川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


川*^∇^)||<リキマニさん    
>申し訳ない。一足先に悦楽に浸っておりますww
わぐさんのところにも早く来るといいですね。本当に素晴らしいですよ♪
羨ましくて泣きそうです(ノ∀`)
でも、今回の友理ちゃんの写真集についてはどこをみても絶賛されていますからね!!
期待通りの素敵な出来のようで安心しています。水着もソフトなようだしw
やっと尼から発送メールが届いたので、土曜日くらいには手に入りそうです。待てない(ノ∀`)


>彼女のことはショックでしたね。自分もびっくりしてヲタ友に電話を掛けまくったことを思い出します。
正直言って彼女に興味はなかったんですが、ベリは8人なのが当たり前だと思ってましたから。だからそのうちの一人が欠けるという事実がなかなか受け止められなかったです。
でも最後の笑顔がとても爽やかだったので、今ではこれでよかったんだと思ってますけど。
あれは想像以上にショックでした。今でもはっきりと覚えていますが、仕事中にヲタ友からそういうメールが入った時は、おまえまたそんなネタを、どうせソースはないんだろうと呆れたものです。でも、ソースはポケモー公式と聞いてびっくり、おそるおそる覗いてみて、真っ白になりました。その後は、考えるたびに涙が浮かんできて仕事どころじゃあ無かったですw
8人中一番興味が無かった彼女で、あそこまで大ダメージを受けるとは自分でも驚いたものでしたが。
でも、そうですよね、彼女ラスツアー最後まで笑顔で貫き通しましたもんね。もうこちらはステージが見えなかったですけどw
今では学生生活を存分に満喫しているんでしょうね〜。元気な姿をもう一度見たくもありますが・・・これで良かったんでしょうね。なにより彼女自身が決めたことでしょうし。


>あとZeppは大変ですねえ。
自分はもうZepp(自分の場合は東京)には行きたくありませんww老体にはキツ過ぎますよ、あそこは。
わぐさんは自分よりずっと若いのですから、自分の分まで熊井ちゃんと格闘してきてくださいw
自分は埼玉から健闘とご無事をお祈りしておりますww
いえいえ、もうすでに肉体年齢はかなりの老体ですからw
激しい戦闘には果たして耐えられるのか心配です。大阪まるごとの時は酷かったですからねぇ〜。
自分も出来ればもうスタンディングには参戦したくなかったのですが・・・
でも久しぶりの九州開催ですからね、さすがにこれをスルーは出来ません!
熊井ちゃんにがっつくためにも必死に激闘してきますw
激励の言葉ありがとうございます!生きて帰れるように願ってくださいね(ノ∀`)


川*^∇^)||<オリオリさん
>写真集早く手に入ることをいのりつつ!
まだ熊図鑑手元にありません…orz
素晴らしいものだそうなので、見るのが楽しみでもあり、若干怖くもありw
いや、どこも絶賛ですので心配はしていないんですが何故かw


>福岡では生きて帰ってこれないかもですねw
少なくとも、怪我をしないようにww
最前決めてきてくださいねw
ちょww怖い事をw
命は大げさだとしても、怪我はありえるかもしれないので気をつけたいです。
まぁ、コンサさえ無事にやり遂げられれば後はどうなってもいいですけどw
でも、札幌コンは随分と美味しかったそうで、福岡でもついつい期待してしまいますw
最前取りたいなぁ〜wリアルに危なそうですけどw


州*‘ o‘リ<blue kさん 
>僕も、まるごとのときはぶつけられたりしました。
美勇伝のスタンディングのときは、あまりの出来事に僕なりに反撃して軽くかましたこともあります。
コンサートだから盛り上がるのは結構なのですが、何事も他人に迷惑を掛けないように、だと思います。
スタンディングは戦場ですからね〜。自分もやられたらやり返す性格なので、お返ししますがw
でも、前に集中したい時はそうもいかないですからね〜。困りものです!
逆ドリしてどこまでも突っ込んだりはがしたりと、酷いありさまだからあまり関わりたくはないのですが。普通のコンサでも隣を無視して自分だけ思い切り自分勝手に楽しむヲタは多いですし、モラルを期待するだけ無理でしょうね。


