川*^∇^)||<26日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

(´(工)`)<いつものように、やれやれとかいうコメントが続くかと思っていたのですが、意外にもwみなさん非常に空気を読んで下さりびっくりですwというか、自分が甘く見ていました、すいません!!この日に分かっていてくれるコメントを普通にしてくれた方々は個人的にかなり評価が跳ね上がりましたw





川*^∇^)||<リキマニさん    
>一応自分は理解していたつもりですよw
でもこれまでブログを読ませていただいているうちに、たまーに疑念が湧いたことも事実ですがwww
ありがとうございます。同業者からそう言われると心強いですw
でも、ここをずっと読んでいるとそう思ってしまうのも事実ですから、それは仕方ないと思いますw熊井ちゃんへの思いは滅多に書かないくせに、可愛い子がいたらしょっちゅうキャワとか書いてしまいますからねw


>つーかわぐさんには本格的に愛理ちゃん推しになってもらって、熊井ちゃんは自分に譲ってもらっても全然問題ないんですがww
じゃ、今日も楽しんできてくださいね♪
それは前日のレスと被ってしまいますが、自分が生きている限り熊井ちゃんを譲るという事は書かないので諦めてくださいw
愛理ちゃんも十分に推せるんですけどね。熊井ちゃんさえ居なかったらきっと普通に1推しだったと思いますwそれだけ熊井ちゃんが偉大だということでw
大阪3連戦があまりに最高すぎて、また宮殿に行きたくて行きたくてたまりません!!自分には福岡があるので、まだマシなんですけどね〜w我慢出来ないw


川*^∇^)||<Somerockさん
>今回は相当ヘビーですから体力使いますねw
推しジャンプがんばってくださいね♪
わぐさんの体調のほうが少し心配ですが。。。
自分なんかの体調を心配してくださりありがとうございます。
日曜昼は6列だったので、これだけはいかに体調悪くても遣り切ろうと我慢しましたw
恥ずかしかったけど、必死に熊井ちゃん推しジャンプをしてきましたよw
それで吹っ切れたのか、夜ももっと跳んでしまいました(苦笑
熊井ちゃんMC0ズレだったのできっと視界に入った事と思われます(*/▽\*)
でも、今回のセットリストもかなりヘビーですよねぇw後半もちませんよ!


ル ’‐’リ<ハルさん
>体調が相当悪いようで。。。あまり無理は禁物ですよw
ハルさんも自分の体調を心配してくださりありがとうございます(ノ∀`)
みなさん優しいなぁ〜。
ぶっちゃけ終わるまではどんな無理をしても頑張るつもりでしたw
後はもうどうなってもいいやとww


>推しは熊井友理奈さんです!<良かった!やっと熊井ちゃんが一番と言えるようになったのですね。もぉ わぐまさんがあっちこっちに色んな子に浮気するから心配していましたよww
これからも信じてますからね〜ww
ハルさんも信じてくれていたんですね(ノ∀`)
あっとーざいます!!普段の更新では分かり難いでしょうが、熊井ちゃんはいつも一番です!!
この間の怒涛の℃-uteイベは本気でやばかったんですが(汗
コンサに参戦すればもう一発ですよ!!
やっぱり自分のホームはベリしかないなと実感出来ますからね。過去というか、人生で一番数多く参戦している現場ですからw
これからも熊井友理奈激1推しの自分をよろしくお願いいたします!!


州*‘ o‘リ<るのーさん 
>川*^∇^)||<私は分かってますよ!
この更新でこのコメントは非常に嬉しかったです。
もう涙出そうになりましたよ!!
やはり普段はあれだけ熊井ちゃんでいじられても、るのーさんは良く分かってくれているのだなと良く分かりました。
時々、愛理ちゃんやまいまいや梅さんやももちとまた言うかもしれませんが、てか絶対言いますけど、これからも熊井ちゃん激推しとしてよろしくお願いします。
今日のるのーさんの更新でも泣けてきましたけどw今は本当に熊井ちゃん推しで良かったなと誇らしい気持ちでいっぱいです!!!!


