感謝御礼!

こんばんりっぴー!!生粋のマヨラーツキノわぐまです!!僕はネタでなくガチでオムライスにもマヨネーズつけちゃいますよww豆腐にマヨネーズとか当たり前ですwww
そこ、気持ち悪いとか言わないwうまいんだって。



昨日はたくさんのコメント、誠にありがとうございました。
あれだけのコメントは久しぶりですw
しかも数ではなく、1つ1つ非常に濃いコメントでびっくりw


自分も昔のROM専だった時は、時間があり凄く考えて真剣にコメントしていたものですが、やはり自分のところが忙しくなったり、時間が無い時などは、これは真剣に考えて書きたいなぁ〜という更新があった時でも結局そのままになってしまったり・・・
段々ただ読むだけという巡回が多くなってきました。
後でと思っていると結局そのままになってしまうんですよね。
面白いネタのところは、不思議と神が降りてくるようにすらすらとコメント書けてしまうんですがw
オワティのところなんていつもw


だから真面目な話の時の真剣なコメントは凄くありがたいです。
かなり力入れて書かないといけないですからね〜。それだけの労力と時間を自分のために使ってもらえるなどブロガーの極みです。


だからこそ、こちらも力入れて本気の更新が出来ます。
それも過激なww
さすがにネットでは控えて、勤めて紳士的に振舞っていますがw本来の自分は毒舌家で負けず嫌いですからねw
本当はもっと書きたいんですが、あくまでも人に読んでもらうことを前提に書いているので、不快な表現は抑えないとw


だから、反論でも荒らしでも上等というかw
時々、反論する人は読まないでくださいとか予防線張って愚痴や意見を書いたりする人がいますが、んならそれこそチラシの裏にでも書いとけやとwwネットで書く意味ないじゃんwなんだかんだいいつつ、慰めて貰いたいだけだろとw
また、それを恐れて自分の意見を書かなかったり。
自分の意見を世間に公表するからには、反論や叩かれたりするのは当然のリスクです。それが責任ってもんです。例えそれが理不尽な反論だったりしても。


でも、それも含めて、自分の意見の反応を聞けるのは嬉しいことですからね。
ぶつかり合うことによって、新たな価値観に目覚めたり、自分の間違いが分かることもあるんだし。
それだからブログで書くっていうのは面白くて辞められないんですw



って、徒然に書いてたらえらく脱線したなぁww
軽く書こうと思ってたのにw


とにかく、ありがとうございました!!
これからもまだまだお付き合いよろしくお願い致しますw
昨日のレスは遅くなるかもしれませんが、ご容赦ください(滝汗