疲労界隈w

昨日は帰ってきてから風呂に入り、家族に近況報告をして、その後更新も出来ずにすぐに寝落ちしてしまいましたw
ひーと君やゴン君や終われないさんも僕を見習って家族に報告してくださいw嘘はいけませんよww
そして半日爆睡とかwww



それにしても、本当に夢のような3日間でしたw
3日連続でイベ、℃-uteと握手とか。
今まであれだけ℃-uteとは縁が無く、今年の5月に初めて生で見るというくらい遅かったのにw
どんだけ縁が無いのかと(ノ∀`)


しかも、3日間常に誰かしら濃いヲタと一緒で、頻繁に喫茶店で休憩したり飯を食ったり、オフ会したりという状況でしたしwこれだけ濃いヲタ話をする機会もそうそう無いですよw


いや〜楽しかった!!
℃-uteのみんな、夢のような3日間をありがとう!!
物凄く疲労していたのは時々分かりましたが、それでも3日間何事も無く無事に最後までやり遂げてくれたのはさすがプロです。このイベントで初めて℃-uteに興味を持ってくれた九州人もかなり増えたと思います。それは熊本のイベを見ていてはっきり分かりました。
小さい子供連れの家族がかなり多かったですからね。




かんな、一番疲労の色濃く途中死にそうな顔やうつろな顔をしていましたがw、最後まで立派にやり遂げてくれました。握手は相変わらずでしたがw次こそは握手でレスを狙いたいwwうちの将軍さまをどうかよろしくお願いしますww


なっきぃ、自分はあまり注目していなくてすいませんwそれでも、握手の時のなっきぃはいつも静かで可憐で、テンパっている握手中に癒されます。
最後、熊本での握手の時、また九州まで来てください、と伝えた時元気よくはいっ!!と言ってくれたなっきぃは今でもはっきりと覚えています!
これからも℃-ute1の癒し系として頑張ってください!


ちっぺ、いつも元気よく、このイベント中も一番元気だった気がしますw
でも、間近で見ると、最近は随分と女の子らしく可愛くなり、ドキドキしてしまいますw
これからの成長、ある意味一番楽しみにしていますよw


舞美ちゃん℃-uteのリーダーとして、この3日間常に汗びっしょりで頑張っていました(*´Д`)
間近で見た舞美ちゃんの汗はやはり清浄で美しかったです(*´Д`)
握手はいつも力強く、思わず持っていかれそうになりましたがw梅さんの後ということで何も出来なかったのが心残りではありますww
次こそは!!
これからも℃-uteをよろしくお願いします!


まいまい、さすがまいまい!最年少など微塵も感じさせず、疲れているだろうに彼女は常にプロでしたwイベントでも、まいまいと早口言葉対決など主役級の扱いで、一番目立っていましたよ!
ちっちゃくて可愛かったです(*´Д`)
でも、握手ではよほどついてないというか、前のヲタが悪くて3回中2回干されました(ノ∀`)
まぁ、まいまいは握手ではつれないので、多くは望みませんがw
℃-uteの特攻隊長として頑張ってくださいw


梅さん・・・3日間お世話になりましたw
近くで見ると、あまりの綺麗さに思わず放心状態になってしまいますw
ぶっちゃけ、この3日間は一番梅さんを見ていた気がしますww
今まで梅さんはないわぁ〜と言っていて誠に申し訳ないw今では℃-uteトップに躍り出る勢いなので、これからもよろしくお願いしますねww
握手では梅さんがトップなので話しやすく、また梅さんの人柄のお陰もありあまりテンパらずに余裕を持って話せます。3日間どれも最高でした!!
これからはがんがん推していきますねw
梅田えりかさん、大好きです(*/▽\*)


愛理ちゃん、なんだかんだ言ってやはり愛理ちゃんですw
梅さんを見ていた以外はほとんど愛理ちゃんを見ていましたw
可憐で可愛くて穏やかで爽やかと、見ていると今までの疲れが癒えていくようでしたよ。
今回は衣装がかなりしぇくしーだったので終始ドキドキしながら見ていましたwあまり僕を誘惑しないでくまさい(*/▽\*)
熊本3階から見た鈴木さんはヤバかったですwww
で、結局握手で一番気合入れていたのも愛理ちゃんだった訳ですがw大体3日とも思っていた通りの事は言えて満足です。自分はネタには走らず、こういうときは感謝の意を伝えたり、相手が言われてうれしい事を伝えるように心がけていますが、あれで愛理ちゃんの疲れが少しでも除けたのならファン冥利に尽きます。
握手で必死な方々wたまにはレスに走らず、相手の事も思いやってくださいねw
いつも何かをやってもらうだけでなく、自分がやってあげてください。
最後に、鈴木愛理さん、僕のお嫁さんになってください(*/▽\*)
ぜひ鈴木パパには一度ご挨拶に伺いたいです!!!



これで終わらず、まだまだ大変な夏が続きますが、きっと彼女たちなら最後まで無事にやり遂げてくれることと思います。
℃-ute最高!!
最高の3日間、ありがとうございました!!




詳しいレポはとても書く暇がないというかwあまりにネタが多すぎてとても書けませんw
常にネタが転がっているようなものでしたしww
誰かが書いてくれると思うので、詳しくはそちらで見てくまさいw


この3日間お世話になった方々、
えむあいさん、ロボ紺さん、マリオ氏師匠、終われないさん、ここんさん、つよぽんさん、ひーと君、ゴン君、キリぴょん、KOOさん、シンさん、たくすけくん、りかろーさん、ジョニーさん、スピネルくん、かずゆきさん、わかぴょんさん、マ・クベさん、悠々師匠、やまむいのしし、お疲れ様でした!!
大丈夫かな?w抜けてないかな?かな?


そしてこの3日間、ずっと運転をしてくれて大変だったギーズちゃん、本当にみなさんお疲れ様でした。
ギーズくんはまた週末もよろしくねwww