川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と



川*^∇^)||<リキマニさん    
>ゆかり紺参戦お疲れ様でした。
3時間10分もあったんですか!しかもスタンディングで!普通なら死んでますね。
自分も声は結構重要視するタイプなので、声優さんの魅力ってある程度はわかります。でも体力使いそうだから、紺は無理ですかねw
そうです、普通のおっさんヲタならとても生きていられないほど過酷でしたw
2日経った今日、足腰痛くて動き難いくらいです(ノ∀`)
タイガーでこれですからね。これで跳んだりはねたり叫んだりしたら一体どうなることやら?
でもちゃんと椅子があればそうハロの紺とは変わらないとは思いますが。自分もゆかりんの曲はゆっくり椅子で聞きたかったですね〜。
リキマニさんも声を重視するのなら声優にはまる要素は満たしていると思いますが?w


>福岡観光、いいですね。でもとらのあなは観光には入らないのではww
とらのあなは観光には入りませんよねw
店舗がある地方に行く時は必ず行っていますしww
何気にかなり全国のとらのあなを制覇しているような気がしますw


州*‘ o‘リ<るのーさん 
>素敵なメールどうもでーす!
わぐさんのメールで私のベリキュー漫画(最近まったく描いていない)の学校名を『ももち学園』にしようかと思いましたよ(るノ∀`)
ってか、あの学園名はマジですかwww??
いや、もちろんマジですってw
こちらでは有名ですが、福岡には百道と書いてももちという地名があるんですよ!
もうこの時は、周りがももちだらけで思わずテンション上がってメール送ってしまいましたwすいませんwしかも、大抵どこもひらがなでももちと書いてあるんですよwwこれは萌える!!
菅谷学園に対抗してももち学園ですかwいいですね〜。
なんかもちもちピンクピンクしていそうで(*´Д`)


川o・-・)<ここんさん
>たまには違う現場もいいですよね〜 そういえば、おいらの巡回先の方でもゆかりんのライブに行かれた方がおられましたよ♪
今までは機会がなかったですからね。今のうちにあちこち違う現場にも行ってみたいんですが、結局ベリキューに必死すぎてなかなかw
って、他にもゆかりんライブ参戦している方がいましたか!!
次はぜひここんさんも参戦してみてくださいよw
福岡にはちょくちょく来てくれますから!


>「可愛い声と可愛い顔で、すごく毒」それってさゆみんですかww
さゆみんと通じるところは確かにありますww
すべてにおいてゆかりんの方が上ですけどww
とか言ったら週末今度こそ刺されそうですよねw
もうありえないほど毒舌でしたよw
℃Mな方には凄くオススメですw


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>何か福岡も面倒なので行きません。頑張ってください。
また僕を干すんですか(ノ∀`)
美味しいラーメン屋さん教えてくださいよw
今週末はまた土日福岡に居ますから!


从・ゥ・从<ロボ紺さん 
>はいはいわぐさん、分かってますよ。オッケーです、オッケー。
あ〜〜〜〜〜むかつくww
おまい今度会った時は覚えてやがれ〜〜〜!!
って、ひょっとしたら福岡コンなのに会えないかもしれないんですよねw
当日は、早く会場推しに来てくださいよw


>写真集マジでみたかったな〜
いや、だから何度も言ったけどこれは買ってくださいって!!
雅ちゃん写真集はそのまま買わなくてもいいですけど(マテ
これを回避はありえませんって!!
どのページを見ても素晴らしい熊井ちゃんですから(*´Д`)
大満足です!!


川*^∇^)||<Somerockさん
>参戦お疲れ様でした♪
僕も札幌Zepp入ってわかったんですが、なかなかスタンディングもいいですよね♪
なんか福岡も楽しみになってきました!
おっ、Somerockさん札幌参戦でしたか。
なんか知り合いに聞くと随分と楽しかったそうで。自分はスタンディングと聞くだけで拒否反応が出てしまうんですがw
福岡も参戦ですか!ぜひお会いしたいですね〜。
確かSomerockさん、誰か自分が知っている方とお知り合いでなかったですかね?どこかのコメントで見た気がするのですが?


>もっとも福岡→大阪→品川と過酷な行脚になりそうなので、
福岡で燃え尽きてしまうとまずいんですがwww
その過酷な3連戦に全部参戦するんですね!!
ついているけどチャレンジャーですよねw
もし当選していても、もう自分にはとてもその気力がありませんw体力もw
初日が福岡スタンディングとか、厳しすぎると思うんですが。自分はその後2日間くらい動けない気がします(ノ∀`)


熊井ちゃんには今日も無理せずゆっくり休んでほしいです。。
タイトル画いいですね♪♪
今週末はぜひ元気な姿を見せて欲しいですよね。
ツアラスですし、本人も絶対出演したいでしょうし。
ありがとうございます!あまりに写真集画像の熊井ちゃんが素晴らしすぎて思い立って作ってしまいましたw遠征前に急いでww
千奈美に自分の今の壁紙もこれですw


ル ’‐’リ<ハルさん
>ゆかり紺お疲れ様です。
本当に行ったんですかww まぁ わぐまさんが楽しんだなら良いんですけど(笑)
やっぱり声とか可愛いんでしょうね〜。
本当に行きましたよwシャレで書いてどうするんですかw
前から一度行ってみたかったのですっごく楽しかったですよ。
好きだった曲も生で聞けましたし。
それになによりMCが楽しい!台本のハロとは物凄い違いですww思い切り観客いじられますwそれもかなりS気味にwww
声もめちゃくちゃ可愛いのでしゃべるだけで(*´Д`)だしw
また行きたいですw


