川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


川*^∇^)||<リキマニさん    
>いやいや、どうもお疲れ様でしたw
3日間、とても楽しかったみたいですね。
あちこち巡回してみると、今回の九州イベントは「神イベント」だったようですね。うらやましいwww
自分も九州まで遠征すればよかったですよ(ドクターストップが入るんで無理ww
それでは梅さん推しのわぐさん、東京体育館でお会いしましょうww
ありがとうございます!
℃-uteメンと共に夢の3日間九州ツアーを堪能して来ました。
3箇所とも、ベリではありえないほど握手に時間が取れて、しかも3連続なので次もあると思うと余裕も出来るし、だんだん慣れて来るしで最高のイベントでした!!
まさしく、普段干されすぎて干からびている九州ヲタに取っては神イベでしたね。
リキマニさんも参戦すれば九州の残念ヲタ軍団と共に楽しめたんですがw
って、さすがに無理ですよね〜wドクターストップには従ってくださいw
すぐ次に感謝祭もありますし。
リキマニさんは感謝祭、中には入られるんですか?


州*‘ o‘リ<るのーさん 
>ちょwwwwwwwwwwwww!
ぺったんもめん推せます(る;´д`)ハァハァ(変態に覚醒)
妖怪のくだりからもったいないお化けかなと、普通に想像した自分が情けない!
佐鬼太郎とのコラボに期待します。
ぺったんもめんはありえないほどぺったんこな恐ろしい妖怪ですので気をつけてくださいよw
同じく佐鬼太郎ファミリーには塗り壁女もいますよwww
って、全部雅ちゃん(ry
あっ、熊女っていうのもどうでしょう?w
川*^∇^)||<エンジョーイっ!!
変態のお兄ちゃんのところには友理奈ちゃんは行かせられませんのであしからずww


>あ、℃-uteイベお疲れ様です。私も矢島の姉御と愛理にハマッとります(るノ∀`)
岡井ちゃんも気になりますがあえてスルーでお願いします(笑)
あっとーざいます!!
大変キツイ日程でしたが、最高のイベントでした!!
あれに参加して℃-uteに堕ちない方が無理っていうくらいのw
矢島の姉御の清らかな汗には心を洗われました(*´Д`)
また愛理ちゃんの清らかな可憐さといったらもう(*´Д`)
そして、岡井ちゃんのあの最近随分と女の子らしくなった可愛らしさなど(*´Д`)
たまんねぇww
ぜひぜひ、るのーさんも一度参戦してみてください!!
今でもハマっているのなら、参戦したら℃-ute推しになることうけあいですよw


R ’‐’リ<パパ♪
鈴木愛理さん、僕のお嫁さんになってください(*/▽\*)
(パ´o`)<父は許さんぞ!(違う
パパさんから断られちゃった(´・ω・`)
きっと愛理さんを幸せにしてみせますからぜひ僕に(*/▽\*)


>梅さんですか、熊井ちゃんといい、まりこ様といい、わぐさんは正統派美少女がお好きなんですね、安心、安心w
そう言われればそうですよねw
自分は整った正統派美少女に弱いのかな〜w
でも、これなら全然ロリコソとか違いますよね!
めちゃめちゃ正常ですよ!!
むしろ、本当に危ないのは熊本の人生オワタさん(ノ∀`)
まいまい、まいまいとあの一般人が多数、家族連れ、小さい子もたくさん居る場所で叫んでいるあの方を見ていると一抹の涙が(ノ∀`)


>後姿
こ、これは・・終われないさん??℃-uteバス皆さんずいぶん写真撮ってましたけど、あんまり人だかりしないで撮れるんですねー。ちょっと面白そうww
いえいえ、終われないさんはもっと横幅が2倍くらいありますwww
これはパパさんも推しているBチームのあのお方ですw
℃-uteバスの周りには常にヲタが群がって激写しているので人数は多いのですがw
人が入らないように見計らって撮影しましたw


从・ゥ・从<福岡の残念な方 
>さて弁護士に連絡するか
丸山弁護士とかどうでしょう?w
くれぐれも悪徳弁護士から搾り取られないように気を付けてくまさいよw
あなたは騙されそうで心配ですww


