真打ち登場!!

つ、ついに、き、来ちゃいましたよアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
19日だから覚悟はしていました。
でも、普通ハロ関係の発送物というと、この田舎では後手後手に回りますからねw
ほぼすべて、巡回先や某掲示板で情報が入ります。
青封筒なんていつも届く3〜4日前に中身分かっちゃいますしw


だから、まだどこでも聞いていなかったのでびっくりしましたよ。
ええ、商品発送のお知らせメールが届いたんですよ!!
えっ、何か?決まってるじゃあないですか!!
今世紀最大の問題作!!
というか、これ以上のものは存在しないので、今世紀最後の大作!!


そう、
友理奈 熊井友理奈ファーストソロ写真集”メイキングDVD 〜特別編集版〜
です!!


うわ〜今までこれを最大の楽しみにして生きてきましたから、いざとなると凄く緊張してきた!!
楽しみでもあり、心配でもありますw
これを見て自分は大丈夫なんでしょうか?自信ないなぁ〜w


田舎だから届くのは2日後くらいかな?あ〜〜〜〜落ち着かない((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