんの2冊目は十分に予定調和ですw
この、熊井ちゃんまでの一連の展開はりしゃこの2冊目以外は楽に読めると思うのですが、これから先がまったく分からないんですよねww
12月に誰か出す、っていうあまりあてにならない噂がありますが、もし出すんなら次は誰なんでしょうね?予想してみると、順当ならまいまい、時点は梅さん、ちぃちゃん、大穴はなっきぃと見ますww


ノノl∂_∂'ル<リョウさん
>これは大ニュースです。
自分は愛理ちゃんの写真集は持ってないですから今回は買うつもりです。
でもお金が厳しいんですよね。なんとかならないもんですかね〜

そうです!大ニュースです!!恐らく今年最後のww
でも、リョウさんまだ前回の写真集も買わないといけないし、キツイですよね〜。
あれも物凄く素晴らしかったので、買わないと人生損しますよ?(マテ
正月にでも一気に2冊買ってはどうでしょう?収入を期待してw


⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>愛理ちゃんのダーツが、私のハートに突き刺さっちゃいましたw

ハートと言わずに、師匠は股間にでも突き刺さられてくださいよww
全国のちっちゃいこの為にも(ノ∀`)
千奈美に誰からやって貰いたいですか?ww
えれぴょんからなら本望?w


川o‘ ー‘)||<マリオ師匠    
>一般人が見ても面白くないと申しますがわぐ師匠は十分一般人ではないですwww
むしろ熊井さんへの思い入れ愛理過ぎじゃないですかw

限りなく一般人に近いとは思いますがw
いや、確かに熊井ちゃんへの思い入れは物凄く半端ないんですが、それでも演劇はちょっと本来の活動とは違うかなぁと。


>しかも「森の熊さん」発動ですよ?
僕は見に行ってよかったなと思いました。
師匠もチケット有るなら是非。
行った後の金欠は就職すればいいジャマイカ
ノノl∂_∂’ル<しゅごキャラがついてるよ!

そう、主演のくまい生徒会ちょーと、そのユニット森の熊さんが見れないというのが、また悩む材料なんですが…orz
まぁ、ここで無理しても先が無いので、今回はきっぱりと諦めました。
今回もDVDで我慢します…orz
それでも、まだ今年は確定しているだけで現場3回になりましたしw資金繰りはよ〜〜く考えないと(ノ∀`)
これでも現在鋭意就活中ですwww
僕のしゅごキャラは、熊井ちょー、愛理ちゃん、ももちがぴったりだと思いませんか?w


ノソ*^ o゚)<ツーツーさん
>次は熊井ちゃんの2冊目かなぁ〜〜〜??ww
そしてなっきぃ写真集は夢のまた夢で・・・

次はきっと熊井ちゃんの2冊目ですよ!!ワニからw
それとも、ももちでしょうか?
ももちのメイキングDVDというのも、凄く見てみたいですよね〜w
きっと色んな意味で凄いですよ(;´д`)ハァハァ
なっきぃは・・・大穴ということで(号なっきぃ
出たらちゃんと僕も買うつもりですよw


>3日から僕もイライラしてますww

地方仲間ですからね〜そのお気持ちはよ〜く分かりますよ(ノ∀`)
お互い終わってしまうまであと数日耐えましょう(ノ∀`)
千秋楽の感想が最後の試練ですが…orz
考えたくない・・・


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>一足お先に大阪に行ってきます。

ホントに行ったの!!w
地方から必死に頑張って遠征するとは、なんだかんだ行ってまだ熱い気持ちがあったんですね!!
応援しますよ!!頑張って、また伝説を残してきてくまさいwww
あっ、チョビ師匠とはぜひ会ってきてww


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
熊井ちゃんがいるからなりふり構わず東京に行く!でいいじゃないですかw。
ということで、お待ちしております!

いえいえ、例え熊井ちゃんに会うためでも、いつもなりふり構わず東京までは行けません(ノ∀`)
時々なりふり構わず行くくらいで精一杯ですw
次は上京するのはバスツアーの時でしょうか?時間会ったら馴れ合ってくださいよw


川*^∇^)||<とろちゅうさん
>迷ってるなら金借りてでも行くべきだと思います

迷ったら確かに行くべきなんですけどね〜。でも、今は他の状況的にも上京は厳しいんですよ。
だから、本当にギリギリまで迷ってしまいました。そんなだから、本来は貴重な千秋楽チケ、会に流したいところだったのですが、もしギリギリで行くと決めたら迷惑がかかると思って・・・
いつも自分はチケ関係でお世話になっているのに申し訳ないです。
自分の分まで、熊井ちゃんに声援を送って最後まで応援してきてくださいね。
とろちゅうさんの熊コールをぜひDVDで聞きたいww