愛理ちゃんの絶対領域はもはや神の領域!!

ハロモニ見るとジュンジュンに惹かれるツキノわぐまですwこんにちわんたーれん!!
でも、ジュンジュンを見るたびに、何がジュンジュンだ!ここはもうジュ・・・いや、やめとこうwww



いよいよ「ホントのじぶん」の発売日が近づいてきましたよね。
で、初回版のDVDで早くも、「ホントのじぶん」 Dance shot ver.が入ってるんですね。これは楽しみですよ!!


<初回盤DVD内容>
1.「ホントのじぶん」 Dance shot ver.
2. Buono!お披露目イベント映像(2007.8.22 お台場パレットタウン)




PVは11月21日発売と随分と後ですからね〜しばらくはこれで我慢しないとw
で、このPVの撮影風景のレポがさっそくこちらに  →http://www.barks.jp/news/?id=1000034977
Buono!は色々と情報が早くて多いなぁ〜恵まれてますよ。


これ、お弁当を吟味しているというももちは見てみたいwwきっとあの細目の真剣なまなざしで選んでいるんですよwメイキングにこの表情入ってないかな?かな?


でも、これ一番気になったのはきっと誰も同じでしょうがwなぜ雅ちゃんだけちゃん付けかってことですよねw他の二人はよびすけなのにw担当者は雅ちゃんヲタか?



そして、ここでは取材場所は関東近辺の某学校という風に書いていますが、撮影地はここだそうで。
http://www.city.koto.lg.jp/event/266.html


ほんっと、ヲタはどっからか探してくるもんだなぁ〜w誰かもう聖地巡礼に行くんじゃあない?w
で、江東区ってどのへん?ww九州人には分からないですww
アクセスくんかいとけんさん、行ってみては?w



また、なぜかもうこんなものがありましたがw早すぎだってww





でも、これを見ると、この間のPVでもそうですが、今回雅ちゃんはももちいじめ役?ww
萌えるんですけどww
そして、ももちのもちもちしたももち(ryがヤバイ(*´Д`)



あ〜早く欲しいwフラゲは明後日か。
でも、これに必死ですっかり忘れていたけど、同じ日にベリ宮殿DVDと都会っ子DVDも出るんですよね(ノ∀`)
合計幾らになるのか計算したくないです…orz
Buono!は10枚は確保したいところですがwどうなるか?


今日のハロモニも良かった(*´Д`)
ももちのももち(ry、何あれ?!すげぇ(*/////∇/////*)
愛理ちゃんとみーやんも白くて(*´Д`)
これは必ず生で見たいユニットだ!!!