Buono!

ホントのじぶんのPV来ましたよねぇ!
これはいいものだ!!








愛理ちゃん、きゃわわわわわわわ(*/▽\*)






うわっ、ももち可愛い(*/▽\*)
これはヤバイ!!
笑っていないももちは可愛い(マテ



み・・・誰?www



さすがにこれはちょっと・・・
せめてもう少し眉書こうよ(汗
びちゃん、ふとももは(ry

絶対領域ユニットだなぁ〜(*´Д`)




もう話題になっていますが、舞美ちゃんと岡井ちゃんがちょい役で出ているんですよね。

こういうコラボ作品も貴重でいいですよね。
欲をいえばベリからも数人出て欲しかったw


これは絶対買い確定ですよ!!
てか、もうすでに予約していますがww
愛理ちゃん出ますしね(*/▽\*)