川*^∇^)||<18日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


州*‘ o‘リ<るのーさん 
>最強のコンビに感動。
『あいりしゃ』は奇跡すぎます。
ハァ━━━━━る*´Д`━━━━━ン!!!

ありえない最強の中1コンビですよねぇ(*´Д`)
こんな二人からお兄ちゃんとか言われてみたいですw
お兄ちゃんは悪くないとかも言われてみたいです(マテ


ル ’‐’リ<goldenfireさん
>先日のおはスタを見なかったんですがやはり画像だけでよかったですw
というのも、愛理ちゃんのスカートが(*´Д`)ハァハァなので静止画で自己抑制w
あれが朝から子供向けで放送されるということですから日本は平和ですよねw
ものすっごく短すぎます!w発案したやつGJですw

そうですよ、あれは朝から余りにも刺激的すぎますって!!
子供だったらまだいいかもしれませんが、もし出勤前のお父さんとかが見たら大変です!!(何が
今回の愛理ちゃんや岡井ちゃんのスカート短すぎます!!
愛理ちゃんにはあまり短いものは履いて欲しくないんですけどね(ノ∀`)
って、あなたは動画見るの禁止ですwww静止画で我慢してくまさいw


川*^∇^)||<黒ポロさん
>昨日はどこも巡回出来なかった男です。
>>昨日の、ベリ関係のファンサイト、はてなの勢いが無くなってきた件
うん、そう感じます。耳が痛いですがww ブログ初期の頃に、わぐさんからコメントしてもらって嬉しかったなぁ。なので僕もブログ始めたばかりの方達のとこには、(偉そうですが)なるべくコメントするようにしてます。
あとは、若い人と女性ファンが増えてほしいので、そういう人達のとこも、巡回してます(ほんと偉そうw)。もう一度盛り上がってもらいたいですよねぇ。こんな盛り下がった状態でブログやめるのもシャクなんでね。

兄貴、相変わらず忙しいようで。
いやいや、黒ポロさんは定期的に更新しているじゃあないですか。社会人は週1くらいの濃い更新が普通くらいですよねw仕事終わって帰り、巡回とカキコしていると1日終わっちゃいますしw
度々兄貴からはその事を言われますが、恐縮です!自分も出来たばかりの所や、まだ常連さんが少ない所などは書き込みしたくなるんですよ。せっかく始めた所に辞め欲しくないですし。逆に、大手や常連さんで賑わっている所には書き込めなかったりするんですがww
やはり人が書き込んでくれると凄く嬉しいですからね。
さすが兄貴ですよw全然偉そうじゃあないです。女性ってところはエロ(ry
いや、これからもお互い少しでも界隈が賑わうように頑張っていきましょう!!
でも、更新時々でもいいから、辞めないでくださいねw


おはスタ更新時のコメントですが、
舞美ちゃんの「ぶらんぶらん器具」ってのは、歌ってるときに、腰につけていた(ワイヤレスマイク?の)器具がはずれて、でも、ひもで繋がっているので、ぶらんぶらんさせながらダンスしてた件です。すいません、分かりづらい表現でしたよね。愛理ちゃんばっかり見てたので、気付かなかった訳じゃないですよね? ww

まさしくそうなんですw
愛理ちゃんとまいまいしか見ていなかったですwwすいませんw
後で見て分かりました!!某所でバイ(ryのリモコンが落ちたとか書かれていたのを見たからじゃあないですよ?決してww
舞美ちゃんも可愛いんですけどねwあれ、黒兄やんは舞美ちゃん推しでしたっけw


(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>早速ヤンジャン立ち読みに行かないと! 
ってか11月は、めざましテレビのお天気キャスター皆藤愛子ちゃんの写真集も出るから・・・
奈子ちゃんはオススメです!!
金八見て、めっちゃはまっちゃいましたよ!!
ヤンジャン見ました?見ました?
めちゃくちゃ可愛いでしょ!!昔の広末みたいでw
キャスターが写真集出すとは珍しいですよねw買うんですか?
奈子ちゃんの方が若くていいですよ〜〜〜w


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>一人乗り戦車すげー欲しいです。
チームを作って夜な夜なコンビニ前とかで集会をしたいですwww

これ欲しいですよね!
チーム作って走りたいw
これで集会したらさぞかし面白いでしょうね〜w珍走団作りましょう!!
でも、買うにはちょっと高すぎるんですがw


川*^∇^)||<リキマニさん    
>どうも、マヨネーズもトマトも食べられない男ですw 熊井ちゃんヲタなのにマヨラーだなんていけませんよ。警告ものですよ、それはww

ちょw熊井ちゃんが食べれないのは可愛いですが、いい大人は食べなきゃあ駄目ですよww
熊井ちゃんにも頑張って好き嫌いをなくして欲しいです!
いや、その点は大丈夫です!!僕が熊井ちゃんと結ばれた暁にはきっとマヨラーにしてみせます(*/▽\*)


>わぐさんは真剣な話のときの語り口が熱く、気合がほとばしっているような感じなので、ついこちらも真剣にコメントしなくては、と思ってしまいます。その結果、自分の特徴でもある異常に長いコメントが頻発するのが困りものなんですがww
自分も最初にコメントをもらえたときは凄く嬉しかったので、巡回したところには、簡単でも必ずコメントを残していくようにしています。まあ、内容がまったく理解できなかった場合や、コメントのしようがない場合は別ですけどww

いや、リキマニさんはコメント早いしw熱い長文を書いてくださるし、いつも感謝しています。
気にせずにこれからも思う存分よろしくお願いいたしますw
時々、ふと真剣な事を書きたくなってしまいますからwそういう珍しい時は、熱血と気合がかかってしまいますw普段はそんなことないんですけどねw
というか、今まではネガティブ更新が多かったんですがwリキマニさんとは精神的にかなり楽になった時に知り合えましたから、ご存知ないでしょうねww
やはりコメントって貰えると嬉しいですからね。だから自分もなるべく他のところに書こうと思うんですが、いつも自分のところだけで手一杯になってしまうんですよね(ノ∀`)
もっと書きたいんですが、ホントうちに良く書いてくださる方々なんかには申し訳なく思います。
時々、どうにもコメントしようがないところってありますよねw


>それにしても一人乗り戦車、欲しいです!!!
ぜひこれで近所を爆走したいんですが、果たして車検は通るんでしょうかww

これを見るとどうしても欲しくなっちゃいますよねw
とてもシャレで買える値段じゃあないですがww
車検はきっと通らない気がしますwww


⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>11月は、小池里奈タンの写真集……じゃ無かった。ピュア☆ピュア買って下さい!

師匠ですよね?wwえれぴょん好きでピュアピュア見てるってらいでんちゃんも当てはまるのでwww
今月のピュアピュアは里穂ちゃんが特集なら買いますwでも、高いから意外と自分は買っていなかったりするんですがwそんなには揃っていないんですよ(ノ∀`)
それよりも、里奈タンの写真集出ますか!!!それは欲しいww