>パパさん、それはあんまりです…
あれ?終われないさんは熊本じゃあなかったですかね?
でもどっちにしても普通の人じゃあないですよねww


ル ’‐’リ<ハルさん
>お疲れ様でした!さぞお疲れになったでしょう(笑)
栞菜は相変わらずだったのですかwwでもそこが良い(笑)
確かに梅さんとはあまり緊張せずに話すことができますよね。
これからもガンガン梅さん推していって下さいww
ありがとうございます!!
確かに普段だと考えられないくらい疲れる旅でしたw
でも、遠征だとついつい無理をしてしまうので、逆に良い経験にはなりますよw
普段はそこまで無理をしてまでは物事をやらないですからねw
何にしろ、全力を傾けて真剣になれる事があるっていうことは素晴らしい事ですよ!!
例え、世間からは後ろ指さされるような事であっても(ノ∀`)
かんなは途中は死にそうな感じだったので、良く最期まで頑張ったと思いますよ!!
あれは倒れても無理は無いような感じでしたから。感動しました!!
でも、僕の梅さんに抱きつく事は断じて許せませんww
明日あさってはキツくしかってこようと思います(マテ


>最後の写真については・・・・あまり触れないことにしましょうww
余り触れないようにしてあげてください(ノ∀`)
隠し切れない残念さが背中からあふれていますよねww


ル ’‐’リ<アクセスくん
>キューシューサーキットは凄かったみたいですね、暑い中お疲れ様でした。
ウチも桑名から帰って半日爆睡しました、体力使いますからね。
うまいこと言うなぁ〜w
普段干されている九州であんな美味しい思いを味わえるとは思いませんでした。
握手が長いww
それだけに、どうしてもその後は℃-uteにハマってしまいますねw
さすがにこれだけ暑くてキツいと若いアクセスくんでも疲れますか?w
昔はかなりの無理もきいたんですが、今は余りにキツいんですよね〜w
長崎では待っている間、あの世が見えましたよwww
あんな駅前で浮浪者みたいに死にたくないwwww


>愛理ちゃんは渡しませんからね、お嫁さんとかリアルに歳の差を考えましょうwww
・・・でやはりこの方は誰なのかなぁと気になるわけでw
いやいやいや、マジレスすると同じヲタである限り年齢差なんて悲しい言い訳ですよwww
所詮誰であっても可能性は限りなく0なんだから(ノ∀`)
それに、本当の恋愛だとしても、愛の前には年齢差なんて関係無いしwww
だから僕は愛理ちゃんを幸せにします!!(言ってる事違っww
この方・・・アクセスくんは知ってたかな?w
今度ゴンくんに会った時にでも聞いてみてくださいww
色んな武勇伝を教えてくれると思いますよ?w


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>3連戦おつかんなっきーでした
いま愛理ちゃんがお嫁に行くことが確定すると寂しいので告白は待ちましょうwwww
お疲れちゃんでした!!
次は機会があったらマ・クベさん宅に乗り込もうと思うので覚悟していてくださいねww
って、なるほど!!確かにそうですよね!!
それなら、愛理ちゃんへの告白はまだ後に伸ばそうと思います!!
でも、我慢しきれず週末に告白してしまったらすいませんwww


川*^∇^)||<シュタインさん
>福岡のイベントには、ネットで知り合った友人が参戦していたんですけど、どんな感じだったのかを聞いた時に、最高だった!と喜んでいたのを思い出しますね。
こんなこと話していると、羨ましいって言葉が・・・
そうなんです、申し訳ないけど本当に最高すぎでしたw
他の現場がどうだったのかは知らないんですが、田舎だからのんびりした所があったのか?
握手も結構長かったし、イベント的には神イベでした!!
まぁ、この季節なので暑さは仕方ないのですがwあと、長崎は余りに場所が悪かったのが大きなマイナスでしたがw
でも、握手があればそれだけで幸せになれるのが、ヲタの単純な所ですよねw


川*^∇^)||<RYOくん
>その1ってことはまだ続くんですかwww
わぐさんの後姿の方が哀愁あると思いますよー(ノ∀`)
その場限りがわぐクオリティーですよ?www
続けるつもりは毛頭ないんですが、気が向いたらまたあるかもしれないですww
まさにB型www
って、ちょwww僕の背中には哀愁なんか微塵もないですよ!!
頼れる男の背中だと思いません?
僕の背中を見て君も大きな男を目指してくまさい!!!