州´・ v ・)<しゃおらんくん
>ヤレヤレです( ´_ゝ`)
これだからDDは・・・
あ〜これが普通の反応ですよね〜w
いつもはそれで良かったんですが、この日の更新はもっと違う事を望んでいたのですが・・・
まぁ、自分が普段ややこしい事、分かり難い事をしているんで仕方ないです。


川*^∇^)||<リョウさん
>お体の方は大丈夫ですか?気をつけてくださいね。
リョウさんまで(ノ∀`)
ありがとうございます!今ではすっかり体調も元に戻りました!!


>やっぱり熊井ちゃんですか。熱心な事はいいですがライバルも沢山いますからね〜とにかく頑張ってくださいね。後 熊井ちゃんの写真集は後もう少しで発売ですね。楽しみですね。
いえいえ、大丈夫です!!ライバルが多いことは推し始めた頃から分かっていますからw
それでも、熊井ちゃんについては誰にも負けねぇ、敵はすべてぶっ潰すという気持ちで今までやってきていますからねww今までもこれからも熊井ちゃん推しとして頑張っていきたいです!!
そしていよいよ写真集です。自分はまだ手に入れてはいないのですが、少し画像を見て、今まで熊井ちゃんを推してきて本当に良かった、自分の目に間違いは無かったという気持ちでいっぱいです。
早く実物を手に入れて見たいです!でもこれでもっと有名になってしまうかもしれないですよねw
あれは誰が見ても美しくて可愛いと必ず思うこと間違いなしですし!!


( ・e・)<キリぴょん
>完全な愛理ちゃん推しになると思ってましたが・・・・・よかったですw・・・
熊井ちゃんを いっしょに応援していきましょうww
すいませんwまさかキリぴょんからそういうコメントが来るとはw
突っ込まれるかと思っていましたw
いや、そこまで分かってくれているとはありがたいです。
九州界隈としてキリぴょんとも付き合いが長いですからねぇ!!持つべきものは分かってくれるヲタモダチです!!これからも同じ熊井ちゃん推し?として応援していきましょうw
っていいんですか?熊井ちゃん推しになったら、僕潰しますよ?www


从・ゥ・从<ロボ紺さん 
>ん?これはみなさんが優しいんですか?それとも新手の釣りですか?
みなさんが優しくて空気が読めるという事ですよw
って、自分でも意外でびっくりしましたがw
案外分かってくれている人っているもんですよねw
まぁ、自分が書いてきたものを良く読んで正しく読み取れる方なら分かってくださるとは思っていますが(マテ


>個人的には9月10日のわぐさんのせりふが楽しみです。
当たるといいんですがw
でも、まだ9月10日くらいならどんなに素晴らしいイベントでも熊井ちゃんは抜けていないと思いますよ?w福岡コンもあるし。
くまいちょー最高!!!


ル ’‐’リ<あとらすきゅん    
>わぐさん、お久しぶりです!w
最近は℃-uteのことばかりでコメし難かったですよwww
おお、お久しぶりです!!
あとらすきゅんもぴくそきゅんも最近急に見えなくなったので、二人して捕まったのかと心配していましたよw
って、℃-uteモードでもどんどん突っ込んでくださいよ(ノ∀`)
自分には良くあることですww


友理奈はやっぱり最高な存在ですよねw僕はてっきり、わぐさんの特別の存在に萩原さんも含まれていると思っていましたwww
「思い立ったら吉でっせ!」頑張って下さいw
ぶっちゃけ自分にとって特別な存在は熊井ちゃんと愛理ちゃんだけですwそれ以外は、いかに好きでもそこまではいかないんですよね。例えまいまいでもw
吉でっせはもちろんアルバム買った時からお気に入りでしたが、コンサに参戦してからさらに大好きになっちゃいました。帰ってきてからもずっと聞いています!
あの友理ちゃんのコミカルなフリが頭から離れませんwそして聞いてたら思わず推しジャンプしたくなるしww