>ロボちゃんさんの件は自分もわぐまさんの話聞いてたら
「はい、はい」って感じで取り合わないかもしれませんww
(ハ´∀`*)<ねっ 友理奈
川*^∇^)|| <ねっ ハルさん♪
ちょwハルさんまで(ノ∀`)
僕の熊井ちゃんについての熱い想いをちゃんと聞いてくださいよw
もし会えた時は思い切り語りたいと思いますww


ル ’‐’リ<アクセスくん
ハロプロ以外のコンサートって1回しかいったことないなぁ。
ポルノとか行きたいんだけどお金と時間がないからいけないんですよね、ハロー優先にしてるし。
お金と時間があったらいつかいきたいなぁ、まぁそんなのがあったらベリキュー現場に回ってるな(笑)
いや、逆に働き出したらそう思ってもまったく余裕が無くなるからw
自分も今までなんだかんだ行ってベリだけしか参戦出来なかったんですからね。
今のうちに色々行っておいた方がいいですよ?関東ならそんなになんでもベリキュー行かなくても機会はいくらでもあるんだから。むしろ、関東ならどんなイベントやコンにも行けるから羨ましいですよ(ノ∀`)
自分が好きな声優や女優とか滅多に地方なんか来ないです…orz


>てかベリ紺ならまだしも田村ゆかり紺の後に熊井ちゃんについて熱く語っても説得力ないですよwww
ちょ、それは違うっしょ。たまたまこのタイミングで重なっただけで、違うコンに参戦したからと言って説得力がないと言うのはおかしいですよ。それを言い出すと、今回の名古屋コン、推しがいないから回避した人が想いが強い、参戦した人はDDとかいうおかしい水掛け論と一緒です。考え方も行動も人それぞれなんだから、自分の規格に無理やり押し込めるのは無理があります。
それだと、熊井ちゃんがあまりに心配でゆかり紺を回避して帰れば、それでこそ熊井ちゃん1推し!として満足ですか?推しをアピールするつもりも無いけれど、待望のゆかり紺だったから楽しんではきましたが、やはりいつものベリ紺とかと比べてしまうし、そうするとライブ中でも熊井ちゃんを思い出してちょっと複雑な感情で参戦していましたよ。
あちこち巡回すると、やはり今回参戦した熊ヲタの方は色々と苦悩していました。心無い言葉をかけられたりと。他人からどう見えてもやはり1推しに関する想いは特別で真剣なんだから、それを軽々しく揶揄するような発言はもうちょっと抑えた方が大人ですよ?w


(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>3時間10分ですか!! その倍くらいの時間を明日は、とらのあなで費やされるのですね・゜・(ノД`)・゜・ 僕は食わず嫌いはしないタイプですが、あのとらのあなの雰囲気と必死な虹ヲタ&腐女子には絶望した!!!!!
今回は失敗でした(ノ∀`)
さすがに夏休み最終週末。夏コミ新刊が続々入荷ということでさすがの僕でも引くくらいのヲタが多数wもう嫌になってすぐに店を出ちゃいましたw
今週末だったらもうちょっとゆっくり見れるかなぁ〜。一緒に行きますか?ww
同人誌の見分け方など伝授しますよw


熊井ちゃんは福岡では元気な姿で登場してくれると信じてますよ!
週末はきっと熊井ちゃんの元気な姿が見れるだろうと期待しています!!
若いと回復も早いだろうから大丈夫ですよ!
我々と違って(ノ∀`)


川*^∇^)||<リキマニさん②    
熊井ちゃんのことが心配で仕方ありません。
心配なんですが、熊井ちゃんは全快しましたとの報告はないだろうからw待つしかないんですよね。
幸い自分はその最初の機会、福岡コンがあるからついていますが。
分かり次第お知らせしますね。


从*・ 。.・)<しぶ☆さん
>ゆかりコン参戦お疲れ様です。
仙台のほうにもきてたのはわかってたんですが
気がついたときにはsoldoutになってたので速攻諦めてしまったのはもったいなかったな・・・
待望のゆかり紺行ってきました!!
もう、最高でしたよw今まで聞きたかった曲もほぼ聞けましたし。
仙台もあったんですよね。でも、ハロ以外だとチケの確保が大変なんですよねぇ。
まぁ、自分は何でもオクで落としますがw
しぶさんも次はぜひゆかり紺に!!あの毒舌に萌えること間違いなしですww


>たまに違う現場行くといろいろ見えてきて面白いですね。
おいらも声重視なので、聞いてると幸せな気分になれます。
今の声優さんの推しは、釘宮さんでございます。
釘宮さんはまさに今絶頂期ですからね!!
現在一番名前を馳せているのではないでしょうか?自分はナギお嬢様がたまりませんw
ほんっとたまに違う現場に行くと新鮮で面白いです。
意外にも声優系は初めて行きましたが、色々と面白かったですw
しぶさんも一度ぜひ!


>熊井さんの件は仙台でも元気そうだったのでびっくりしました。
気温差もありましたし、回復を願っております。
そうですね、彼女達は全国を回っているので、疲れの他にも気温差もあるんですよね。
それは風邪を引き易いでしょうね〜。心配だなぁ〜。
でも週末はきっと元気な姿を見せてくれることだろうと期待しています!!
ありがとうございます!一緒に願いましょう!