川´・_・`川<コウヘーくん    
>お疲れ様でした〜!
俺は遠征直後、親に正直に事後報告してますw
おおお!コウヘーくんも報告派ですか!!
偉いです!!親に隠して遠方まで遠征に言って何かあったら大変ですからね!
正直が一番です。
確かコウヘーくんは両親にもオープンでしたよねw
さすがに自分も親と一緒にTVは見れないですけどwww
ベリキューはまずないけど、飯時とか娘。とか松浦さんとかがTVに出るとかなり気まずいです(ノ∀`)


>さて、ナッキーあまり注目してないとか酷すぎますよ〜。。・゜・(ノД`)・゜・。
あんなにカワイイ子そうそう居ないですよ!
いや、すいませんw
そういう意味じゃあないですってw
℃-uteは愛理ちゃん、まいまい、そして今は梅さんも見たいので、そうなったら他のメンバーを見る暇とかまったく無くなるんですよ!
ヲタってそういうものでしょう?w
なっきぃは握手はしっかりと堪能していますから大丈夫です!!
でも、次の愛理ちゃんで全力を出すので、がっつけないんですけどねww
熊本では初めてなっきぃとゆっくり握手を(*´Д`)


>で、一番驚いたのはわぐさんが梅さんに目が行ったのはビックリしましたw
実は俺自身も梅さんが好きな時期があったりして写真も残ってたりしますが…いかがですか?ww
普通驚きますよねぇw
今まで数年間やってきて梅さんの事書くこともなかったくらいですからねw
でも、コウヘーくんも梅さんにハマっていた時期があったとは知りませんでしたよw
梅さん写真あるんですか!!!
・ ・・・・・全部引き取りましょうか?(マテ
最近の梅さん写真は揃えようかなぁ〜とか現在思っているところですw


( ´酈`)<マリオ氏さん    
>3連戦お疲れ様でした。僕も昨日はお盆帰省の渋滞に巻き込まれ帰ったのが10時wマジ疲れましたw
しかし師匠とも連番できたしオフ会でも久しぶりに話せたし楽しかったですね。残りの3会場も頑張って下さい。
師匠もお疲れ様でした!
結構遅くなったんですね。自分たちもこっちに帰り着いたのが10時くらいだったから同じくらいですよねw
熊本でちっちゃい子に布教している姿は素晴らしかったです!!
例え、端から見ると怪しく見えたとしてもww
少しでも℃-uteファンを小さい子に増やせたのでは、と思える貴重なイベントでしたよね!!またああいうイベントを開催して欲しいです。
今まで師匠とはすれ違いばかりでしたから、今回は珍しくゆっくり出来たし、熊本では連番出来たし良かったですよ!特にオフ会ではじっくりと話せましたし。
またやりましょうね!!
あっ、美しい梅さんの写真、ありがとうございました!!
あれ以来、あの写真を見てにやにやしている始末です(ノ∀`)


从・ゥ・从<かずゆきさん
>家族に近況報告ってwwwww何を報告するんですか?www
「僕は梅さんに墜ちました」とか「僕の嫁は、こないだ紹介した熊井ちゃんって娘から愛理ちゃんて娘に変えました!」とかですか?www
ちょwwwさすがにそれはないですってw
あっ、でも正式に報告する時は別ですけどね。
熊井友理奈さんを早く両親に紹介する時が来て欲しいです(*/▽\*)


>しかし、この夏は異常に暑くて大変でしたが、それ以上に、℃-uteのみんなも追っかけるヲタさんも熱かったですね。心配していた℃-uteメンバーの体調面も何とか乗り切ってくれましたし。それ以上に驚いたのが、わぐさんが倒れずにこの3連戦を乗り切ったってコトだけどwww
今年はありえないほど暑いですからね。
死人も出るくらいのようですし、無理はメンバーにもヲタにも禁物なんですが、いざ現場に行くとそんなこと言ってられないしww
九州は無事に終わって何よりですよ。このまま何事も無く大成功だったという日も、もうそんなに遠くもないでしょうが。
って、そうですよ!!
長崎はシャレにならなかったんですが、良くもったと思いますw自分でもww
これも最近かなり健康になってきたお陰でしょうね。昔の体調なら確実にぶっ倒れていましたよw


>でも、この Cutie Circuit に参加した全ての人たちにとって忘れるコトのできない夏の思い出となったのではないでしょうか?
何より九州シリーズを盛り上げてくれた九州のヲタの皆さんには本当に感謝です。
何はともあれ、わぐさん&ギーズさん、3日間お疲れ様でした!
きっと忘れられない夏の思い出となることでしょうね。
メンバーに取ってもそうなって欲しいところですが。
何より、九州シリーズは久々に熱すぎる現場であまりに楽しすぎました!!
長崎熊本とあなたがいなかったのが本当に残念です(ノ∀`)
やはり今でも九州ヲタの団結は健在です!!
普段干されて苦労しているだけに、叩かれ強いというかw盛り上がった時の熱さは本州人を軽く凌駕していると思いますww
またやりましょうよw


>しかし、また週末も行くの?w
もうこれでわぐさんも立派な℃-ute推しだねっ☆
これからすぐに出発ですww
いや〜℃-ute推しと言われてもまったく否定出来ないですよねww
でも、あなたはまだまだ雲の上のお方ですよww


