川*^∇^)||<11日追加の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>30万職務質問おめでとうございます。 50万くらい逝く頃にはリアルタイフォですねw
あなたまで職務質問とか!!
僕よりも先にあなたがリアルタイホされますって!!
熊本でのあの姿を見る限りはw
あまり小さい子を怯えさせないでくださいよ(ノ∀`)


>ライブは一期一会ですよ。 何度見ても違うのです!! グッズ買うならもう1回参戦!!! さすがに最近は体力的な問題が出てきてますけどね(汗
まさしく、どっぷりと浸かった心底ヲタの発言ですよねw
でもそれは普通体力よりもお金が続かないと思いますよ(ノ∀`)
特に地方ではw


>ってか手ブラとか、わぐわぐしたいとか、危険な言葉が並んでますね(*/▽\*)
かなり危険な気がします。
僕は無事に広島から帰って来れるのでしょうか?w
お兄さま助けてくまさいw