川*^∇^)||<15日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


ル ’‐’リ<ハルさん
>まさかそこまで梅さんにハマるとは(笑)
自分もはじめて見たときにあのスタイルの良さといったらまじかで見るとヤバイですよね。おまけに笑顔も素敵なんで栞菜と握手する前はいつも癒されます(笑)唯一意識がブッ飛ばないで握手できるのが梅さんとマイマイナッキーなんでww
体調を崩さないようにゆっくり休んでください。
自分もまさかここまで梅さんにハマるとは思っていなかったですよw
今まではまったくノーマークでしたからねw
それどころか梅さんだけはないわ〜とか今まで言っていたくらいですよ(失礼
ハルさん℃-uteと握手したことがあるんですね!いや、梅さんは笑顔が素敵だし、話易いし、何を言っても答えてくれそうだし、ホント癒されますよねぇ〜。
熊井ちゃんや愛理ちゃんと握手する時は、もうあまりの緊張で意識ぶっ飛んじゃいそうになりますが、梅さんは安心して握手出来ますwそういう意味ではなっきぃも似ていますがw
でもいつも愛理ちゃんの前なのでなっきぃには凝った事言えないんですよね〜ww
あっとーざいます!今日もゆっくり眠れたので、やっと体調が万全に戻ってきました!
今日また出発ですがwまたしばらく遠征してきます!


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>長崎行かなかったのでリンガーハットでちゃんぽん食べましたwUターンラッシュもあってか若い女性に写真撮影迫られました。当然シャッター押すだけですよ!
長崎結構期待していたのにスルーとか酷いゆ…orz
九州イベはいずれも神イベだったからどれかに来れば良かったのに。
シャッター押してる場合じゃあないですってwww


川*^∇^)||<シュタインさん
>初めまして、シュタインと申します。
もしかしたら、どこかでお見かけしているかもしれませんが、これからよろしくお願いします。
こちらでは初めまして!
あちこちのサイトでは良くお互い名前は見かけますけどねww
カキコミありがとうございます。こちらこそ、これからよろしくお願いします!!


>やっぱり実際に会って、握手とかしたりすると堕ちたりしてするものなのでしょうかね〜
参戦できる方は羨ましいです(憧れの目)
シュタインさんはまだ握手は未経験なんですか?
確かに実際に間近で見て握手したりすると一気に堕ちることはありますw
自分は熊井ちゃんがまさにそれでしたしw
それに、今までは何とも思っていなかった梅さんも握手をして初めてハマりましたしww
いや〜握手は危険ですw
もしする機会がある時はくれぐれも気をつけてくださいね!


川*^∇^)||<リキマニさん    
>いやあ、楽しそうですねえ。わぐさんがついに梅さんにまではまったのかと思うと感無量です(何がw
楽しすぎてヤバかったですw
もうこのまま夢から覚めないでと言いたいくらいですよ(ノ∀`)
でも、まさかここまで梅さんにハマってしまうとは…orz
熊井友理奈さんすいませんと土下座したい気分ですw


>それにしても長崎駅のまん前でヲタの軍団が並んでいる図、想像すると笑えます。昨夏の代々木体育館で並んでいた時、外国人の一団に指差されて笑われたことを思い出してしまいました。
あと1日ですね。楽しんできてください。それと多少は体にも気を配ってくださいね。
確かに可笑しいんですが、並んでいるヲタに取っては笑い事じゃあないですww
なんであんな駅のまん前で長時間並ばないといけないのでしょう?もうちょっとマシな場所があるだろうにとキレかかっていましたよwもう、リアルに一般人失笑というか訝しげな視線で見られたり、お母さんが子供にあんなもの見ちゃあいけませんと言って連れて行くような状況でしたから…orz
体の大切さは遠征中は特に実感しましたwいくらなんでもちょっと無理しすぎましたね。
長崎ではリアルに死にかけていましたからwだから熊本では不満も出ましたが、多少休息を取って現場に8時半くらいに着くくらいゆっくり行ったんですが正解でしたよ。あの日は外に居たら、シャレでなく熱中症になるくらいの暑さでしたからwヲタは体が資本ですねw
で、せっかく回復したところで今日もう出発しますwww
高松はかなり厳しいようですが、最悪イベントだけは観戦したいと気合入れて行ってきます!!


>それからまったく関係ない話ですが、24日休暇が取れました。1日まるまるフリーになるので、東京体育館にグッズを買いに行こうと思っています。
休暇キタ!!!
これで早くもリキマニさんとお会い出来そうですよね!!
遠征がさらに楽しみになってきました!!もう来週ですからね、早く準備を進めたいと思います!
当日はよろしくお願いします!!


州´・ v ・)<りかろーさん    
>梅さん綺麗でしたね^^
でも、おいらはやっぱり舞美ちゃんや愛理やなっきぃーが好きですがwww
長崎は視姦&蒸し風呂地獄でしたねwww
今疲れがドッと出てますww
いやいや、長崎はありえないキツさでしたよね(ノ∀`)
もう駅前なんか関係なく床に寝たかったくらいですよwさすがに我慢しましたがww
3日間で一番キツイ場所でしたwそれに比べると熊本は店内で涼しくて天国でしたがw
しばらくはゆっくり休養してくださいね。って、りかろーさん次の参戦はいつなんでしょう?ww
梅さんの美しさはありえないほどでしたが、愛理ちゃんの可愛さもありえないくらいでしたよね!!
そして舞美ちゃんはありえない滝汗で(*´Д`)


从・ゥ・从<かずゆきさん
>3日間連続お疲れ様でした!
次は梅さんですか!?これは裡?想を裏切る展開ですねぇw
まさに「ラヴ・ストーリーは突然に」って感じがしますね!
今後のわぐさんと梅さんの展開に期待しちゃいますw
かずゆきさんも必死に福岡参戦お疲れ様でした!
まさか新幹線まで使ってくるとはwwwあなた以外存在しないでしょうね(ノ∀`)
それに最前とか、まさにKYでしたよw必死になればいいっていうもんでもないでしょうにww
自分が梅さんっていうのもさぞかし意外でしょうねww今まで書いたことも無かったしw
でも、良く考えると結構熊井ちゃんと共通項も多いですからね〜そう意外でもないかな?w
まぁ、でもこれも現場に行ってこその醍醐味ですよね!現場に行って握手しなければ梅さんの魅力をずっと知らないままで行ったでしょうし。今年になってやっと初めて℃-uteと生で会えましたが、やはりこういう機会があって良かったですよ。
あなたがあそこまで℃-uteにハマるのも今では理解出来ますw
次は感謝祭でお会いしましょう!!でも、あなたならどこかの会場にひょっこり現れそうで怖いんですけどね〜wwwまさか高松に出現しないでしょうねw