誇り

恥ずかしい・・・本当に恥ずかしい気持ちでいっぱいです。


ここ最近現場であった方ならご存知でしょうが、自分は会う人会う人に熊井ちゃん写真集を買わないようにと呼びかけてきましたw
特に、熊井ちゃんをエロい目で見そうな人には絶対買うなとwww
それは、誕生日の日に理由は書きましたが。


熊井友理奈写真集、やっと見る事が出来ました。
もうね、なんて言っていいやら。
自分は目測を誤ってがっかりしないように常に予想を下に設定しているので想像以上という事態は多いですw
それでもこの写真集は予想の遥か上を行っていました。熊井ちゃんに思いっきり飛び越えられた印象ですw



なんと熊井ちゃんらしい写真集だこと。
美しい。
可愛い。
りりしい。
かっこいい。
活発。
大人っぽい。
幼い。
天然w


本来なら矛盾するような言葉が並立して共存している不思議な写真集です。
でも、それらの言葉よりも「熊井ちゃんらしい」、こう表現することが一番しっくりとくる感じがします。


そして、これはアイドル推し歴長い自分でもおそらく始めての経験ですが。
この写真集を見ていると、誇らしい気持ちになってきました。
これが自分が推している熊井友理奈ちゃんだ、どうだ!とw
もうね、熊井友理奈推しで良かったと・・・自分の目に狂いは無かったなと。昔から熊井ちゃんを追い続けて良かった・・・
他の推しの方が、良かった、素晴らしいと絶賛しているとすっごく嬉しいんですよね。自分の事のようにというかそれ以上にw



最近色々と書いてきましたが、こういう気持ちに自分がなれるとは、やっぱり自分に取って特別な1推しは友理ちゃんだな、と改めて思いました。
案外自分の気持ちも自分で分からないもんですよねw写真集を見て改めて気付くとはw



今までの自分は熊井友理奈推しとして、熊井ちゃんに顔向け出来ない恥ずかしい狭量でした。
今なら声を大にして言えます。
こんな素晴らしい写真集は他にありません。誰を推していたとしてもこれは買う価値があります。買って絶対に損はないし、ベリ推しなら買うべきだとすら思います!!たとえ推しが違っていたとしても裏切るという事にはならないです!!Berryz工房が好きで応援しているのなら!!!
ぜひ、みなさんも買ってください!!


そして、熊井ちゃんが作った熊井ちゃんらしい熊井ちゃんワールドを堪能してください!!
きっと熊井ちゃんに堕ちる事と思われますw