川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


从*・ 。.・)<sayuminsayuminさん
>本日の一枚がスゴイです。なんとなく、わぐさんの世界に一歩ずつ近づいている予感が...w
>そして、自己解決しますた!
リッピーっていう子だったんですねω
かわいらしい子ですね。

そうです、これがりっぴーこと飯田里穂ちゃんです!
もう16歳になっちゃいましたが、まだまだ凄く可愛いですよw
この画像は今回の写真集の中では全然たいしたことはない方なので、大変な事になっています(*´Д`)
さゆみんさんが見たら、一気にこっちの世界に落ちちゃいそうですから、見ない方が良いかもしれませんww


>ユニット「森の熊さん」、ぜひ見てみたいですw
めっちゃ笑いました。

どちらもほんわか癒し系ですので、このユニット名はぴったりだと思います!
せっかく同い年なのに、実現してくれないですかね。
もしイベントとかあったらCD50枚でも買っちゃいますよ(マテ


>連投申し訳ω
>「同じもの2枚ですけど大丈夫ですか?」
これ、最高に笑いました。

いえいえ、ネタを拾ってくれると嬉しいのでうちはいくらでもどうぞw
さゆみんさんは拾って欲しいところをいつも拾ってくれるのでありがたいですw
現場系ヲタに取ってはもはや当たり前ですが、普通は同じCD何枚も買うお客とかいないんでしょうね(ノ∀`)
たった2枚なのに言われたのはショックでしたよww10枚とかなら分かるけどww
しかも、間違いありませんか?とかよろしいのですか?ならまだ分かるけど、大丈夫ですかって(ノ∀`)
大丈夫かって、僕の頭がってことでしょうか?www失礼なwこの書店は若い女性店員の教育をもっと徹底してもらわないとww


州*‘ o‘リ<るのーさん 
>森の熊さん…。
(る;´д`)ハァハァ(る;´д`)ハァハァ(る;´д`)ハァハァ
(る;´д`)ハァハァ(る;´д`)ハァハァ(る;´д`)ハァハァ
(る;´д`)ハァハァ(る;´д`)ハァハァ(る;´д`)ハァハァ
故郷ではよく出没していたのですがね、凶暴すぎて_| ̄|○


州*‘ o‘リ<お兄ちゃん、興奮しすぎだゆ〜!!
どうですか、夢のメルヘンユニット森の熊さん!!
これにさらに僕が加入して、森の熊さん(in ツキノワグマ)になればさらに完璧だとww
でも、この二人と一緒とか、もう本当に思い残す事が無くなりますよwゲキハロ行きたくなってきた><
生まれ故郷には森の熊さんが出没するんですか!!それはお嬢さん以外には凶暴ですからね!!男なら出合ったら即やられちゃいますよ!
って、僕じゃあないですよ?ww僕は温厚な熊ですからww


州´・ v ・)<スピネルくん
>自分はやはりエッグで一推しというと森咲樹ちゃんです!>あのふっくらとした顔つきに、柔らかい笑顔。>しかもどことなく堀江由衣さんと似ている顔立ち>とすると桃瀬えみる嬢とも似ているのかな(マテ
それ、以前に書いた記憶がある・・・
冬のワンダ紺で、目の前にもりさきちゃんがいて、ほっちゃんキター!!
とかやってたりしましたもん♪
最後、愛理+もりさきちゃんで来た時に悶絶死したり←×

そうそう、今ではもうかなり昔の事のように思えますがw
あの時の森咲樹ちゃん画像には随分と萌えたものです!!
思えば、あれが森咲樹ちゃんに落ちたきっかけでしたよw責任取ってくまさいw
愛理ちゃんとモリサキちゃんが同時で、確かあの時君はモリサキちゃんを取ったんでしたかね?www


>えみるは、桁が一桁違いますね。
詳細は自重しますが(ノ∀`)

それは確かにw
じっくり見たら、結構キツイもんね(ノ∀`)
それでも、十分可愛いんだけどw
あのくらいの年はもうヤバイのかな?ww


ノノl∂_∂'ル<キマイラくん
>眠いゆー!わぐさん落ちちゃったゆー!江陽落ちちゃったゆー_| ̄|○

ごめんw5時30分〜7時30分くらいは落ちてたww
今回も戦争大変でしたよね〜(ノ∀`)
まぁ、いつもよりは人数が多かったので少しはマシだったのか?wいつもの状態で、みーやんとりしゃこが居なかったら滅亡してますよww
半分領土取られたのは痛いけど…orz
まともにやっても到底勝てそうにないけど、どうするか?
で、またまた徹夜で現場お疲れさまいまいでした!!
℃-uteは楽しめた?w


