必然は偶然?

さぁ、今日からいよいよ10月です!!
郵政民営化は置いといてww
10月の出会いは長く幸せになるといいますが、僕には出会いはあるでしょうか?(ノ∀`)(毎年恒例)



いきなりですが、びっくりしましたよ!!
というのも、昨夜深夜番組を見ていた時です。
基本PCをやりながら見るので、CMの時とかそんなに注目して見ていないんですが、ふと視界の片隅に見覚えのあるような子を見たような気が。
急いでTVを見ると、もう終わる寸前でしたが、確かにそれはあの子でした!!


ちょ!!!確かにそれほどあちらは積極的に情報収集するほどの熱意はないですけど、界隈の方結構知り合い居るのに、昨日初めて知りましたよ!!しかも放送今日からだしwww誰か教えてくださいよ!!!


いや、それからなんとか番組のタイトルは分かったので、さっそく情報収集。
確かに間違いなかった!!
そして放送は10月1日とかw危なかったですよw



と、もったいぶりましたがwその子とは・・・AKB48の増山加弥乃ちゃんです!
そう、AKB立ち上げ当初、僕が推していたのはこの子とともちんでしたからねw
もちろん、今でも両方好きですww



でもまさか、かや姫が1人でドラマ主演するとは夢にも思っていなかったですよw
そうあんまり良く名を聞くメンバーではありませんからね。
特殊な趣味の方には人気があるでしょうが(ノ∀`)



そしてCMがあるという事は、こちらでも放送が有ると言う事ですよ!!!
これは毎週録画で保存決定ですねw
毎週楽しみな番組が出来ましたよw
千奈美に番組名は『チョコミミ』、原作はりぼんで連載中のマンガだそうです。
かや姫ともう1人のダブル主演のようですが、もう1人は興味無いwww
カリスマモデルだそうですが?


ドラマではさまざまなファッションに七変化するそうで、これはさらに楽しみです(*´Д`)
七変化というと『ガキ使』が浮かんでしまいますがww
そういえば最近無いようなw