高松は熱かった!!


こんばんうっひー、広島市で休憩している熊ですw
今日も期せずしてめちゃめちゃハードな遠征になってしまいしたw


ほぼ徹夜で高松まで行って、朝の6時半から並んでCD買えたのが12時ってどんな罰ゲームですか?www
長崎の二の舞でしたよw
もう、当分並んでる列を見るのも嫌です(´・ω・`)だから、誰か宮殿のグッズの熊T買って下さい(マテ
並ぶの嫌だけど、あれは欲しいんですよねw


で、高松SCイベは前日情報収集をしていると、かなりの混乱があったそうで呆れるやら、絶望するやら(ノ∀`)

何やら、それでなくとも前日販売と聞いて絶望していたのに、予約が可能だったとか!!!それで、200発売中の179枚が無くなるって、どんだけアファかと。さすがに当日並んでいるヲタがきれたそうで、それで当日発売分の100枚から出した、とか知った時はこりゃあ駄目だと諦めましたが。駄目元で早朝から並びましたが、流石に店側も急遽数を増やしたのか、結局当日券を200出したみたいです。で、なんとか握手の権利を無事にゲットできました。実は、その握手で大変なイレギュラーが起こってしまったんですがwまたこの話は帰ってからでもw

栞菜(*/▽\*)