ほっこり系

こんばんうっひー!!ツンデレ、クーデレまでは許せるけど、ヤンデレはさすがに無いわぁと思っているツキノわぐまですw
ヤンデレとか名付けるとなんかいいけど、ぶっちゃければ精神破綻者というか異常者なんじゃあ(汗
でも、熊井ちゃんだったら刺されてもいいかなぁ(マテ



今日はほっこりするための動物特集ですw
人生に疲れた方はこれでも見て癒されてください!



必殺仕事人?


これだったら始末されてもいい(*´Д`)



ネコ専用エレベーター


ありえない組み合わせ


ラブにゃんこ探して


猫鍋


猫鍋への道は厳しかった



最近ヌコを触っていないので、そろそろ禁断症状が出てきました(ノ∀`)
思う存分猫触りたい・・・