川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と



ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>うわっ!かわいい(*/▽\*)
凄く可愛いでしょ!!
この愛理ちゃん(*/▽\*)
今からプロゴルファー目指したくなってきました!!


州*‘ o‘リ<るのーさん 
>愛理ちゃんは今回の髪型に変えてからさらに可愛くなりまあさ━━る*´Д`━━!!!
元々ありえないほど可愛いけど、この髪型もすっごく可愛いですよね〜!
こう、もろに上品な雰囲気の良家の子女って感じです!!
その上、あのまったりとした穏やかな性格。最高の女性ですよw
僕は今からプロゴルファーを目指したいと思います!!プロゴルファー熊をwww
そして、お父さんと仲良くなり娘さんを(*/▽\*)
川 釻_ゝ釻)||・・・
・・・・・ゴゴゴゴゴゴゴメンナサイ_| ̄|○
つい、調子に乗ってしまいました・・・


川*^∇^)||<リキマニさん    
>当然最高画質で録画&編集済です。
今回は結構全員に話す機会があって、どなたの推しの方でも楽しめたのではないでしょうか。アンガールズとの絡みもなかなか面白かったですし。
ちなみに自分は、舞美ちゃんと愛理ちゃんの白い太ももばかり凝視していたのは内緒ですww
これで歌っている途中「Don’t Stop」での田中のアップさえなければ、最高だったのですがww
最高画質で録画&編集済みとは、リキマニさん気合入っているし仕事も早いですねw
自分も起きてすぐに見ましたが、想像以上に素晴らしい出来で満足しました(*´Д`)
そして思わず、すぐに更新しちゃいましたがww
鈴木愛理お嬢様があまりに可愛くて、舞美ちゃんや他メンの記憶があまり残っていないのですが(汗 舞美ちゃんも素晴らしい太ももだったんですねwまた見返してみますw
まぁ、アンガールズのお陰でまいまいのひかるちゃんネタがあったのでしょうから、その点では感謝しないといけませんよねw田中がうざくて嫌いなんですがwwwだから自分ももちろん歌での田中のアップはムカつきましたよw


>それにしても、学校のほうは大丈夫なんでしょうか。これから地元に戻って授業だったら大変ですけど。
平日に出演とは随分と珍しいですからね。
いつもは必ず祝日に合わせるのに、いくら発売日直前と言っても学業優先なのに大丈夫だったのでしょうか?あれから登校は大変でしょうからね〜。2時間目から登校とかw


ル ’‐’リ<ハルさん
>栞菜かっ・・可愛い〜!!
緊張しすぎの栞菜も素晴らしく可愛いですよ!
もう この目線と来たらww
ポニーテールとかヤバすぎですって!!
栞菜で萌えすぎて愛理ちゃんがスカートだったということも気づかなかった ハルでした(笑)
かんにゃ推しが釣れたwww
凄く緊張していたのか、影が薄いというかw大人しかったですよねwかんちゃん。
そうそう、先日の福岡コンでもポニーテールだったそうですが、自分ははっきり覚えていなかったりwww
って、ハルさん自分と逆wwあんなに愛理ちゃんのミニスカートは目立っていたのに(ノ∀`)
もう、あまりに眩しくてあんまり見れませんでした(マテ


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>愛理さん可愛すぎましたね〜。
それ以上にナッキーの笑顔が素晴らしすぎて、毎日牛乳を飲まなければと思いましたww
この間のコンでお鈴熱が上がっている時に、この放送ですからね!
すっかりがっついてしまいましたよ!!!可愛すぎます(*/▽\*)
思わず、これからお笑いの世界に行き、おはスタのレギュラー枠狙いたくなってしまいますよ!!相方探さないとww
って、マ・クベさんはなっきぃでしたか。いや、確かにこの間見たなっきぃは可愛かったです。
困った顔が堪りません!!(ヲイ
困らせたい・・・


>これからは軽く必死に℃‐uteに頑張りますよー。
生きがいですww
僕の相方もすっかりと℃-ute推しになってしまいましたのでw現場で会ったら絡んであげてくださいねw
自分もなるべくは行きたいんですけどw軽く必死になりますかw
でも、Buono!の方に必死になったりしてww


ル ’‐’リ<えいおーさん
>この栞菜ちゃんの目線ですが「私の顔に触手が被って邪魔だなぁ」的な目線だと最初は思ったのですがどうも違うようですねw
栞菜可愛いぃぃぃぃZZZZ!
そうか、えいおーさんもかんちゃん推しでしたよねw
何か最近かんちゃん推しが多いような気がしますがwまぁ、有名な方々が最近かんちゃんを推しているからそう思えるんでしょうね〜wつい、かんちゃん推しばっかって思ってしまいましたw
リl|*´∀`l|<あ〜た、あ〜〜た、そ・こ・の・あ〜〜〜〜た!今なんて言った?かんちゃん推しばっかって言わなかった?
リl|*´∀`l|<ま〜〜あ、かんちゃん推しばっか、いい響きねぇ〜、かんちゃん推しばっか、かんちゃん推しばっか、かんちゃん推しばっか、かんちゃん推しばっか、テンション上がるわねぇ〜。さあ、あ〜たたちも繰り返して!かんちゃん推しばっか、かんちゃん推しばっか、かんちゃん推しばっか。
とか、つい考えてしまう自分はヤバイでしょうか?w


