川*^∇^)||<12日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


川*^∇^)||<ゴンくん    
>いよいよ明日!僕は熊本も参戦予定なんで。頑張りましょう!!
℃-uteイベお疲れ様でした!!
って、結局会えなかったですよね(ノ∀`)
ゴンくん、福岡どころか熊本も来ていたんですか?w
僕は常に残念な集団の中に居ましたが、見つからなかったでしょうかww
どちらもかなりの神イベでしたよね!!
今でも夢の中にいるような感じですw


川*^∇^)||<リキマニさん    
>こんばんは、グッズマニアのリキマニです。
明日から遠征ですか。お疲れ様です。頑張ってくださいね。
なんとか帰ってきましたw
なかなか体験出来ないくらいの激動の3日間でしたよw
リキマニさんも週末はグッズ購入に励んできてくださいねw


>自分は17日の中野からなんで、まだ 少し間があります。今回は少しお金に余裕ができそうなんで、オフ会に参加したいですね。まあ、どうやって参加したらいいのか分からないんですけどねw 自分のヲタ友はみんなグッズ系で、トレーディングに忙しくてオフ会はしない人たちばっかりですし、自分はひどい人見知りなもんで。
いよいよですよね〜羨ましいですが、一足先に熊井ちゃんを堪能してきてください!
中野はロカさんやるのーさんなどが集結するようなので、自分も行きたくて仕方なかったのですが、どうやっても無理なので諦めました(ノ∀`)
別の方でも大規模なオフ会が開催されるようで、後ろ髪引かれますがw
余裕があるのでしたら、会場で誰かを発見出来たらオフ会に行かれてみてはどうでしょうか?
人見知りの自分でも、なんとか今のようにやっていけているので、リキマニさんも大丈夫ですよw


>とりあえず今後3年以内にオフ会に参加することを目標にしますw いつかわぐさんとも会えたら楽しいでしょうねw
3年以内と言わずに、目標を今月くらいにしては?ww
どうやら今月中にリキマニさんともお会い出来そうな気がしてきましたけどw
今から楽しみにしています!!
余りに残念で引かれなければ良いのですが…orz


⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>りーちゃん、手伝ってあげ(ry
いやいや、この続きは僕がりーちゃんを手伝ってあげたいと思います!!
最後まで(*/▽\*)


R ’‐’リ<パパ♪
>宇宙戦艦
年金もらえぬニート♪・・爆笑してしまいました。何気にニートネタは大好きですw
パパさん、ニートネタ好きそうですよねぇw
これはネタを提供するためにももうしばらくはニートでいないと(マテ


>ところで宇宙戦艦ヤマトで古代守が乗り組んでいたのが「雪風」ですよね。実際には駆逐艦雪風は菊水作戦(大和水上特攻)では撃沈されずに生き残るのですが・・あ、また一部の方にしかわからないマニアックな話をw 神林長平の「戦闘妖精雪風」も大好きですww
実はヤマトは大して詳しくは無いのですが、なるほど!!
ヤマトに雪風が出ていたとは!自分は雪風と聞くとその戦闘妖精雪風しか浮かんでこないのですがww
さすがパパさんです、太平洋戦争辺りの知識ではとてもかないませんw
マニアックパパさん素敵ですw


>ヤン提督のセリフで好きなのを一つ。「歴史上、ハードウェアだけに頼って戦争に勝てた例は無い」大和は単独のハードウェアとしては世界最強でしょうが・・ww
夏は体力勝負です!倒れないように存分にヲタヲタしてくださいねw
ヤン提督のお言葉までw
確かにそうですよね。大和の最期は悲惨なものでしたし。
本当の戦争ならガンダムのように1機で戦局をひっくりかえすことは無理ですからねw
ガンダムを作るよりはジムを大量に量産しないとw
早くも前半で息切れしていますがwこれから後はまさしく体力勝負です!
お金よりもまずは体力をどうにかしないと生き残れそうにないです(ノ∀`)
夏が終わるまで無事でいられるかどうかw
散ってしまったら、熊井ちゃんが大好きだった哀れな男を時々にでも思い出してくまさいね(ノ∀`)


(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>「ニートでいいや」の字幕に「えがおでこたえ」の本編の字幕がシンクロしてる職人芸wwwwwww そこに痺れるぅ、憧れるぅ!! 
明後日から3連戦ヨロシクです!! あ〜興奮して眠れないwww
やはり憧れますよね!!
よし、いよいよあなたもニートになる決心をwww
3連戦お疲れ様でした&色々とお世話になりました!!
3日間常に絡んでいましたからねぇ〜普段ではありえない濃い楽しい現場でしたw
もう、これでまいまい1推し決定だと思いますがいかがでしょう?www
自分もこの日まったく眠れなかったせいで長崎で地獄を見たんですよね(ノ∀`)


州´・ v ・)<りかろーさん    
>いよいよ明日からですね!!
お会いできることを楽しみにしております^^
なんとかりかろーさんともお会い出来て良かったです!
お互い熱い連戦お疲れ様でした!!
九州は熱かったですよねw色んな意味でww


>あと、りーちゃん・・・いただきますwww
りーちゃんをいただきますとはなんという事をwww
僕が食べたい(ry
って、どうぞどうぞw


ル ’‐’リ<アクセスくん
>桑名の愛理ちゃんは可愛すぎました、大満足です♪
九州ではマイマイに堕ちてきてくださいww
あぁ愛理ちゃん可愛いなぁ。。。
確かに、福岡でも長崎でも熊本でも愛理ちゃんは可愛すぎましたw
こんなに愛理ちゃんを見たのは初めてなので、マジやばかったりしますww
でも、今回はまいまい以上に梅さんがヤバかった訳なんですがwww


ル ’‐’リ<ハルさん
>最近お忙しいようで^^;ちゃんと休まないとマイマイに萌え殺されますよww自分もわぐまさんの名刺ほしいです(笑)自分の分も今度作っといて下さいねwwついでに自分は九州の宮崎出身です^^
忙しくてぶっ倒れそうですw
休める時に休まないといけないのですが、なかなか休めないですよねw
やることが多すぎて(ノ∀`)
今回の名刺は、ばらせば実はひかるちゃん名刺だったりしますww渾身のネタ名刺を作ったのですが、今は梅さん名刺を作りたくてたまらなかったり(ヲイ
ハルさんにもお渡ししますので、ぜひ現場まで来てくまさいよww
って、ハルさん宮崎出身だったんですか!!お隣の県じゃあないですかwww
びっくりしましたよw