会えない長い日曜日

赤毛同盟に対抗して黒髪同盟を作りたいツキノわぐまですwこんばんうっひー!!
自分は黒髪至上主義者ですからね。ぶっちゃけ黒髪以外は認められませんw
黒髪長髪最高です!!
もちろん、この同盟は裏にモリアーティ教授の陰謀なんかありませんよ?w


と、今日は1日まったりとした休日で、ホームズのDVDなんか見ていました。でも、熊井ちゃんDVDがまだ来ない…orz
これは明日でしょうか・・・


自分はすぐに後回しにして、そのまま忘れちゃう性格ですので、よくメールなどは放置してしまいますww
だから、今日は買ったまますっかり忘れていた都会っ子純情の申し込みを急いで済ませました。今回はまったく気を張る必要がないので、久しぶりにのびのび申し込めますw
ってよく考えたら、今までこんなに余裕を持って申し込みしたこと無いような(ノ∀`)
ベリはいつも必死だし、℃-uteも前回はもう頭から夏中あちこち行くつもりだったから、当たらないと困ったしw
1枚申し込みというのも始めてかな?ww今回は大阪初回1本に絞りました。
外れたらそれまで、当たったら・・・考えないとな〜wwゲキハロもどうにかしないといけないのにw


そして、後はベリとキュート写真集の全員プレゼントのブックレットも忘れないうちに。さっき投函してきました。
これも今まではいつも2冊くらい買っていましたが、今回はお金が無いので1冊ずつ。
1冊ずつだと、ベリもキュートも今は悩まないので楽ですw
ももちやまいまいも欲しいところなんですがw最近はというか今回はちぃちゃんもかなり欲しいんですけどね〜。誰かちぃ推しの方、届いたら見せてくださいw
ちぃちゃんも随分とちなまいきなあん(ryに(*´Д`)


途中でギーズくんが来たけど、音楽戦士と写真集を見てまいまいキャワ、まいまいセクシー、アイスクリーム舐めてるまいまい(ry、まいまいに(ryしたいとか、どこにも書けないような悲惨なことを終始のたまわっていました(ノ∀`)
まさか、彼がここまで痛いヲタになるとは、付き合いが長い自分でも想像出来なかったです…orz


来週、札幌で一緒になる℃-uteヲタの方々、彼をよろしくお願いしますww
もはや彼は立派な℃-ute界隈ですからww
さすがに北海道は未踏の地だなぁ〜。いつか行く機会があるのだろうか?w