抽選運下降中

さぁ、またそろそろ遠征の準備をしないといけない時期に近づいてきました。
もういっそ福岡で熊図鑑買ってくるかなぁ…orz



う〜ん、今回の℃-uteの日、干されちゃいました(ノ∀`)
ハズレ券15枚もあったから、まさか外れるとは思っていなかっただけにちょっとショックですw


でもそう、ちょっとだけなんですよ。
まぁ、外れたんならいいや、また東京は資金的にかなり厳しかったんでいっか、ぐらいで。
さすがに、最近あれだけイベントに立て続けに参戦していましたからねw
久しぶりのチャンスとかだったら、すっごく落ち込むところですが。
これが九州ヲタでは滅多に味わえない余裕ってものなんでしょうか?関東に居て頻繁に参戦していると、こんな感じなのかな?


そして、ちょうどベリモード、熊井ちゃんモードで一色の時ですし。
でも、やっぱり資金面が大きいかな(ノ∀`)
さすがにシャレにならなくなってきた・・・やっぱり東京大阪連戦はお金がかかりすぎます…orz


9月10日が駄目になった方が、何も考えずに9日のベリコン福岡最終日に全力を注げるし、良かった気もしますがwゆっくり福岡で一泊してもいいなぁ〜。



いや〜最近はやさぐれることがなくて申し訳ないwww
ハングリー精神がすっかり無くなってきたようなw
昔の僕はこうもっとギラギラしていたと思うのですがw
今は野生でなく、飼いならされた動物園の熊に成り下がってしまったのでしょうか?(ノ∀`)



あ〜熊図鑑欲しい…orz