川*^∇^)||<黒ポロさん
>お疲れ様でした。今度は梅さんですかw 次の℃-uteイベ参戦後は、違う子の名があがってるんでしょうねww 座間のベリコンもなかなかでしたよw
いえいえ、もうこれ以上は増えないから大丈夫ですよw
梅さんに握手してハマったのは予想外でしたがw
あれだけ美人で気さくな子だから仕方ないかとw黒ポロさんも梅さんと握手したらきっとハマると思いますがww
座間は素で羨ましいです(ノ∀`)
大阪はまだまだ先に思えてしまいますがw早く宮殿に参戦したいですよ…orz
でないとこのまま℃-uteに堕ちてしまいそうですw


州´・ v ・)<りかろーさん    
>メンバーにもヲタにも過酷だった九州サーキット小津栞菜でしたw
体調云々で皆ボロボロな部分もありましたがイベント自体はヲタも一丸となってかなり良いイベントになったんじゃないかと思います。
そうですよねwメンバーももちろんですが、ヲタにとっても死人が出ても可笑しくないような過酷なイベントでしたよねw
お互い無事で何よりですが。いや、ヲタは減った方が良かったのか?ww
でも、思ったよりもまとまっていてなかなか良いイベントでしたよね。
他の場所は知らないんですが、あれは九州だからこそだったのでしょうか?


>残念な大の大人の背中の哀愁がより残念さを物語ってますww
残念という言葉は彼の為にある言葉ですからね(ノ∀`)
隠し切れない哀愁が涙を誘いますwww


(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>ちょwwwwwww やはり身近なヤシほど油断ならないですね! マジでゴルゴ並みに周囲に気を配ってないと、いつネタにされるやらwww
周囲に気を配ったところで、あなたは存在自体がネタですから無理だと思いますw
むしろこちらがゴルゴのような鋭さでスクープを狙っていますしねww


>ってか「福岡の悲惨な人」とか、テンパったのかHN入れる所に「ショックをうけた…」とか、隠し切れないドジっ子さが涙を誘いますねw パパさん!僕はそんな哀しい背中をしてませんから!!
こんな時でもドジっ子なあのお方はむしろ逆に萌えますよねwww
でも、ショックを受ける気持ちもよ〜く分かるのですがwww
あなたと間違われたらwwww


>しかし・・・将軍様を飛行機乗り遅れ界隈に出来なかったのが、唯一の心残りですww
そんな恐ろしい事を言って大丈夫ですか?w
命までかけてそんなネタは作りたくないですよww
これで、あなたもターゲットにwww夜道には気を付けてくまさいw


ノノ*^ー^)<ジョニーさん
>ジョニーです。
長崎ではお世話になりました♪
今後とも宜しくお願いしますww
長崎ではこちらこそお世話になりました!!
あまり見た感じはそんなに残念な雰囲気はしなかったので、これからジョニーさんの残念さを見極めていこうと思いますので、こちらこそよろしくお願いしますねw
楽しみにしていますww


川*^∇^)||<リョウさん
>初めまして リョウと申します。
3連戦お疲れ様です。生で近くで見る梅さんはそんなにヤバいんですか?僕も梅さん好きなので見てみたいです。(ただでさえ美人なのに生で見るともっといいのか〜)ちなみに僕は学生なのでまだ見に行くことができないんですよ〜。これからもご覧になってよろしいですか?
はじめまして、リョウさんカキコミありがとうございます!!
最近巡回先で良く見かけるので気になってはいましたw
そういう方が来てくれるとすっごく嬉しいんですよねw
いや、生梅さんはあまりに危険でしたよw思わず1推しにしそうになりましたからww
あまりに美人すぎて言葉もなくなりますwその割りに、近寄りがたい雰囲気は無くて話し易いという、奇跡の美人さんです!!
いつかイベントや握手に挑戦してみてくださいね!まだ学生さんだと難しいでしょうけど(ノ∀`)
遠慮せず、どんどん来てカキコミお願いしますねwこんなところで良ければw


川o・-・)<ここんさん
>おいらは、この赤いシャツの方とわぐさんが生写真を見ながらニヤニヤしてる画像を持っているのですが、おいらも上げた方がいいですかね??
千奈美に昨年のカレー紺の時のです♪
ちょwwwなんでそんな危険なものを持っているんですか!!!
生写真を見ながらにやにやとか赤シャツの方ならともかく、自分のような紳士がそんな事を?w
まさか、それはコラでは!!!
そんなものを上げたら、訴えますwwww