イベ終了!


楽しかった時間は一瞬、とうとう℃-ute5連戦も終わってしまいました(´・ω・`)
一週間楽しかったなぁ。


そして終わってしまった今の気持ちは鈴木愛理さん大好きですとゆいたいですwwwwww
マジお嫁さんにしたい(*/▽\*)


だ〜って、しょうがないじゃあないですか!
やれやれとかDD乙とか昨日と言ってること違うじゃんって言う気持ちも重々分かりますよ?
でも、現場に行けばそこには色々なドラマが待ち受けている訳ですよ!事件は現場で起こっているんです!!在宅時には振幅の小さい気持ちも現場に行けば激変するっていうもんですよ!

今日も色々ありましたwどちらかと言うと最後の握手で大失敗をやらかすとか、しょっぱい最後でしたが、それを最後に救ってくれたのが愛理ちゃんだったんです。


今週は普段ありえないくらい無茶をしましたが、その成果が最後に実りました。

まぁ、帰り着いたら順を追って説明したいと思いますwww


今やっと北九州ですwww
スピネル邸に乗り込みたいwwwwww