レス強化週間w

選挙の後に外食なんか行ったことがないツキノわぐまですwこんにちくわw
今までずっと選挙日は仕事でしたからねぇ。
まぁ、仕事なくても親と一緒に投票なんて行かないですけどw


時々来るスランプでしょうか?
レスが大変遅くなっていて申し訳ありませんm(_ _)m
最近調子が良かったんですが、暑さのせいもあるのかなぁ〜。


大きな原因はあるゲームと最近始めた別のネトゲーの2つだと思いますがww
どちらも面白すぎてもうw
今日の夜も戦争だから、他の事は進まないと思いますw


だから、それまではなるべくレスを進めておこうと思います。
お初のliquidmaniaさんと百式さんには早く書かないと申し訳ないですからね〜。
自分も初めて書いたところのレスは物凄く気になりますからねぇ。遅いと感じ悪いし(ノ∀`)
もちろん、いつも書いてくれる常連の方にも申し訳ない。



でも、たまっているから忙しいからと、100%を80%に、50%にと落とすことは絶対に嫌なんですw
常に俺さまはクライマックスですよww100%を目指します!


世の中には色んなブログがあり、どこを特徴にするか、自分でどこに重きを置くか、というのはそれぞれ各個人であるでしょうが、うちはやはりレスです!
決して残念やちちゃいことかは関係ないですよ!!


何故かというと、自分は昔はブログを作って毎日更新するなんて絶対に無理とまったくやる気はなかったんです。それにコメント書き込むとか恥ずかしいし、ネットで交流なんて無理って決め付けていましたw
でも、ベリにはまってからはいくつかの面白いサイトを見つけて、そこを毎日楽しみにROMようになりました。そして、半年くらいしてある九州人のブログに思い切って書き込みをして、それからすっかりそこの常連になってしまいましたwそこを通じて、あちこちの九州人ヲタと知り合いになり、そして初めて現場に行くようになり、そして実際に会う事にもなり、今にいたるんですがw
その頃の知り合いが今はほとんどベリから放れてしまったのが残念なんですけど…orz


そして、その頃はみんなブログをやっていて、お互いブログ上で色んな事をやっていましたが、そうするとやっていない自分は時々疎外感を感じるんですよね。そして、現場に行き馴れ合うようになるとやはり自分のブログがないと不便だったこともあり、思い切って始めたんですよ。


それまでの8ヶ月くらいの間はずっとカキコミオンリーでしたwだから自分で始めるまで1年半くらいかかっているんですよww
その時は、毎日どんなこと書き込んでやろうか、とかどうやったら面白い気の利いたコメが書けるか、とかばかり考えて書いていました。だから、レスが物凄く楽しみだったんですよね。特に自分的に会心の出来だと思った時は。


それで、うまく返された時なんか、ずっとその内容を覚えていて、仕事中でも思い出してにやにやなんかしたりして。だからこそ、気のない簡単なレス、1行レスなんか書かれた時はなんだよとがっかりしたものです。


だから自分が始める時はそれだけは辞めようと!常にレスは全力で行こうと!!




って、軽く書くつもりだったのに、こんなに長くなってしまったよw
こんな時間あればレス書けよって感じですよねw
え〜今から頑張りますw
その前に選挙行ってきますw