魔が差した

いよいよ忙しくなってきたツキノわぐまです、こんにちうっひー!!
遠征もそうですが、いよいよ今週ですからねぇ!
1年で一番大切な日がついに!!
元々2年前、この日を祝いたいが為に見切り発車で7月くらいに始めたのがここなんですからwそう考えたら、すっかり忘れていたけどもうブログ2周年すぎちゃったよw
とりあえず、ケーキの発注は完了とww



やっちゃいました・・・
つい、魔が差したというか・・・
見たらどうしても我慢出来なかったんです・・・
これで僕もカミングアウト・・・


って、犯罪的なことじゃあないですよ?
失礼なw


つい書店でこれを見かけて、思わず買っちゃったんですよ!!

きらりん☆レボリューション ハッピーアイドルライフ公式ガイド クルキラ☆ガール」




い、いや、だってね(汗
クルキラカード第1弾&第2弾完全紹介ですよ?
第3弾サマーレインボーの新カードも大きく紹介されているし。
もちろん、きら☆ぴかのWクレッセントカードも大きく紹介されています!!
それに、ハッピーアイドルライフの遊び方完全ガイドつきですよ!!
これを見れば、いざ筐体でプレイする時も安心ですww
ちっちゃい子や保護者の方から冷たい目で見られながら、覚えなくてもいいんですw
また、これを見てびっくりです!なんともうはなをぷーんをプレイ出来るそうなんですよ!!
CDもまだだというのに!!また、ハッピー、恋カナ、バラライカはもちろん、恋花火やSUGAO-flavorという濃いきらりファンにしか分からないレアな曲まであるとはびっくりです!!
すごくプレイしたくなったw
いわゆる、これは曲に合わせてボタンを押していく音ゲーのようですね。


しかも、なんと!なんと!なんと!!
この本には限定お宝カード、スペシャルクルキラカード、お祭りなーさんカードがついているんですよ!!!!!もう、これだけでも買う価値はあるでしょうww




でも、これを見ると結構イベントとか小学〜年生とかのオマケとして限定カードがついていたみたいなんですよね〜。知ってたら買ったのにwwww


あっ、それと月島きらり名義の初回限定のCDには限定クルキラカードがついているんですよね!!
だれか、小春推しでこのカードが必要ない方がいたら僕にくださいwwww


これがまた、バラライカのシャイニーリボン、アルバムみつぼしのスターライトシャワー、ハッピーのハッピーリボンパーティ、いずれもかなり良いカードなんですよw
千奈美に今度のきら☆ぴかCDにも限定クルキラカード、なんときら☆ぴかのカードが付いてくるので注目ですよ!!





いや〜今日の更新はどちらかというとちっちゃい女の子向けだなぁ〜wwww
ここは女の子が見ても安心のブロクです!!!




って、きら☆ぴかフラゲ日は明日か!!!
これは即行買いに行かないと!!やっとふたりはNSをフルで聞ける!!
もう、これをどれだけ待ち望んだことか!!!




あれ、もう1つ何かあったような・・・ってベリのアルバムもか!!!!
いかん、忘れてたwww






北斗ぷーん


これはかなり笑ってしまったw
凄いセンスだww