川*^∇^)||<18日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>ちょ!!! いくら23分くらいで見終わるとか言ってもハンパじゃないっす! さすがとしか言えませんねwww
僕は3つしか見てませんでしたが、アイマスのアニメもあるんですか? ニコ動⇒パフュームと王道路線でハマってるのでwアニメ版も見てみようかな〜。
とりあえず新番組はチェックしちゃうものでw
惰性で見ているものも随分と多いんですがwアイマスは結構面白いですよ。
ゲームと違って、モロにサンライズらしいロボット物になっているのはびっくりしましたがwwキャラが同じだけですwwガンダム好きなあなたならぜひw来週最終回ですけどねw


ガンダムは・・・ハヤテに激しく同意しますね〜・・・でも逃さず見てしまう予感(汗 既に第1話の試写会に応募して外れて何気にショックだった・・・
そこまで今度のガンダムに期待しているんですかw
自分は試写会まで見に行きたいと思うことがないので、随分必死に思えますww
まぁ、我々はちょうどいいくらいのガンダム世代だから仕方ないですよね〜。とりあえずガンダムという名が付くとそれだけで力入っちゃうしw


从*・ 。.・)<しぶ☆さん
>今のアニメの放映数は半端ないですがさすがですねえ。
自分なんかまだまだだなと安心しました。
でも、ほんとこのいっぱいある中で本当に面白いのは、一握りなんですよねえ。
まだまだとかwしぶさんもかなりの猛者じゃあないですかw
さすがに最近は放映数があまりに多すぎてカバー出来なくなってきました。
でも、昔はうちのような田舎ではまったく放送が無かったんですよね(ノ∀`)
最近は色々な手段があるのでw見たいものはすべて見れるようになったので、その点は非常にありがたいですwでも見る時間がww
その一握りの面白い作品はなるべく紹介しますので、参考にしてくださいねw


川*^∇^)||<リキマニさん    
>いや、ホントにすごいですね。自分はどんな内容なのかもほとんど知りませんw
自分が今見てるアニメって「鬼太郎」と「ケロロ軍曹」くらいですね。昔は週10本くらい見ていたこともありましたが。
最近はマンガも「よつばと!」くらいしか読んでません。精神の老化を実感する毎日ですww
いやいや、それが正常ですよw普通は良い大人がアニメなんか見ないですからね(ノ∀`)
でも、鬼太郎はいくつになっても見たくなりますよねw自分はケロロ軍曹は見たことがないので興味はあるんですがwガンダムネタが多いとも聞きますしw
それによつばと!を見ているんなら全然若いじゃあないですかwwあれを見ていると娘が欲しくなりますよね!!


ガンダムについては半分だけ納得してます。0080とか立派なガンダムだと思いますし。SEEDは見て死にそうになりましたけどww
すいません、あれは極端な意見ですからね。
0080や0083という例外もあります。あれはどちらも素晴らしい作品でした。あと、08小隊も面白かったですよね〜。昔のガンダム世代に取ってはSEED系はもう別物でしょうww
ガンダム多すぎですwwwまぁ、Gほど多くはないですけど(爆


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>「すもももももも」の頃の浜崎あゆみがかわいかったです。でも、持田真樹狙いでしたけどね。
漫画は読むけど、TVアニメは殆ど見てないです。今でも楽しみに見てるのはルパン三世くらいかな。
そっちのすもももキタwwwww
いや、分かりますけどwww
自分も持田さん目当てでしたよ。浜崎あゆみはどうでも(ry
おふとさんはアニメなんて見る暇無いほど別の事が忙しそうですもんねw


⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>「こどものじかん」がTVアニメになるみたいです。
わぐさんの様な方が増えるのではないかと、今から心配ですwww
こどものじかんは知らないんですけどwチョビ師匠が見ているということはエロいんですか?www
せんせいのお時間」なら知っていますがwwみか先生は27歳でも推せますwww


ノノl∂_∂'ル<キマイラくん
>見すぎです!さすがニー○!!!w今期のアニメほとんど見てるんじゃ?w自分はらき☆すた風のスティグマひぐらしのなく頃に解の三つしか見てません!ってか、それ以上時間取れないし深夜アニメは次の日の朝が辛いwwwらき☆すたで、こなたかゆいねぇさんが言ってましたけど、深夜アニメ録画しても溜まるだけなんでwww
いや、昔からこれくらいはいつも見ているからww
こなちゃんが言う通り、録画溜まりまくっていましたけどねw休日に急いで見ていたものですw
こっちで放送しているものはほとんど見ているけど、無いものも結構ありますよ。気になるものは手に入れて見ていますがw
って、それくらいなんですか?もうすでにアニヲタなんだからもっと見ましょうよww
深夜にあるものはもちろん録画ですよwさすがのニー○でも3時4時は無理ですからw


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>結構見てますね〜
自分はその半分も見てない気がします
見出したらキリがないからと、割り切ってまってますがDVDでレンタルが出たら借りちゃって同じになっちゃうんですけどねw
マ・クベさんでもそれくらいなんですか?
自分より見ているかも?とか思っていましたがw
って、確かに。見始めるとキリがないですからね〜。でも、自分はDVDレンタル費が勿体無いと思うから、逆になるべく見るようにしていますww


ル ’‐’リ<ハルさん
>自分はアニヲ(rz ではないのですが
らき☆すた」と「ひぐらしのなく頃に 解」はいつか見てみたいと思っているのですが中々ww
ガンダムは興味があるのですがいつも途中からなので今度は絶対見逃しません(笑)しゅごキャラも絶対毎週欠かさず見る予定です!w
ハルさん若いのに余りアニメ見ていないんですか(ノ∀`)
らき☆すたひぐらしは面白いのでぜひ見てくださいね。ひぐらしは最初のシーズンから全部見てくださいwガンダムは途中からということは、SEED辺りを見ていたのかな?
昔のガンダムも面白いものばかりなので、機会があったらぜひw
しゅごキャラハロヲタには欠かせないですよねw


( ・e・)<キリぴょん
>最近のアニメは BLEACHしか見たことなかったんですけど、
らき☆すた 見だしたキッカケは わぐさんだったんですよ!実は わぐさんのブログみて らき☆すた知ったとかw
平野綾さんキャワww
BLEACHやナルトはデフォですよねwでもオリジナルの話に入ると面白くないのでスルーしていますww
って、自分の影響で見始めたとか嬉しいですね。紹介した甲斐がありますw
そして平野さんはキャワですよねw昨日の声優番組でもちょっと出ていましたが。
ハルヒのDVDのオマケに平野さんがかなり出ているので、興味があったらチェックしてみてください!めっちゃ可愛くてエロ(ryですからwwww