ル ’‐’リ<アクセスくん
>明日、一路札幌へ飛んで今ツアー最後のベリ紺を楽しんできます♪
スタンディングは一応この間の新人公演で流れはつかんだものの、本格的なのは初めてなのでちょっと緊張。
℃-uteの秋ツアーもスタンディングなのでいいスタートが切れればと思います。
300番台らしいのでそこそこの位置で見られるかな? わぐさんも福岡頑張ってください♪
そっか、昨日は札幌でしたよね。ベリコンでスタンディングはかなりキツイ現場だと思いますが、生きているでしょうか?ww
いくつか見ると随分と美味しい現場だったそうですが、レポ待ってますよw
スタンディングがどういう感じだったのか福岡前に知っておきたいですし。
300〜400番台くらいでどれくらい行けるんでしょうね〜wまぁ、場所によっても違うでしょうけど。
せっかく良番が来たので自分も一応挑戦だけはしてみるつもりです。今の自分でどれだけやれるのやら(ノ∀`)
って、℃-ute秋コンもスタンディングだったよねwスタンディングなら福岡だけ行こうかな?w


>僕が一度好きになった子から離れるとかありえないからww
某人の名言「推しは作るものじゃない、増やすものだ!」ですなwww
そうです!!減る事はないんです!!まさに増やしていくものでw
だから自分は次々と乗り換えていく事が不思議というか理解出来ないんですよねw
でも、アイドル応援するんだったらいいけど、これはリアルだと色々と問題ありますけどね(苦笑


ル ’‐’リ<あとらすきゅん    
>僕も写真集を手に入れられませんでしたよwとても残念ですw
あとらすきゅんも頑張って手に入れてくまさいね。
あれはすっごくいいものですから!!きっとこの写真集は将来すごく貴重なものになると思いますよ!!
後に始まる熊井友理奈伝説の1ページ目になるかとw


>あとらすきゅんもぴくそきゅんも最近急に見えなくなったので、二人して捕まったのかと心配していましたよw
ちょwwwww僕は無いです!wwwwwwこの前の水泳大k(ryはアブなかったな!wwwwww
ぴくそは、りさこハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!ちなみハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!ってなってますw
水泳大会kwsk!!!
って、相変わらず捕まりそうな二人だなぁ〜(ノ∀`)
ぴくそきゅんはりしゃこの他にちぃちゃんまで?w
一体何があったんでしょうw


>KYの件は僕もわぐさんを不快にさせた可能性が十分ある、ってか僕ですね。スミマセンでした(卑屈www
いえいえ、だから違いますってww
あれは現場での事でここの事は関係ないので気にしないでくださいよ!
そう思われるからあんまり書きたくなかったんですけどねw
君は絶対違いますからwむしろどんどん突っ込んでw


>最近コメントが減ったのは、℃-uteネタが扱えないのと、突っ込みが同じ様なものばかりになってきて流石にウザイかと思い控えてましたw
わぐさんが有名すぎて、交流の範囲が広く、イメージばかりが先行しちゃった感じでしょうか。
寂しがりやの僕には、なんでもいいので突っ込みくださいねwww
ネタが分からないというのは仕方ないですねw自分が悪いですからw
なるべく多くコメント書いて貰えるように、日々考えていますから、それを言われると敗戦ですw
もっと精進しますね。ウザイとかは無いので、もっとおきらくに書いてくまさいよw
交流は広めたいのでどんどん新しい人にも書き込んで欲しいけど、それで常連さんが書きにくくなるというのは一番危惧しているんですよね〜。昔から書いてくれる人がぱったり来なくなったりするとすっごく凹みます(ノ∀`)
昔からの知り合いに、昔のツキノわぐまはいなくなったと言われた時は相当凹みましたし。自分自体は最初と全然変わっていないんですが。周りが変わってしまったのでそう見えるんでしょうかね?僕も寂しがりやなんで見捨てないでくださいよw


川*^∇^)||<黒ポロさん
>Zeepってそんなにハードなんですか。席とか関係ないんですね〜。勉強になりましたよw 体調バッチリで参戦して下さいね。
そうです、オールスタンディングです(ノ∀`)
ハードで過激ですww酷い輩ほどフリーダムで楽しめますからw
自分のように周りに気を遣ったり、大人しく参戦する紳士には辛い現場ですねwww
とりあえず、あの大阪で学んだのは体調は万全にしないと生きていけないですww
あの時は始まる前からすでに立っているのも辛いほど疲れていましたからねw勝てる訳が無かったですよ。
まぁ、熊井ちゃんの為と福岡では頑張ってきます!!