いや、この画像のかんちゃんはきっと田中ウザイなぁ〜って思っているのだと思いますよw男嫌いなようだし(ノ∀`)


川*^∇^)||<K1179さん    
おはスタのキャプ画ありがとうございました。
熊本では見れないので状況が分かって面白かったです。
これを見るためだったら早起きできるなあw
熊本では放送が無いんですよね。それはさぞかし悔しいことだとお察し致しますw
朝からあまりに刺激の強い内容だったので、思わず高まってしまいましたよw
これの為なら確かに早起きも出来そうですよね。でも自分は朝に弱いので、毎日録画なんですがwwおはガールもいいものですよ?ww


⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>愛理ちゃんのふともも。愛理ちゃんのふももも。愛理ちゃんのふととも。愛理ちゃんのふともと。愛理ちゃんのとともも。愛理ちゃんのとふもも。愛理ちゃんのももふと。愛理ちゃんのもともも。愛理ちゃんのともとも。愛理ちゃんのふふもも。愛理ちゃんのふもとも。愛理ちゃんのとももも。愛理ちゃんのふふもも。
ちょw一番最初しかまともにふとももと書いていないとか、どんだけですかwww
思わず詳しく確かめちゃったじゃあないですかww
師匠はえれぴょんがいるんですから、僕の愛理ちゃんをエロい目で見ないでくまさいよ(ノ∀`)
浮気すると、えれぴょんから
BYE-BYEピョーン(。・_・。)ノ
って言われちゃいますよwww


>こ、壊れました=3333333333
壊れているのはいつもでは(ノ∀`)
さすがは師匠です!!


川*^∇^)||<黒ポロさん
>まいまいの黒さにビックリした黒ポロですw もしや、写真集撮影でもしたのかな。
舞美ちゃんの「ぶらんぶらん機具」が、気になって気になってwww
まいまいは前におはスタに出ていた時も相当に黒く見えたので、自分もあの時もしやと思ったのですがwなかなか発表がないですよね〜。
写真集を出すなら今だと思うので、早く出して欲しいのですが。来年だと手遅れになりますからね(何が?
って、兄貴ぶらんぶらん機具って何ですか?ww僕が兄貴を危惧しちゃいますよ!!


川´・_・`川<mionさん    
>キャプ画像大量うpおつかんなですwww
さすが「おはスタ」...いや、まいまい大手のわぐさんだわ(ノ∀`)
おいらといえば、ミクの方でお茶を濁す程度しか書いてませんからねぇw
これで、おはガールがせりなだったらなあと思ったのは内緒の方向で(笑
おはスタ最大手の人キタ(・∀・)
最大手なんですから、お茶を濁さないで濃い奴お願いしますよww
って、誰がまいまい大手ですかww僕は熊井さん一筋ですよ(*/▽\*)
今期はおはガールが3人とも素晴らしいので、毎日録画なので急な出演でも全然問題ないのがありがたいですよねww
でも昨日がせりなだったらというのは・・・自分も思いましたよwww


ノノ*^ー^)<Boazさん
>そうです、私はいちおう亀ちゃん推しです。熊井ちゃんは2推しです。すいません。
あっ、やはりそうでしたか!確かに亀井さんと熊井ちゃんが良く出てくるとは思っていました。後はよつばもwこちらこそすいませんm(_ _)m
了解致しました(*`・ω・)ゞ


>それと、HDDレコーダーのことをわざわざご尊父に訊いてくださったそうで、ありがとうございました。参考にさせていただきますです。
いえいえ、ご尊父というほどたいしたものではありませんがw一応、実家は電気屋を経営しておりますのでw
参考になりましたら幸いです。


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>ニュースについて、大御所わぐさんからの公式コメントが聞きたいです!!!
ちょwwってオイ!!誰が大御所ですか┐(´〜`;)┌
そんなこと書くから、さっそく↓にホンモノの大御所が釣れましたよww
そのニュースはもちろん知っていますw
でも、またマスゴミが煽りすぎているだけでしょw見出しだけ見ると、未成年の水着まですべて持っているだけでヤバイように思えますが、これは問題は海外に連れて行って無理やり撮ったことにあるように思われます。本人が訴えてますしね。
それにジュニアアイドルとして人気があるとかw自分でも、この事件があるまで山○さんとかまったく知らなかったですよww
それに、もっと年が下でもっとヤバイDVDはまだまだごまんとありますしwww
全部逮捕するんでしょうか?ww


⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠弐 
>わ、わぐさん!逃げて下さい!!!w
僕よりもまず師匠が逃げてくださいよ(ノ∀`)
あなたはリアルにシャレにならないような気がしますしww


川*^∇^)||<リキマニさん弐    
>↑逆風が吹き荒れる予感ですw
この際やばいブツは全部処分されたほうがよろしいのでは?ww
↑の方と同じように、我々はいつも少数意見の迫害される民ですからね。逆風には慣れていますwいつものことですwwユダヤの民に近いのかな?w
最近迫害は進んでいく一方で、このままだといつか有志達で革命が起こるかもしれませんwwこれが後の世に言われるちっちゃいこ革命である!!とかwww革命というかテロ?(マテ
やばいブツとか全(ry 
とても処分出来ません!!(核爆


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>大分>おいしいものですか?
そうです、非常に美味しいものです!!
てか、美味しいもの食べに行きましょうよww