高松DIME編

会場付近に車を止めて、高松DIMEを探すが、とてもライブハウスなんてなさそうなところ?
アーケード商店街まで行き、周りを見渡すと、ヲタ集団イタ!!
もうありえないくらい辺鄙なところでしたw
狭いだけあり、イベントは神のようでしたが(ノ∀`)


ここで参戦するギーズと分かれて、またすでに移動する師匠とつよさんを駅まで見送る。
会場前にグッズ売り場あったから、買おうと思ったけど人が多いのでいったん車まで退避。
車で寝ていたけど、あまりの暑さに死にかけましたよ(ノ∀`)
終わりそうな頃会場に行ってみるがまだ開演中。入り口でヲタ4人くらい貼り付いていましたw
とりあえず、グッズを買って駐車場前のベンチでぼんやり待つ。


そうこうしているとギーズ帰還。
やはり神イベだったようで満足そうで、少々殺意がwww


キャパは100人くらい。
一問一答コーナー、まいまいでジャスコクイーンの話が出たとかww
かんにゃはいつもビスコクイーンを歌っている?w
なっきぃと梅さんがラブラブ?
「ちさキング」「まいキング」
かんにゃと愛理ちゃんはおそろいのパジャマを買った?(*´Д`)
BLTの撮影があったようで、次に雑誌に掲載されることでしょう。
握手はかなり高速とか。100人を8分ww
で、出入り口が1つしかないそうでw公認?で出待ちしたとか!!
みんなの私服姿見たかった・・・けどこれは行かない方が正解だったかな。



で、実は上はあちこちから集めた情報なんですよwww
肝心の実際に参戦した人からは情報0とかwwwwwwありえねぇwww
参戦出来た人は少ないんだから、ギーズはレポ上げれ!!!


しかもですよ・・・落ち着いてください。
狭いだけあり、前の席は手が届くくらい近いそうで。
で、帰ってから知ったんですが・・・狭いからメンバーはヲタの横を通ってステージまで行ったそうで!!!
前列右側は超神席だったそうです。
なのに、彼は最前だったそうで・・・・・・少々どころじゃあなくて本気で殺意(ry
最前のどこだったのかこれから問いただそうと思います!!
返答次第では本当に(ry



で、すぐに広島に向けて出発!!
日付が変わる頃にさすがに限界を感じ宿を探すが、案外ネカフェがまったくない。
かなりあちこち探すが、なし。なんとか1つだけ見つかるが、高い!!
その後もかなり探すがないので、仕方なく戻りそこで一泊。


高いけど、自分が大好きなソフトクリーム食べ放題あり!!!晩飯も結局食えずにかなり空腹だったが、ソフト食いまくりww4回目くらいに出なくなってショボン(´・ω・`)
しばらくして行ってみるも、朝までメンテの札が(´・ω・`)
推せない・・・
疲れていたので、その後すぐに寝オチしましたがw
広島編に続く!