ももっクマ

こんばんうっひー!!どうも、里帰りからようやく帰ってきたツキノわぐまです。
のんびりできるのはいいけど、ネット無いとホント落ち着かないw
二日間運転手は疲れたけど、まぁいいこともありましたしw柔らかかった(*´Д`)(謎



で、なんにもやることないので、貴重な読書と考え事をしていましたが、そこで思いついたのがあの事!!福岡宮殿ラストでの感動した事、まだ書いてなかったですよねw



話は変わりますが、我が熊井友理奈さんとのカップリングというと、誰が思い浮かぶでしょうか?
普通はまぁさですよね。7割りくらい。残りの3割がちぃちゃん。
でも、あえて自分は言わせてもらいます!!
くまいちょーにはももちであると!!」




自分がこれに気付いたのは、もはや懐かしい。娘DOKYUでのBerryzカレー工房を見てからです。あれは素晴らしい回だった(*´Д`)


ベリ内での凸凹コンビというかw意外とこの二人の組み合わせはくせになるんですよね。
あの例の近代社会の光景だ!など伝説ですしww
ぶりっ子でウザ可愛いマシンガントークの嗣永さんと天然おっとりで聞き上手の熊井さんはベストな組み合わせだと思います。トミーとマツというか、バッファローマンモンゴルマンというか、ナルトとサスケというか・・・これはヤバイかww
いや、ある意味ライバルという意味では正解かw


というのは、熊井ちゃんは面白い事にももちにだけは時々いじわるなんですよね(*´Д`)
他のメンバーだとあんまりそういう事はないのにw
これはレアです!それだけももちに気を許しているのでしょう!!


そこで、今回の宮殿での話です!!みなさん推しロックオンだから熊推しと桃推ししか気付いていないかもしれませんが、問題はスペジェネ。この場面です。



画像がこれしかないので、ご勘弁くださいwww
いや、決して僕は偽とかオモッテナイヨー



そう、この桃熊で手を合わせる場面です。ここで必ず熊井ちゃんは手を高くあげるんです!
そうするとどうなるか?そう、ももちでは熊井ちゃんの手のひらに届かないんですwww
そして、この時の熊井ちゃんは川*^∇^)||<ももち届かないの〜みたいな感じで軽くSっぽいのデスヨ!!
ももちは想像出来るでしょうがw
ル ’‐’リ<くまいちょー届かないよ〜む〜
みたいな感じでw
どう、萌えません?ww


そして面白いのが、この後熊井ちゃん雅ちゃんとも同じ場面があるんですが、その時は手をやや斜めにして、ちゃんと手のひらを合わせるんですよwwももちだけwww
これを知った時は衝撃でしたねw次のコンからはこの場面が気になって気になって仕方ないですw自分はわずか5公演参戦でしたが、いずれも同じくももちとは合わせなかったですw
だから、これフルコンプとかしている熊ヲタ桃ヲタに他はどうだったか聞いてみたいなぁ〜w


と、前置きが長かったですが、ここで最初の話にw
そう、福岡夜のラスト宮殿だけは、この場面、始めてくまいちょーが手を下げてももちとぴったりと合わせてあげるんですよ!!
それでなくても千秋楽なのに、これを見た時は感動して思わず目頭が熱くなってしまったw
この出来事で自分にとって、桃熊はガチというのは揺るぎなくなりました!!


でも、いいですよね〜。ああ見えてお互い結構仲が良いと思いますw
ももちはああ見えてw結構面倒見が良いお姉さんですしね。気も使うしw
だから熊井ちゃんも特別気を許しているんだと思います。でも、熊井ちゃんはももちをお姉さんとは思っていないみたいですけどww同級生みたいな感覚でしょうねw
それで、ちょっといじわるしたり、無人島に連れて行きたくないとか言ったりしちゃうんでしょうww



ということで、当ブログが推奨するカプは桃熊です!!お仲間募集w
桃熊と言っても、決してモモタロスキンタロスのカプではありませんのであしからず!!




最後にこれでもどうぞw