川*^∇^)||<29日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>すいません。ツンデレはダメなんですが、ヤンデレは大好きですw
ちょwマ・クベさん好きなんですか!!
刺されますよ?w
それなのにツンデレは駄目とかww奥が深いw
ヤンデレでもシャッフルの芙蓉楓さんだけはオッケーですw


>猫さんはたまに触ると心が暖かくなりますからね〜。
長崎に来られる事があれば黒い猫さんを紹介します。
見ているだけでも癒されますもんね〜(*´Д`)
猫さんを触っている時はまさに幸せです!!
次に長崎に行く時はぜひその黒猫さんを紹介してください!


R ’‐’リ<パパ♪
篠崎愛ちゃん、きゃわあああああああああああーーーーーーーー!!!!
・・と、お約束どおり釣られてみるww
なにか気を使わせて釣れて下さったようでありがとうございますww
最近色々と忙しくて、新しい画像がまったくなく、貼るものに困ってしまいましたw
でも、手持ちの愛ちゃんの画像はここで貼れないものが多くて困りますwww


>最近、寝ても覚めても篠崎愛ちゃんです。
病んでいます(号泣
最近随分とはまっているようでしたが、まさかそこまでとは!!
これは、ぱぱさんもついにおいも屋界隈に進出でしょうか!?
案外自分は詳しくないので、ぜひこれからは僕に教えてくださいねw
DVD、はさすがに買えないでしょうがw


(o・酈・)<akomeさん
>こんばんは。お久しぶりですーアコメです(’-^*)/
わぐまさんは明日横浜ブリッツは参戦なさりますか??
なさる予定がありましたら交流できたらいいなあ(*´ω`*)
受験前最終参戦になりそうです。
おお、アコメさんお久しぶりです^^
残念ながら横浜は不参戦でした(ノ∀`)
かなり行くつもりだったのですが、さすがに遠征のしすぎで資金がシャレにならないもので。
泣く泣く回避しました…orz
℃-uteコン、楽しめましたでしょうか?羨ましいですw
来年受験なんですか、それはこれからが大変ですよね。
終わるまでは現場どころじゃあないですからね〜w
無事に終わるまでは頑張ってくださいね。
その後にでもお会い出来れば良いのですがw


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>キャー野蛮wwwそんな危ない熊は、猟銃会に射殺されちゃいますよ!てか、きゅらの写真買い取ってください。
もうAKBにも戻りたくなくなってるのでwww
次はこまっちゃんか柏幸奈でも応援しようかなぁ……
いやいや、射殺される前にやっちゃいますよww
僕は通常の熊の3倍早いのでw
って、きゅらの写真とかマジ欲しいんですけど!!いいの?
AKBも撤退しちゃうんですか?もういっそ辞めずに全部幅広くやればいいのにww


(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>僕はネコより犬派なんですが、このネコ鍋はニコ動で一時期ランク上位だったのでハマってましたねぇ。 犬のチンチラのめっちゃ可愛い動画もありまして、そっちもお気に入りでしたが。
オワチィwは犬派ですか!!自分に忠実な子が良いのですねw
僕は自由奔放でちょっとつれない子がタイプですwww
猫飼いたいんですけど、なかなか(ノ∀`)


>しかし、やさぐれてる時は全くハローとは関係ないモノとか・・・こんな動物に限りますね。 実家のミニチュアダックスフントでも拉致ってこようかなw
そうですよ、こういう時は情報シャットアウトして、他のものに没頭するに限ります。
結局巡回しちゃって後悔していますよ…orz
もう、ムカついてムカついてw
あなたは1人暮らしだから、癒しを求めて動物を飼ったりはしないんですか?OLみたいにww
名前はミントとかwwまたは、りょー(rywww