川*^∇^)||<14日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>お疲れさまでした。
ぜひ、梅さん推しましょう。
きっと、感性に違いができますよw
お疲れさまいまいでした!!
久しぶりのマ・クベさんは推せましたw
特にウルトラマントークとかwww
いや、梅さんはマジで今後推し上位に食い込む存在です!
なんで今までまったくノーマークだったのか自分でも理解に苦しみますww
すっごく綺麗でしたからね〜(*´Д`)


州*‘ o‘リ<愛タソ
>℃広島公演でわぐたんの2推しに細実愛大決定(*´Д`)
ちょwww愛タソ推していいんですか?www
って、お兄様に怒られちゃいますよw
広島には僕の推しも参戦するようで楽しみですw久しぶりに会えそうで!!
女性ヲタなんですが(マテ


川*^∇^)||<Somerockさん
>やはり愛理ちゃんは最高でした!
>もちろんまいまいもw
>梅さん推してもいいですか?
(・ω・;) ・・・・・・・
いや、これはDDとか言われても仕方ないとは思いますがw
℃-uteは本当に困るんですよね。この3人、今はいずれも可愛すぎてどうにも1本なんて絞れないんですよwだから、イベントでもあちこち目移りしてしまって(ノ∀`)
これがベリなら迷うことも無いので簡単なんですがw


>参戦お疲れ様でした♪ 
明日以降も頑張ってください!
3日連続(?)握手とか羨ましすぎですww
あっとーざいます!!
なんとか途中で倒れずに3日間切り抜けられましたw
長崎が一番危なかったんですがwリアルにぶっ倒れそうでしたww
でも、℃-uteと3日間連続で握手出来るとか、普段はありえない幸運ですからね〜。
這ってでも行くつもりでしたよw
もう今は大満足で、いまだににやけが止まらないですw


ノノl∂_∂'ル<キマイラくん
>最近ごく一部の方?に大人気?の栞菜ちゃんはどうでしたか?www
ごくごく一部で大ブームでしたよw
もう、あのお方の幸せそうな顔といったらwww
新しいヲタ芸を開発させるしw
道中かんちゃんかんちゃんと幸せそうでしたしww
見ているこちらまで微笑ましいくらいでしたよ(ノ∀`)


ル ’‐’リ<アクセスくん
>どうぞどうぞ、愛理ちゃんは僕に任せて行ってらっしゃいませ♪w
任せませんww
愛理ちゃんは僕の嫁ですからwww
まいまいは僕の妹w
梅さんは僕のお姉さんという設定でwww


川*^∇^)||<リキマニさん    
>梅さん? どうぞどうぞ、わぐさんにお任せしますよw
それより僕の舞美ちゃんのことを少しでもいいから書いてくださいw
ありがとうございます!
では遠慮なく梅さんはいただきますねww
舞美ちゃんですか!え〜滝汗でしたww
他には・・・滝汗でしたwww
彼女の汗はキラキラと輝いていて、本当に美しかったです!!
一度浴びて(ry


ル ’‐’リ<ハルさん
>お疲れ様です。なんだかとても大変そうですね。ゆっくり休んで疲れをとって下さい^^ あれ?梅さんですか? わぐまさんはてっきり栞菜にハマると思っていたのにww残念ww
とりあえず5日間ほどあまりまともに寝れなかったり、何時間も暑い中待っていたりしたので、かなり過酷な旅でしたよ(ノ∀`)
よく生きて帰れたものだとwww
まぁ、℃-uteのためにやることだから仕方ないのですがw
その分見返りも大きいというか、夢のような幸せな3日間でしたよ!!
こんなに握手したのは自分でも初めての経験ですしw
かんなも確かに可愛かったです!!でも、それ以上に梅さんが美しすぎて(*´Д`)
今まで動画や写真ではそんなに興味は惹かれなかったのですが、生で近くで見る梅さんはヤバすぎます!!!もう、あんな綺麗で美しい子はそうそういないと思いますよ?w
ハマらないほうが無理ってもんですwww