川*^∇^)||<29日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


ノk|‘−‘)<かかんさん
>乗り遅れとか考えられないです(笑)
同じ九州人ですが、わぐさんや終われないさんは残業杉と思いますがね…

ですよね〜普通考えられないですよw
いや、確かに自分も一度ありましたけど、あの時は始めてで時間の配分が思ったよりも厳しかっただけで(汗
一度行ったら、もう今後は絶対にないですw
って、終われないさんとだけは一緒にしないでくまさいよ!!名誉毀損で提訴しますよww
オワティとは種族が違いますから!!僕は例え残念でもまったく違う種類の残念ですからねwww


>ぎーずさんとは同じ便で札幌に行きましたし、ライブも連番、夜のオフも一緒でした。おいらの爽やかさを感じてくれたと思います。(ただライブで何度か肘うちをしてしまったが… すみませんでした)

爽やかさ・・・どうでしょう?w今度聞いてみますw
ライブでは少し裏のお顔を見れたのかな?ww
でもそこまで一緒にいたんですか、なんか意外ですねwそれはありがとうございました♪
今後も自分はそこまで必死に℃-uteの現場までは行けないと思うので、ギーズくんと絡んでやってくださいね!!


川*^∇^)||<サバト少尉
マジだったんですな!!これは凄い!!
今後に注目です!そしてぜひゲーム化も!!
その時は、くれぐれも初回特典に2Gのパッチとかは辞めて欲しいですが('A`)


川*^∇^)||<リキマニさん    
>自分は九州人ってわぐさんとオワティさんしか知らないんで、こういう残念な人たちを生みやすい風土なんだな、と勝手に思っています。今ギーズさんの話を聞いて、自分の思いは確信に変わりましたよww

なんてことを(ノ∀`)
リキマニさんまで僕とオワティを一緒のように…orz
いや、オワティやギーズがかなり特殊な例ですよw
一緒にしないでください!!
九州人と言っても普通の人が大部分です!!


>まあそれは冗談ですが、なんか関東とは根の部分で違うな、と思うことはありますね。残念なくらい熱い人が多いというかw 単に自分がそういうブログばかり巡回してるからかもしれませんがww

それはあると思います。
関東と地方のヲタではまるで違うと思いますよ?九州は干され地域だし、熱い雑草根性がないと、ヲタなんて続けられません!!すでに脱落した人は非常に多いんですが(ノ∀`)
それだけに今生き残っている人は一筋縄ではいかない人ばかりかもしれません?ww


>それにしても怯えて雅ちゃんにすがる梨沙子ちゃん、可愛いですね。昔ハローキッズでも観覧車を怖がってましたが、まだ高所恐怖症治ってなかったのかw 自分は梨沙子ちゃん推しではありませんが、彼女と一度遊園地に行ってみたい気はしますw

このりしゃこは可愛いですよね。
自分も抱きつかれたいです(*´Д`)雅ちゃんが非常に羨ましい!!
高所恐怖症って治るんですか?自分には一生ものっていうイメージがありますw


(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>『僕は、教祖様を始め、ロボコンさん、モリオ氏、貴方やギーズさん・・・
そんな屈強で残念な人達の影響下で震えが止まらないです・・・

どの口でそんなことが言えますか┐(´〜`;)┌ 
その頂点に君臨する人がww


>今日の梨沙子の画像の様に・・・
ってか、この苦悶の表情はイイっ!

ほらっ、さっそくそれですよww
苦悶の表情がいいってどこの変態ですかwww
いや、確かにメロンパンといいふとももといい大変な事にって何を言わせるんですか!!


川c´・ー・)<<ゴンくん    
>今日で800日更新じゃあないですか!!
おめでとぅーございます。NGP社長のつんく♂氏の誕生日に800日ですねwww

おお、自分でもまったく気付かないことをw
それはあっとーざいます!!もう800日か〜長いような短いようなw
って、つんくの誕生日だったの?w
それこそまったく気付かないwてか知らないww


|2| ^ ∪.^ )<triple-mさん
>こんにちは。
乗り遅れて大丈夫なんですか(・∀・)?
自分は結構心配性なので、もう30分以上前に空港とか駅に着いて、ぼけっと待ってます。

あまり大丈夫ではなさそうですがw
うまく次の便に変えてくれる時もあれば、お金が余分にかかることもあるようですから。
だから、何事も早めに行くのが一番ですよねw
triple-mさんのように余裕を持っていけば、何かあった時でも間に合いますし。
心配性がいいですよ。


州*‘ o‘リ<ぴくそきゅん
>りーたんをなでなでしてあげたい(*´Д`)ハァハァ
ふとももを凝視しながら

やっぱり君はそこに目が行きましたか(ノ∀`)
まぁ、そりゃあ白くて立派なふとももですからつい目が行ってしまうのは仕方ないのかもしれませんが・・・
僕も雅ちゃんになりたいですw


州*‘ o‘リ<ギーズじいさん    
>君にネタを提供して、あげたのだよwww
まあ、君はちゃんとした完璧な予定を立て行くだろう。自分はある程度しか、計画たてないからなo(^-^)o まあ正直あの時は、ちょっと焦った(^_^;)

またまた〜〜めちゃくちゃ素のくせに(ノ∀`)
まぁ、確かにネタにはなったけどw
自分もかずゆきさんと違うんだからそこまで完璧には立てないけど、行きと帰りの時間くらいは普通はきっちり予定立てますよwww
その間の予定は適当だけどw


川o‘ ー‘)||<マリオ師匠    
>次はわぐ師匠が真冬の北海道に遠征に行って飛行機最終便に乗り遅れ・・・野宿・・・そして凍(ry
という命がけのネタを披露して下さいw

なんでそんな命がけなネタを僕がw
そういうことは終われないさんかロボ紺さんが似合いますよ!!
というか、真冬の北海道なんて寒さに弱い僕は絶対行きません!!