川*^∇^)||<オワティ特集で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


(o・酈・)<終われない夏休みさん   
水沢奈子ちゃんのキーワード作ってくまさいよ〜。
ちょw僕はキーワードとか作ったことないですよww
でも、金八が始まってからは奈子ちゃんの公式ブログも賑わっているし、すぐに出来るのではと思いますが?
熊井ちゃんヲタの自分が作るのもマジヲタに失礼でしょうしwwその辺はわきまえてますw


>数年前はまいまいぐらいだったのに、この成長にはびっくりですよね!!>とか激しく期待して今から想像しまくってもよかとですか!
(o・酈・)<変態!
心配しなくともまいまいはずっとあのままだと思いますw
てか、あのままでいて欲しい…orz


>まいまいは黒くない! 日焼け止めが嫌いなのです(泣
ってか・・・
もしや、写真集撮影でもしたのかな。>
写真集発売フラグキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!
まいまい写真集は必ず需要はありますし、隠れた需要をも掘り起こします!!!(爆
日焼け止めとか!まいまいに塗ってあげたひ(;´д`)ハァハァ
隠れた需要はきっと物凄くあるでしょうね〜表で出すと変態とか言われてしまいますしw
僕はそんなことは気にせずに声高にまいまいビキニでもオッケー説を説いている第一人者ですがwいや、今が旬ですからね。なるべく早くまい姐さんには写真集を出して欲しいですよね。
せめて小学生のうちにwww