>「全て同じCDですがよろしいですか?」ってセリフ、しばらく聞いてないですねぇwそれこそ、初めて大量買いしたとき以来聞いてないんじゃないかなぁwwwなんか、このセリフって言われると凹みますよねwそして、「何でこんなに買ってるんだろう?」って自問自答。そして、落選したらただただ、落胆www追加公演当たると良いですね!
全てってところが残念ですねw思い返したら、めぐ恋も同じところに3〜4枚あって買ったことがありますが、あの時も女性の店員で何も言われなかったけど雰囲気でモロに分かりました(ノ∀`)
こいつキモみたいな…orz
そりゃあ普通は同じCDを何枚も買わないですよね。これは事務所が悪いんですよ!!ドーピングで売り上げ上げようとするから・・・
自分はその時はいいんですが、終わってみて後にCDの束を見ると虚しくなる時はありますねwだからなるべく処分するようにしていますwリア友に配ったりw
あっとーざいます!大阪当たればいいのですがw


⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>「すべて同じCDですが宜しいですか?」アキバでは、言われませんよ _| ̄|○

そうか!!!普通は同じCDを買う人などいないようですけど、日本で唯一秋葉だけはどれだけ買ってもおかしくない場所なんですねwww
何か慰められましたwwありがとうございます、師匠(ノ∀`)


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>森の熊さんて聞いたら、ボリノークサマーンがでてきて仕方ないのですがww

ちょwwwそっちが出てくるのはマ・クベさんとサバト少尉くらいです!!!
サラ=ザビアロフつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


>桃瀬さんは声が推せませんwwww

さすがはマ・クベさん!!そちらもご存知でしたかw
いや、あれくらいならまだマシな方じゃあないんですか?十分可愛い声レベルですよ。
さすがに声にはうるさいんですねww


川*^∇^)||<遊離膜さん  
>「同じもの2枚ですけど大丈夫ですか?」
2枚じゃ当たりませんよ 20枚くらい買われたらいかがですか
っていう意味じゃなかったんでしょうか

新しい解釈キタwww
確かにそういう意味だとしたら、大丈夫ですか?でも納得出来ますよね!
って、絶対違いますよww
ごく一般人の反応でしたよ(ノ∀`)


州*‘ o‘リ<ぴくそきゅん
>りーたんのおっ(ryですか?
べ、べつに、き興味ありませんよ(汗

またまた〜〜〜凄く好きなくせにww
どうせめっちゃ凝視しているんじゃあないですか?
あれは、そろそろメロンパンと呼んでもいいレベルですよ!!
いや、ももちのももち(ryも侮れないレベルで、お互い拮抗していますがw


>従兄弟は、僕がショタ(笑)の頃可愛がってくれてたみたいなので、そのお礼の意味でお嬢ちゃんを合法的に(ry

君にショタの歴史があったとは知りませんでした(ノ∀`)
さすがにそっちの世界は分かりませんがw
いや、岡井少年とかにはそそられますけどね(オイ
でも、その可愛がってくれたという表現が怖くてたまりません((((;゜Д゜)))
って、お礼とか、それとこれとは別ですよwww捕まるってw


州*‘ o‘リ<るのーさん弐 
>リ#ToT#リ<お兄ちゃ〜ん、わぐさんが梨沙子のおっ(ryの話を…(泣)。
(る`Д´)<なんだって!!これはくまいちょーに言いつけるしかないな(怒)。
(る`Д´)ノ<ごにょごにょ川#^∇^)||<なんとなんと!!マジ最悪だし!!(怒)

ちょwりぃちゃんとお兄ちゃんに見つかった!!
って、お兄ちゃんそこで熊井ちゃんに告げ口するとはマジ最悪ですよww
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ε≡≡≡≡≡≡ヽ(;´Д`)ノニゲロー
あっ、そうそう、僕はメロンパンは大好きです(謎


川*^∇^)||<リキマニさん    
>もりさきちゃんって誰かに似てるなってずっと考えてたんですけど、堀江由衣さんですか、なるほどなるほどw 何枚かシングルもってるんで、今度久しぶりに聴いてみようかなと思ってます。

微笑んだ感じの顔が似ているんですよね。
だからほっちゃん推しに取ってはモリサキちゃんはたまりません!!
しかも、年齢はほっちゃんの半分(rywww
年下好きにもたまりませんw
でも、本当に何故リキマニさんがほっちゃんのシングルをwお好きだったんでしょうか?w
推測すると『Love Destiny』辺りでしょうか?w


>先輩している熊井ちゃんって確かに想像しづらいんですが、無理矢理想像し続けていたら萌えてきましたw 熊井ちゃんの後輩になって、優しく面倒を見てもらいたいですww
「森の熊さん」いいですね。二人ともおっとりとした感じで推せますw

例え熊井ちゃん推しでも、熊井ちゃんに失礼ですが何故か想像しづらいですよね〜。いや、確かにあのおっとりとした雰囲気で優しくされたら後輩はたまらないでしょうが。
ゲキハロで熊井生徒会長を見ると、想像出来るようになるのでしょうか?wでも想像したら、めちゃめちゃ萌えますよね(*´Д`)優しくされたい・・・ってリキマニさんが後輩というのは(ノ∀`)お父さんなら想像出来るのですがwww
二人ともどちらもおっとりほんわか癒し系なので、ぴったりなコンビだと思います!!見ているだけで癒し効果抜群だと!!これもゲキハロで二人の絡みがあるんでしょうかね?
あ〜段々行きたくなって来ました(ノ∀`)どこからか遠征費湧いてこないかなぁ〜www