ル ’‐’リ<ハルさん
>自分がベリを好きになったときは彼女は居なくなっていましたが
今でも彼女のことは大好きですよ。時々別の方たちのブログで名前や動画を拝見したとき あぁ この子はベリのファンの皆さんからとても大切に応援されて来たんだな。 と感じますから。
そっか、もうあれから随分と時が経ちましたからねぇ〜。いくら時が過ぎてしまっても、当時からベリを推している人に取っては彼女は今でも大切な存在だと思います。
あの不器用そうなはにかんだ笑顔は今でも忘れられないです。
ハルさんも好きですか!なんか嬉しいなぁ〜w彼女はすっごくももちと仲が良かったですよ!
当時ちょっと浮いていたももちの唯一の仲間とか言われていたしwあのカップリングはガチでした。そう考えると、ももちも随分立派になったなぁ〜w


>コンサートの件は相変わらずあっちこっちに飛び回っていますねw そこが わぐまさんらしくて好きですけどww
何にせよ熊井ちゃんから招待されたんじゃ断れませんよね!!
8月はホントあちこち毎週行ってますw
でも、こんなこと今だけしか出来ないですよ?wまさしく夏休みですww
って、ハルさんから好きとか言われると照れちゃいます(*/▽\*)
僕には熊井さんという人が(マテ
そうです、熊井ちゃんに招待されたからには必死で前を目指したいと思います!!
倒れる時も前のめりにwww


(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>ちょ!!!!!!! 27番とか最高じゃないっすか!!! マリオの動画めっちゃ笑いましたが、これは密かに推しジャンプをマリオ並みに決めるとゆ〜決意の表れとみて間違いないんでしょうねw
最高か最低かスタンディングじゃあ微妙ですがw
売れないものか?とか思ったけど、せっかくのこの夏最後のベリコン、前を目指して挑戦しようと思います。って、ちょwwそんなに前でマリオ並のジャンプを僕にやれとwww
今から練習しないとww


>昨日のコメントの続きになりますが・・・
推しのベクトル決める>
同じ様な観点だと思いますが、僕は擬似恋愛系推しなので、誰かを推す時の年齢設定みたいなのはありますね。 過去に何度か更新もして書いてますが、今年になって初めて「小学生年齢」の設定が可能な脳になりましたw って実は、これは・・・かなり真剣な事なんですが、ネタだと思ってる人が多く、僕としてはかなり重要なんですが理解に苦しむ人が多く、ある意味「周囲に理解されない天才の苦しみ」ってこうゆ〜ものかな?と自分に言い聞かせてますよ。
あなたは年齢設定ですかw悠々師匠の年齢推しシステムみたいだなぁ〜ww
まぁ、普通の人は小学生推すのに抵抗があるから仕方ないでしょうね〜。今でこそ随分と人気があり定着していますが、ベリ初期の頃とかヲタの世界でも酷かったですもんね。キッズ叩きとかキッズヲタ叩きとか。それに、興味があるけど、自分で認めたくない、周囲に言えなくて表沙汰出来ない人も多かったようだし。それが今では娘。以上に堂々とベリ推し℃-ute推しが公言出来る時代になりましたからね。良い時代になったものですw
自分は年齢で苦しむとかまったくないので、傍目に見ていて苦しむのが不思議でしょうがないんですがww小学生推しても別にいいじゃんとwww
これも天才ゆえのなせる技でしょうか?wwww


州*‘ o‘リ<るのーさん 
>舞○ちゃんは私もよく知らない子です(る;゜∀゜)
PVのメイキングを見ると「大人しい子かも」などが印象でしたが。
でも、まわりの皆さんからは愛されているようですね。素晴らしい!
大人しくて引っ込み思案な彼女でしたw
でも、ある意味今のまぁさんのようにベリ内での潤滑油みたいな役割を果たしていたと思います。何より、彼女がいたから今のももちがあるんじゃあないかと。
2人のカップリングは好きだったなぁ〜。


>わぐさん、福岡に行くんですね( る´∀`)/
その時は是非、梨沙子くまいちょーを頼みますよw
もちろんですよ!!
九州人に取っては九州内はすべて地元ですからww
地元に行かなくてどうするとw
かなりの前を取れたのなら、全メンバー見ないと勿体無いと思うので、くまいちょーロックオンだけでなく満遍なく見たいと思います!!
りしゃこの成長もしっかりと観察してきますね(*´Д`)


>川*^∇^)||<ところで私の写真集はまだ買っていないのですか?
弟*^∇^)1<お姉ちゃんの写真集はお勧めだよ♪
弟*^∇^)2<でも、あんまりウチのお姉ちゃんにがっつかないでよ!(怒)
弟2人まで来たwww
自分も熊井ちゃんになら弟になりたいですwwあんなおねえちゃんありえないですよ!!
一緒に宝探しをしたいなぁ〜。もちろん隊長はおねえちゃんでw
そして熊井ちゃんを捕まえるんですよ。不思議そうな熊井ちゃんに、僕の宝はあなたですと(*/▽\*)
あの写真集もお宝になるでしょうから、早く手に入れたいです。もう家宝にしちゃいます!!
子々孫々に伝えていかなければ!!