川*^∇^)||<22日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>よく分からずにやった所
1 道重さゆみ 2 村田めぐみ 3 斉藤瞳 4 鈴木愛理 5 梅田えりか
という、すごいTOP5になってしまいましたwww
確かにメロンの2人は大好きですが。こうも上にくるとは…
やった本人も予想外でした。まぁ。1番が姫だったのが救いです。
マ・クベさん、めっちゃメロン推しじゃあないですかww
それは知りませんでしたよwまぁ、本人も予想外では仕方ないですね〜w
1推しがしゃゆで面目躍如ですけどw
愛理ちゃんも結構上位なんですね!


州*‘ o‘リ<愛タソ
マ・クベさんの結果に釣られてしまいますた!
ちょww愛タソそっちに釣られるとかww
愛タソはいつも釣るか釣られるかですよねwww


ノノ*^ー^)<ジョニーさん
>1位が4人いるという異常事態なのですがwww
それは確かに他に類を見ない異常事態ですよねw
ジョニーさんに勝てるのはゴンくんくらいでは?www
彼にはぜひもう一度真面目にやってみて欲しいですww
今はあっきゃんあっきゃんですからね〜w


川*^∇^)||<リキマニさん    
>自分もとりあえずやってみました。
1 熊井ちゃん 2 矢島舞美 3 久住小春 4 ジュンジュン 5 鈴木愛理 6 嗣永桃子&有原(敬称略)
4位までは順当ですが、5位以降はちょっと意外かもww
どっちがと比べられない対戦が多かったので、引き分けがとにかく多くなってしまいました。
また20代のメンバー同士の対戦は、基本的に「どうでもいい」で済ませた自分は本当にひどいヤツです。
大体予想通りですけど、なんで有原(敬称略)がそんなに上位なんですかww
普段かなり嫌っているように見えますけどw嫌よ嫌よも好きのうちですか?w
いや〜、でも20代以上は大体引き分けかどうでもいいというのは自分も同じですw数人の例外を除いては。
どうしても昔の推しは上に来ちゃいますが(ノ∀`)


川*^∇^)||<黒ポロさん
>これ面白いですね〜ww けっこう当たってました。ほんと、わぐさんの梨沙子はちょっと意外ですねw
ちなみに僕は、1梨沙子 2友理奈 3舞美・雅 5めぐ・茉麻
意外と当たってますよねw自分も見て妙に納得しちゃいましたw
りしゃこはそんなに意外ですかww
昔結構好きで、一時はかなり下がって、また最近上がってきたんですがw最近のふっくらとしたりしゃこはもうたまんないです(*´Д`)ちょっとふっくらした子が一番僕のタイプですからw
でも自分も黒ポロ兄やんのめぐは意外でしたよ!今まであまり話題は出ていなかったような?
めぐは一度生で会ってみたかったんですが(ノ∀`)


州*‘ o‘リ<るのーさん 
>これ最高ですw
私は意外とジュンジュン・リンリンが好きでしたw
るのーさん、見事なほど上位はすべてベリキューでしたよねw
その次はジュンジュン・リンリンだしw
ジュンジュンは自分もかなり好きなんですが、なぜか順位がかなり低くて?でした。
今の娘。ではやはりジュンジュンですかね!!


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>1はちみつ 2奥さん 3りらっくま
が好きです。
でも、エロい子はもーっと(ry
はちみつどんだけ好きかとwwwそれじゃあ、うりぼうじゃあなくて熊じゃあないですかw
奥さんは仕方ないですけど、りらっくまって実は僕のことなんですか?(*/▽\*)
って、奥さんよりはちみつ好きとかwwww
エロい子は僕も好きです!!!


⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>1真野恵里菜 2前田彩里 3橋口恵莉奈 4福田花音 5小川真奈 あれ?何か、私間違ってます?
あなたって人は…orz
さすがに僕はエッグまでは分かりませんw
確かにまのえりちゃんは推せますけどw
後、えりーなちゃんとおがさきちゃんも(*/▽\*)