九州になんとポッシボー!!

私の心にアンロック!!は、絶対出来ないツキノわぐまですwこんにちなこ!!
捕まっちまうよ!!
そんな僕は「キャラなり」出来るでしょうか?
あむちゃん、キャワすぎてマジヤバイ(*´Д`)


http://www.tnx.cc/event_Info.php?id=195
THEポッシボー学園祭出演情報!


●名称:第62回別府大学石垣祭
●日時:2007年11月18日(日)14:00〜15:00
●出演:THE ポッシボー
●内容:THE ポッシボースペシャルライブ&握手会!
●会場:別府大学石垣祭特設ステージ(別府キャンパス)

これにはびっくりしましたよw大分にハロが来るとかいつ以来なんでしょう?w
確か最後は娘。だったかな?
と思って調べてみたら、ラストは2005年の「第六感ヒット満開!」でしたw懐かしいw
もはや大分にハロが来ることはありえないことだと諦めていたのですが。って、正式にはもうハロじゃあないのか?w


しかも、しかもですよ!!なんと我が母校にwwwww
石垣祭って懐かしいなぁ〜(苦笑


ここまで近くに来てくれるのなら行かない訳にはいかないし、いよいよポッシ初現場ですw
でも、数十年ぶりに母校に行く理由がポッシイベというのはあまりに痛い(ノ∀`)
まだ知っている教授は数人居るので、絶対に見つからないようにしないと…orz
握手して大丈夫かなぁ〜wステージ上でやるとかだったら回避しますw会場の隅っこからひっそりと観覧したい。


てか、握手とかまったくネタが無いですよwwなんとも言いようが無い。
せめてゴンくんが来ればサポートしてあげるのにw
これはポッシヲタなら来ない訳にはいかないでしょうに彼は本当に来ないのでしょうか?w
こんな美味しいイベントは他に無いと思いますがwwしかも地元九州ですよ?w


彼の今後の動向には要チェックですよww
サプライズ期待!!


前にとろちゅうさんからいただいたポッシDVDで予習しないとw
いまだ誰が誰だか分かっていないし(マテ
あっきゃんが誰か最近やっと分かりましたw
とりあえず僕はロビンちゃんが楽しみです(*´Д`)