月が2つよ ツキまくりよ なんでもかなうわ

で、今日の結果ですが・・・なんとか無事にBuono!イベ参加資格ゲットです。
いや〜久しぶりにツキが巡ってきましたよw


今回はトータルで7枚ということで、どうするかかなり迷ったんですよ。気持ち的には、どうしても半々にしたくなるじゃあないですか。だから最初は10枚集めて、昼5、夜5枚で申し込もうと思っていたのですが、そこまでの資金が無いし、CDも間に合わなかったしw


でも半々にすると、両方当選する確率が上がりますが、同時に両方落選する確率もかなり上がってしまうんですよねw
℃-uteが当たっていたので、参加は絶対したかった。なので、最悪1つ確保したいと思って、それなら早い昼の方がいいと思い、最終的に今回は昼6夜1枚で申し込みました。夜に参加すると、当日のフェリー最終に間に合わないんですよね(汗
でも、諦めはしたくなかったですしねw0なら絶対に0ですが、例え1でもごく少なくとも当たる可能性が出てくるので、こういう時1枚は突っ込みますw
これがベリの時はやっぱり欲が出て、片方に主力を突っ込んでももう一方も3枚くらい申し込んじゃうところなんですがw今回はそれほど欲を出さなかったのが幸いしたようです。
ええ、そうです。なんと大阪昼夜当たっちゃいました\(^^\)(/^^)/


まさかの3連戦です!!これはさすがに両方当たるとは思っていなかったので、自分でもびっくりですw
愛理ちゃんと1日に3回も握手出来るのか〜(*/▽\*)
それに久しぶりとなる嗣永さんとの握手もかなり楽しみだったりww最近、昔のベリのDVDを最初からすべて見直しているんですが、そうしたところかなりももち熱が高まってきましたw
やっぱ、あの子可愛いですよ(*/▽\*)
そして、凄く気配りが出来るいい子なんですよね!!誤解されやすいですがwそしてそれは本人のせいでもあるんですがww


まぁ、Buono!が握手あるかどうかは、当日まで分からないんですけどw一応準備だけはしておかないと。


でも、当落前にすっきりしておいたから余計に嬉しいですよww
昨日で大体決断していたんですが、ゲキハロは仕方ないとして、もしこれで今日落選していたら今年はもう更新放棄しようか、とか思っていたんですがw
いや、今朝決めてからは、そんな気持ちも無くなり、さっぱりしていたので、落ちても大丈夫でしたがwネガティブハートをあむちゃんにロックオンされてオープンハートされたようにww
あっ、もちろんアミュレットハートでお願いします(*´Д`)


ということで、当日大阪でお会い出来る方々、久しぶりによろしくですw